ポイントタウンで、16周年記念のプレゼントキャンペーンがはじまっています!

pointtown16snkncpet.png

ポイントタウン、16周年なんですね~。
なかなか歴史が長いです。
稼げるサイトになってから日が浅く、今でも大変勢いがあるサイトですので、ついつい若いサイトのような気がしてしまいますw



15周年ということで、160万円以上のプレゼントをしてくれるとのことですので、ここはぜひ参加しておきたいですね♪ てなわけで、とりあえずまず、エントリーだけデモしてみてください。エントリーするには、

pointtowncp16sn.png

サイト左上の「キャンペーン」のところをクリックすれば、現在開催中のキャンペーンが出てきますので、その中から「16周年記念プレゼントキャンペーン!」を選んで、キャンペーンページに行ってください。



キャンペーンの内容は、いくつかに分かれています。
まず「豪華賞品のプレゼント」についてですが、こんな感じに、

pointtown16snshkthh.png

2んとりー後、サービス利用をすると、サービス利用回数に応じて、自動的に1口ずつ応募されることになります。つまり、サービスを利用すればするほど、当選確率がアップすることに!!



ちなみに肝心の豪華賞品は、こんな感じになっています。

pointtown16sncpsh1.png
pointtown16sncpsh2.png

おお~、16万円!
これはすごいですね~。
普通なら当たる気はしないんですが、サービス利用回数に応じて応募できるので、これはがんばってみて苦なりますね♪



しかも、外れた人にもポイントが当たるチャンスがあるのが嬉しいです。160ポイントなら1万名ですから、これなら1回サービスを利用しただけでも、当選確率はかなり高いんじゃないでしょうか。



ただ、注意点もあります。
応募する商品はひとつのみらしいということです。
最初に欲しい商品を選んでエントリーするようになっており、その後サービス利用ごとに、その選んだ商品に何度も応募するというシステムになっているようです。



ですので、「16万円に1口だけ応募して、あとは無難にAmazonギフト券にでも応募しよう」ということはできないっぽいです。てなわけで、最初の商品選びは、慎重に行ったほうがよさそうです。



ちなみにわたしは無難にAmazonギフト券にしましたw
商品を選んでエントリーすると、キャンペーンページがこんなふうに変化します。

pointtown16sncpkt.png

これを見ると、最大16口しか応募できないみたいに見えますが・・・どうなんでしょう。
何も書いてありませんので、それ以上もできるとは思うんですが、ちょっとよく分かりませんね。



ちなみに、2016年3月末までにポイント付与(承認)されたものが応募対象となるそうです。と言っても、商品に4ヶ月以上かかる広告はまずありませんので、このあたりはあまり考えなくても言いと思います。賞品の発送のほうは、2016年4月下旬頃になるそうです。



さて、上の画像にも出ていますが、エントリー後のサービス利用は、プレゼントへの応募になるだけではなく、ポイントゲットのチャンスにもなっています。

pointtown15snkncpbpghh.png

こちらはサービス利用回数に応じて必ずポイントがゲットできます。
これはますますサービス利用のやりがいがありますね♪



更に今回のキャンペーンでは、「川柳コンテスト」も同時に開催されるとのこと。

pointtownsrktst.png

報酬もなかなか豪華ですし、初回投稿で10ポイントが貰えますので、とりあえずテキトーにでも1つ作って、投稿してみてください♪



ちなみに川柳のテーマは、

・ポイントサイト
・節約
。青春

だそうです。



最後にもう一つ、キャンペーン要素を。
ポイントタウン誕生日の11月30日にログインすると、ボーナスポイントが貰えるとのこと。

pointtown16snkntjbps.png

更にスタンプラリーで貰えるポイントが16倍になるとのこと!
これは美味しいですね~。
毎日利用している人は問題ないと思いますが、たまに利用しているだけの方は、この日のことを忘れないようにしたいですね。



てなわけで、色々チャンスがある15周年キネンキャンペーン。
キャンペーン期間は12月16日までとなっていますので、それまでの間、ガンガンサービス利用に励んじゃいましょう♪




あ、それからついでに。
ビンゴが始まっていますので、エントリーをお忘れなく。

bingo_bnr_670100.png

「サービスで貯める」のページに、↑バナーが出ていますよ。
16周年記念のキャンペーンと合わせて利用すれば、更にポイントを稼げると思いますので、こちらへの参加もお忘れなく。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト