左サイドの「今日のミッション」から行くことができます。

〇内容
・データ入力です。
簡単なデータを入力することで、ポイントがもらえます。
やればやるほど、ポイントがたくさんもらえます。
・入力後、正誤判定が行われ、正しく入力された分だけに、ポイントが付与されます。
・ポイントは、1正解につき1ポイントです。
・ポイント付与は、作業翌日の13時頃です。
〇解説
簡単なデータ入力で、やればやるほどポイントが稼げます。
規約に抵触する恐れがあるので、具体的な内容については、書くことができません。
はじめにチュートリアルがあるので、どんなことをやるのかは、そこで覚えてください。
「お仕事で貯める」の記事作成との違いは、「記事作成」は「時間がかかるがたくさん稼げる」で、
「タイピング工場」は、「1つはすぐに終わるけど多くは稼げない」といった感じです。
個人的には、ちょっと効率悪いな、と思えるコンテンツです。
ただ、この手のことは向き不向きがあるので、人によっては、「何も考えずに延々稼げるコンテンツ」として、優良コンテンツになるかもしれません。
とりあえずチュートリアルだけでも、一度試してみてはいかがでしょう。
げん玉解説へ
登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
- 関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ