i2iポイントに100%還元案件が出ているので紹介します。
実質無料になるのはこちら!

i2ipointbydjkmbs.png

「美容断食のkooミニボトルセット」です。
送料無料1998円のミニボトルセット購入で、2000円分のポイントがあとから貰えます。
というわけで、商品が実質無料名上、2円だけですが、お小遣いも稼げます!



尤もそうなるのは、携帯番号認証済みの場合のみですのでご注意を。
画像にも2種類のポイントが書いてありますが、これがi2iポイントの特徴です。
低いポイントのほうは通常のポイント、高いポイントは、携帯電話を使った認証(SNS認証)を行っている場合のポイントとなります。



認証は、管理画面から行えます。
一度認証してしまえば、あとはずっと認証済みのポイントが貰えますので、辛勝してしまうことをオススメします。認証したからと言って、特に何があるわけでもありません。これまでメールや電話が来たことは一度もありませんので、気軽に認証してしまっていいと思いますよ♪



商品はこんな幹事のものです。

mceswmbsot.png

2本のミニボトルのセットですね。
それぞれのボトルの内容はこんな感じのものだそうです。

mbssznny.png

汚れは優しくしっかり落としつつ、肌の潤いを取り過ぎない商品とのことです。



こんな感じの方にオススメだとか。

bydjkosm.png


まぁ、実質無料ですからね。
気軽に試してみてください♪



ちなみにこの広告、実質無料なのはi2iポイントのみです。
i2iポイントは、たまにこういう独自の実質無料案件があるからありがたいですね♪



それからi2iポイントだと、口コミ投稿がオススメですので、無事広告利用が承認された後は、口コミを書いてみるのもオススメです。
口コミは各広告ページから投稿できますよ。

i2ipointkktkgm.png

このようにi2iポイントで承認された広告の口コミ、1文字3ポイント換算でポイントが貰えます。こういう文字数換算でポイントが貰える口コミ投稿は、かなり珍しいと思います。
しかもポイントは下がりますが、他サイトで利用した広告でも口コミできますので、この口コミでかなりのポイントを稼ぎ出すことができると思いますよ♪



また、i2iポイントからジャパンネット銀行の口座開設を行い、振込口座にジャパンネット銀行を指定した方には、更なるチャンスがあります。
こちらでも書きましたが、この条件をクリアすると、なんと換金のたびに、500ポイントのボーナスポイントが貰えるんです!



今回紹介したミニボトルセットの報酬は20000ポイント。
i2iポイントの最低交換ポイントは4000ポイント。
というわけで、この広告利用だけで5回ポイントを交換できることになります。
つまりボーナスポイントを受け取れる方は、2500ポイントも余計に貰えるということに!



1998円の商品購入で実質2250円が貰えるということですから、還元率は112%になります。う~ん、これはお得ですね~。ボーナスポイントを受け取れる方は、こういう100%還元案件を、軒並みそれ以上の還元率にできますので、羨ましい限りですね。



てなわけで、ジャパンネット銀行の口座開設もあわせて、興味のある方は利用してみてください。





ついでにキャンペーンのご紹介。
先ほど紹介したこちらの記事の半ばで紹介した5万円分のポイントプレゼントのキャンペーンですが、10月で終了かと思いきや、11月になったら新しいキャンペーンが始まりました。

cam_top_20151106_min.png

今回は2万円分のポイントプレゼントキャンペーンです。
前回同様、指定の広告を利用して応募すると、抽選で5名様にポイントがプレゼントされるとのことです。



ちなみに今回の指定の広告はこんな感じになっています。

i2ipoint2mycp.png

どれもカード発行案件ですので、ちょっと難しいですかね~。
一番左のキャッシュパスポートはプリペイドですので、審査もなく誰でも発行できそうですが、一万円以下の入金だとポイントが貰えないそうですので、そんなに簡単じゃなさそうかな~という感じです。


単に入金するだけなら委員ですが、海外専用プリペイドですので、多分海外でナイト引き出せない仕様になっているでしょうからね。まぁ、海外旅行の予定がある方にならオススメですかね。



キャンペーンは12月31日までです。
ただし、応募のボタンを押すためには、指定広告の「承認」が必要とのこと。
どの広告も承認までの目安が「30日」となっていますので、これだと12月に広告を利用しても、キャンペーンに応募することはできないと思います。



というわけで、2万円ゲットのチャンスをものにしたい方は、なるべく早く広告を利用してみてください。条件は難しいですし、i2iポイントは新興サイトで競争も激しくないと思いますので、当選確率は結構高いと思いますよ♪




i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ