レシートをアップするとポイントが稼げるサイト「レシポ」で、サークルKとのコラボキャンペーンがはじまりました~♪

recipockckk.png


以前はローソンとのコラボキャンペーンをやっていましたが、今回はサークリKサンクスです。こんかいはだいいちだんということで、以下の4つの商品で、ポイントが貰えるようになっています。

recipockdid1.png
recipockdid2.png

おお~!
さすがにキャンペーンだけあって、貰えるポイントが多いですね!
レシポは1ポイント=1円換算ですから、このポイントは大きいです!
そして謎のハンバーグ押しw



が、それより注目は左上ですね。
サークルKのスイーツ「シェリエドルチェ」の購入で80ポイントが貰えるとのこと!
これなら「窯出しとろけるプリン」が、実質70円で買えちゃうということに!!



いや~、これ、一度食べてみたかったんですよね~。いい機会なので、買ってみましょうかね。でもシェリドルチェにはかなりの種類がありますので、結構迷います。最近発売された「濃厚焼きチーズタルト」も、いい評判を聞くんですよね。



ちなみにこのシェリエドルチェですが、サークルKサンクスのほうでもこんなキャンペーンをやっています。

campaignFile_20151103135545.png

+K会員限定ですが、シェリエドルチェ5個購入ごとに、楽天スーパーポイントが109ポイント貰えるというキャンペーンです。エントリー必須で、11月30日までのキャンペーンとなっています。エントリーはこちらから



このキャンペーン、レシポのおかげで1つは実質安く買えることになりますので、ちょっと参加しやすくなりますね♪ というわけで、どうせならシェリエドルチェを色々試してみたいという方は、こちらのキャンペーンにも是非参加してみてください。



さて。
このサークルKサンクスのキャンペーンを見てもお分かりかと思いますが、そうなんですよね。サークルKサンクスは、楽天スーパーポイントが使える/貯められるコンビニなんですよね。だから余計に、レシポとのコラボキャンペーンがありがたいく感じるんですよね♪



現在は楽天ポイントカードに名前を変えたRポイントカードについては、以前ちょっと紹介したことがありますが、期間限定の楽天スーパーポイントも実店舗で使えるという、なかなか優れもののカードになっています。わたしはこのカードのおかげで、サークルKの利用率が大幅に上がりましたw



もちろん、ポイントを使って買い物をしたレシートでも、レシポではポイントが貰えますので、今回のこのキャンペーンでも、全額楽天スーパーポイントで買っちゃってOKですよ♪



ちなみにレシポの「よくある質問」のコーナーでは、



商品の購入方法に制限はございません。
クレジットカードや商品券など、いずれの方法で購入いただいても結構です。




となっており、ポイントでの購入についてははっきり言及されているわけではなかったので、一応問い合わせてみたところ、



ご購入方法が限定されていない場合、クーポンの使用や各種ポイントサービスの利用の制限は特にございません。



と、はっきりと回答をいただきました。
てなわけで、安心してポイントで購入しちゃってください♪



あ、ちなみに、購入するなら火曜日がオススメです。
+K会員限定ですが、火曜日の買い物だと、ポイントが2倍になるからです。

pkkitt.png

このように+K会員になると、色々と特典がありますので、楽天ポイントカードをお持ちの方は、是非+Kに登録してみてください。



ちなみに+Kへの会員登録に関しては、残念ながら現在では、ポイントサイトの案件にはなっていません。以前はなっていたんですけどね~。てなわけで、普通にこちらから登録してみてください



楽天ポイントカードのほうは、サークルKサンクスやミスタードーナツ等で、無料で入手できますので、持っていない方は、店舗のほうで手に入れてみてください。あと、Edyと合体したこんなカードもありますので、



Edyも使うという方は、便利ですのでこちらを購入してみてください。
これをサークルKで使えば、Edy支払いのポイントと、楽天ポイントガードのポイント、ダブルで貰うこともできますよ♪

あ、カードはピンク以外にも、赤、青がありますので、男性の方もご安心をw
送料無料100円で作れますので、あまっているポイントがあれば、それを利用して作ってみるのもいいですよ♪



スマホ持ちの方はアプリもありますので、そちらのほうが手っ取り早いかもしれません。しかも現在キャンペーン中で、

img_main.gif

アプリダウンロード&初回ログインで100ポイントが貰えます。
てなわけで、楽天ポイントカードに興味がない方でも、ダウンロードはしてみてください。エントリー&ダウンロードはこちらから



このように、レシポのキャンペーンと楽天ポイントカードを組み合わせれば、更にお得なことになりますので、是非これらを組み合わせて利用してみてくださいね♪



ちなみにレシポへの登録ですが、こちらは今でもポイントサイトで案件化されていますので、ポイントサイト経由で行うのが、お小遣いも稼げてオススメです。

pointtownrcpkkk.png

こちらはポイントタウンの広告ですね。
登録だけでなく、レシート画像アップまでがポイント獲得条件ですので、お間違いのないように。



具体的なポイント獲得までの流れはこんな感じです。


仮登録⇒リターンメールクリック⇒会員情報入力⇒ログイン⇒商品購入⇒購入商品のレシート(画像)をアップロード(30日以内)⇒審査完了(成果)


これで100円ちょっとの報酬が貰えます。
ポイントタウンの場合100円から換金できますので、これだけでもうお小遣いが稼げることになりますよ♪



現在レシポでは、お肉、パン、卵、牛乳、ほうれん草と言った、レシートをアップしやすい商品が揃っています。更に近日、もやしやお菓子も加わるとのことですので、かなりポイントが稼ぎやすい状況だと思います。てなわけで、是非すぐにでも登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト