先月に引き続き、ドットマネーのポイント増量キャンペーンが今月も続いています。しかも今回は、ドットマネーからnanacoへの交換でもポイントが増量するというオマケつきですよ♪

o0800065513469154222.png

このように、提携サイトからのポイント交換で10%増量。
nanacoへの交換で5%増量と、最大15%の増量となっています。
これはお得ですね~。



期間は11月一杯まで。
この調子だと来月も続くんじゃないかと思ってしまいますが、そういうふうに油断しているときに限って続かなかったりするので、基本的には「続かない」という前提で考えていたほうがいいと思います。
てなわけで、提携サイトでポイントが貯まったら、すぐにドットマネーに交換してしまうようにしましょう。



ちなみに、永久不滅ポイントとちょびリッチだけは、ちょっとした優遇措置が取られています。



永久不滅ポイントですが、

o0640027013470686851.png

このようにnanacoへの交換なしで最大15%の増量。
更にAmebaコインまで貰えるということになっています。



ただしこの15%というのは、初めて交換した人のみで、既に交換したことのある人は、普通に10%みたいです。
初めて交換した人は、11月一杯の期間中はずっと15%増量となるとのこと。
一回きりじゃないのは嬉しいですね♪



永久不滅ポイントが貯められるサイト、永久不滅ドットコムでは、セゾンカードを持っていればAmazon利用でもポイントが貯められますので、カードを持っている方は、是非利用してみてください。詳しくはこちらの後半で
レシートでポイントが貯められるというコンテンツもありますので、かなり便利に使えますよ♪




ちょびリッチのほうの優遇措置は、以前と同じです。
初回交換なら200ちょびリッチポイントプレゼントとのことですので、まだ交換したことがない方は、是非やってみてください。





ところで、ドットマネーの提携先が、また増えていますね。

dotmoneyysn.png

今度は予想ネットです。
これはなかなか渋いw
相変わらずドットマネーの提携先は、予測できませんね~。



予想ネットは、ちょっと変わったサイトです。
広告利用をすると、ポイントと同時に「コイン」が貰えます。
このコインは、ポイントが稼げる予想問題やオリジナルゲームに参加するためのアイテムです。コインを消費して参加するコンテンツは、結構効率よくポイントを貯めさせてくれるので、なかなか美味しいですよ。



もちろん、コインが必要ないゲームもあります。
戦国姫のお宝さがしや釣神、リーグオブジュエル、脳トレなんかもありますので、お好きな方はやってみてください。特に釣神やリーグオブジュエル等、山分けポイントが貰えるゲームは、参加人数が少なめですので、ポイントが稼ぎやすいと思いますよ♪



予想ネットはうまく使えば、結構稼げるサイトだと思います。
ハマる人はハマるサイトだと思いますので、ご存じなかった方は、とりあえず一度くらいは覗いてみてください♪



予想ネットへはこちらから。






ついでに、ドットマネーの無料コンテンツが専用ページに移動しているので、紹介しておきます。「どこいっちゃったの~?」とお困りの方は、参考にしてみてください。



これまではトップページ左サイドから、直接スクラッチ等のあるページに飛べたんですが、現在ではもう一手間かけないといけないようになっています。

dotmoneycsvtmnkk.png

このようにトップページから「広告サービスで稼ぐ」のページに移動したあと、さらに上部メニューの一番右の「毎日コツコツ」をクリックしないと、ゲームのページへは辿り着けません。



「毎日コツコツ」のページでは、このように以前より大きくスクラッチが表示されています。

dotmoneymnkk.png

「Shufoo!」の広告チェックのほうは、この上部のタブを切り替えればできます。
わたしこれ、最初は気付いておらず、なくなってしまったものだとばかり思ってましたw



ちなみにこの「Shufoo!」の広告チェックは、スマホ版サイトにもできています。

background.png

こちらは「広告サービスで稼ぐ」のページの下のほうにあります。
パソコン版とは別にポイントを稼げますので、是非チェックしてみてください♪



この「Shufoo!」の広告チェック、報酬が1マネー=1円と、他サイトより圧倒的に 効率のいいコンテンツになっています。他サイトは0.1円が相場ですからね。
1マネー=1円なんだから当たり前の話なのですが、この基本単位のおかげで、ドットマネーは非常に効率よくマネーがためられるサイトになっています。



ですので、「すごくオススメです!」とすぐに言いたいところなのですが・・・



ドットマネーには、「マネーの有効期間がすごく短い」という重大な欠点があります。こういうゲームで貯めたマネーの多くは、翌月末までしかもちません。上で紹介したポイント増量キャンペーンのボーナスについても同様です。交換したポイントは半年後まで持ちますが、10%増領分は翌月末までしかもちません。



ですので、毎月確実にマネーを交換できるないと、どんどん失効していってしまいます。ですが毎月の交換なんて、ドットマネー単体ではまず不可能です。少なくとも、広告利用はせず、ゲームだけチマチマやるというやり方は絶対にできないでしょう。



てなわけで、ドットマネーをやるときは、提携サイトを同時に利用することが、ほぼ必須になります。提携サイトからポイントをドットマネーに持ってきて、毎月換金ラインを確実に越えられるようにするというのが、ドットマネーの基本的な利用方法になると思います。



逆に言えば、提携サイトで安定してポイントを稼げていないと、ドットマネーをやる意味はあまりないということになります。ですのでまずは、ドットマネーではなく、提携サイトで稼ぐことから始めてみてください。



複数のサイトの利用が前提となってしまうドットマネーは、中級車向けのサイトと言えるかもしれません。でも、うまく使うと本当にお得ですので、是非有効活用してみてください♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。



提携サイトについてはこのあたりがオススメですので、ドットマネーの前に、まずはこれらのサイトで稼いでみてください。


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日50円も稼がせてくれる最強コンテンツ「スロット」があります。これをしっかりやるだけで、毎月の換金ライン突破が可能になりますので、大変オススメですよ♪


ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説
独自の100%還元案件のようなお得な広告がかなりの頻度で出るので、ポイントを貯める機会が多いサイトです。一度上がったら落ちないランク制度も魅力的♪


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説
効率よくポイントを貯められるゲームが揃っているサイト。最近はゴールドラッシュのおかげで、ますますポイントが貯めやすくなっています。
ただしモッピーの場合、ドットマネーへの交換はスマホ版サイトからしかできないのでご注意を。と言っても、パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法もありますので、パソコンからでもドットマネーにポイントを交換できますよ♪


パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト