ハピタスに150%還元の広告が出ているので紹介します。
実質無料な上お小遣いまで稼げちゃう広告はこちら!

hapitaseshcmt.png

「エポラーシェヘアケア 500円モニター」です。
送料無料500円のモニター商品購入で、750円分のポイントが貰えます。
つまり、商品が無料で手に入った上、250円のお小遣いが稼げちゃうということに!



商品はこんな感じのものです。

spnpfhymt.png


7日分のサンプルのようですね。
こんな方にオススメなんだとか。

sposm1.png
sposm2.png


スキンケアなみに保湿に力を入れた成分がタップリ含まれているそうです。
潤ってまとまりやすい、理想的な髪に仕上がるんだとか。



てなわけで、興味のある方はお試しください。
購入する際は、本製品のセットのほうと間違えないようにご注意を。

nsksphckn.png

↑右のほうに誘導されてますが、左のほうが500エンモニターです。



この広告、今のところハピタスにしかないようですので、ご利用はハピタスからどうぞ。
150%還元というお得な案件な上、先着1000名のみのモニターだそうですので、早期の広告掲載終了も考えられますので、ご利用はお早めに。
もうなかったらスミマセン。





ついでに、トップページのバナーにこんなのが出ていますので紹介します。

152631_162253.gif

楽天のkoboの電子書籍が20%ポイント還元とのこと!



と言っても、これはハピタスの話ではありませんw
楽天のほうのキャンペーンで、11月30日まで、20%の楽天スーパーポイントがつくとのこと。これはなかなかスゴイですね~。



で、このキャンペーンにあわせてか、ハピタスのkoboの広告も、還元率がアップしています。

hapitasrtkb.png

普段は0.5%のところを、なんと3.5%と、還元率が7倍になっています!
他サイトでは最高でも3%ですので、これは最高還元率ですね♪



しかも「ポイントを貯める」をクリックすると、キャンペーンのエントリーページに移動してくれる親切っぷりです。これなら「キャンペーンにエントリーする前に買っちゃった」ということは避けられそうですね。



電子書籍サイトではよくありますが、楽天koboも、かなりの頻度で割引クーポンを配布してくれますので、電子書籍を安く買えることが多くていいですよ♪
わたしは昔は完全に「本は紙」派だったんですが、クーポンやキャンペーンが頻繁にあるおかげで、今では「電子書籍もいいものじゃない」派に転向していますw



実際購入してみると、購入してすぐに本が読めますし、大変便利です。
まだ利用したことがない方も、是非この機会に電子書籍を利用してみてください♪




ちなみに。
楽天koboは、昔は専用の電子ブックリーダーでしか購入した電子書籍を読めなかったのですが、現在ではパソコンからでも閲覧可能になっています。

昔ちょっと試してみて、「なんだ、パソコンじゃ見れないのか。じゃあ使えないな」と思い、それ以来koboを利用していなかった方は、今では状況が変わっていますので、是非もう一度試してみてください。

あ、もちろん、スマホからでも閲覧できますよ♪




楽天koboのデスクトップアプリ、スマホアプリのダウンロードはこちらから。





オマケ。
みんなdeポイントのコーナーに100%還元案件が出ているので、終了間近ですが、一応紹介しておきます。今回は2つですね。

hapitasmwgmdp.png
hapitasmdpshdrp.png

「maNara(マナラ)モイストウォッシュゲル」と、
「フレッシュスキンウォーター(素肌レシピ)」です。



ただし、モイストウォッシュゲルのほうは、ポイントインカムのほうと違って1本のみが実質無料です。またスキンウォーターのほうは、商品代金のみが実質無料で、別途送料がかかりますので、ご注意を。



てなわけで、どちらも興味があればということで。
他サイトにも出るような案件ですが、ハピタスは他サイトよりいい保証制度があり、信頼度も頭一つ抜けていますので、安心して利用したいなら、ハピタスからにするのがいいと思いますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ