本日2本目の記事を連続で。
と言っても、前のポイントインカムの記事で紹介した広告と同じ実質無料案件の紹介です。げん玉でも同じものが出ていたので、一応ということで。

gendamaanss.png

アートネイチャー【ラボモペアセット】ですね。
送料無料4104円の商品購入で、4104円分のポイントが貰えます。





追記
お友達のTATIさんからの情報
どうやら女性用のシャンプーもあるみたいですね。
広告サイトで、

labomojsysp.png

こちらをクリックすれば女性用のページに移動できます。
何で気付かなかったわたし・・・orz
こっちだったら自分用にできたのに|ω・`)






さてこの広告。
ポイントインカムのほうがランクボーナスがありますので、一見そちらのほうがお得のような気もしますが、実は必ずしもそうでもなかったりします。



どういうことかというと、リアルワールド(暮らすこと)が関係しています。



リアルワールド(暮らすこと)は、げん玉とポイントが連動しており、広告もかなり連動しています。実際調べてみると、

realworldspsp.png

このようにリアルワールドのほうでも広告を発見!
ですのでリアルワールドでも、この広告は利用できるんですよね。



リアルワールドで利用すれば、リアルワールドのランクボーナスが貰えます。
リアルワールドのランク制度は、最強ランク制度があったライフマイルのものが引き継がれており、最大で20%ものボーナスが受け取れます。
ですのでランクによっては、ポイントインカムよりお得というわけです。



まぁ、リアルワールドのランク制度は条件が厳しいので、当てはまる人は少ないでしょうけどね。でも人によっては大変お得になりますので、とりあえずリアルワールドでのランクをチェックしてから、どちらのサイトで利用するかを考えてみてください。
げん玉からリアルワールドへは、げん玉のサイト左上からクリック一つで行けますので、確認も簡単ですよ♪




追記
コメント欄にてご指摘いただいたのですが、そういえばポイントインカムのほうには、ドットマネーへの交換でポイントが10%増量するキャンペーンがありましたね。
この10%を含めると、げん玉とどちらがお得なのか、また違ってくる部分もあると思います。

ただ、このドットマネーのキャンペーンは、一応11月一杯で終了ということになっています。まぁ、ドットマネーのキャンペーンは、毎月終了と言いながら、もう3ヶ月くらい続いていますので、ポイントがつくころにも、継続してキャンペーンをやっている可能性は高いとは思うんですけどね。

でも絶対ではありませんので、一応キャンペーンが終了する可能性も考慮に入れて、ポイントインカムとげん玉、どちらで利用するか考えてみてください。





それにしてもこのリアルワールドのランク制度、なんだか忘れられがちになっている気がします。実際わたしも忘れており、広告利用もタサイトが優先になっていました。



でもこの制度があることを思い出すと、ちょっとげん玉及びリアルワールドの見る目が変わりますね。



何しろ最高ランクなら、今回のような100%還元案件が、120%還元になっちゃうんですからね。はっきり言って、お得なんてものじゃありません。こうなるとリアルワールドが、一気に積極的に広告利用すべきサイトに変貌したような気がします。げん玉及びリアルワールドの利点を再認識した気分です。



てなわけで、ネットショッピングを積極的にする方にとっては、特に美味しい制度だと思いますので、そういう方は是非、げん玉に登録してみてください。げん玉に登録すれば、自動的にリアルワールドにも行けるようになりますよ♪





げん玉へはこちらから。

250ポイントが貰えますので、登録はこちらからのほうがオススメです。
げん玉に登録してしまえば、リアルワールドはそのまま利用できますよ♪
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト