ユニクロ31周年ということで、昨日から感謝祭がはじまっています。

uniqlokss.png

期間は23日まで。
お得な商品が多数出るようですので、この機会に是非、ユニクロにてお買い物をしてみてください♪



感謝祭の内容はこんな感じです。
まず一つ目。

uniqlokss1.png

おお~、ヒートテックがお安く!
これは欲しいですね~♪



続いて二つ目。

uniclokss2.png

こちらは日によって内容が違います。
これは是非毎日チェックしたいところですね。



三つ目はこちら。

uniqlokss3.png

スター・ウォーズ柄のブランケット発売とのこと。
これはファンの方は欲しいんじゃないでしょうか。
しかも消しゴムのオマケつきです。
ただ、ブランケット1つにつき消しゴム1個、しかも種類は選べないとのことですので、コレクターの方にとっては非常に厳しい戦いが待っているかもしれませんw



それから4つ目。

uniqlokss4.png

買い物をした人の仲から抽選で毎日1000名に、ステンレスボトルをプレゼントとにこと。おお~、これは結構欲しいです。ステンレスボトル、かなり使えるんですよね~。初めて使ったときは、その保温、保冷力に大変驚かされました。


店舗のほうでは毎日7000円以上をお買い影の方に先着でプレゼントとのことですので、7000円以上買う予定があるなら、店舗のほうが確実かもしれませんね。



最後に5つ目。

uniqlokss5.png

こちらはアプリでのキャンペーンですね。
M-1グランプリ決勝戦の観戦チケットへの応募と、LINEスタンプのプレゼントです。
興味のある方は利用してみてください♪




というわけで、色々お得なことが多そうなユニクロの感謝祭。
期間中は是非、お買い物をしてみてください♪



ちなみにこのお得な感謝祭での買い物をポイントサイト経由で行うことによって、更にお得にすることもできます。「ハピタス」というサイト経由で買い物を行うと、ハピタスのポイントも稼ぐことができるんです!

hapitasuqptu.png

しかも感謝祭に合わせてか、ご覧のように管弦率がアップしており、なんと普段の2倍の、購入金額の1.2%がポイントとしてつくようになっています!
これはお得ですね~。



ポイントサイトは数あれど、ユニクロオンラインストアの広告が掲載されているのは、このハピタスとECナビだけです。でも、ECナビのほうは還元率が0,4%ですので、お得なのは絶対にハピタスです!



ポイントはある程度貯めれば、現金やギフト券と交換できます。
ですのでネットでお買物をする際は、ポイントサイトを経由させたほうが、断然お得です!



もちろんユニクロ以外でも、楽天やYahooショッピング等、様々なサイトでのお買い物を、ポイントサイト経由で行うことができます。特にこのハピタスというサイトは、ポイントサイトの中でもお買い物特化のサイトとして有名で、手厚い保証制度もあるので、大変オススメのサイトです。



というわけで、ネットでよくお買い物をする方は、是非ハピタスに登録して、今後のネットショッピングはハピタス経由でやるようにしてみてください。
ハピタスに掲載されている広告からお店のほうに遷移して、あとは普段どおりにお買い物をするだけでポイントが稼げますので、簡単にいつものネットショッピングを、よりお得なものにできますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ