既にあちこちで話題になっていますが、レシポが開始から一周年ということで、記念のキャンペーンを開催しています。

campaign_anniv01_mainimg.jpg

レシポ、ようやく一周年なんですね~。
いや~色々と感慨深いですね。
まだたったの一周年にもかかわらず、ネットでのお小遣い稼ぎ業界では、既に独自の地位を築き上げているんじゃないでしょうか。



何しろ日常のお買い物でお小遣い稼ぎができますからね~。
ポイントサイト等ともほとんどかぶらずお小遣い稼ぎができるので、利用する価値が高いんですよね。わたし自身にとっても、最早日常生活に欠かせないサイトです。まだ利用していない方は、是非今からでも利用して欲しいですね♪




ともあれ、一周年おめでとうございます♪
今後も期待していますので、是非そのまま発展拡大していって欲しいです。



さて、肝心のキャンペーンの内容についてですが、これは非常に簡単です。
その日のレシートをアップするだけで、30ポイントが貰えるというものです。

receipt_tok_image.png

画像にもあるとおり、「どこでもなにを買ってもOK」です。
11月30日までの期間中、毎日掲載とのことですので、最大30回=900ポイントも貰えることになります。これはなかなかいいですね~。



尤も、掲載位置・時間はランダム、早い者勝ちということですので、買い物をした日でも、絶対にポイントが獲得できるわけではなさそうですけどね。
それでも、このキャンペーンへの参加だけで最低交換ポイントまで持っていくことはできると思います。



ちなみに最低交換ポイントは、以前は「500ポイントからAmazonギフト券」にとなっていましたが、現在は100ポインからと引き下げられており、ポイント交換がかなり楽になっています。このキャンペーンなら4日参加するだけで交換できますので、皆さんぜひ参加してみてください♪



もし以前にレシポを利用してみて、「思ったより交換ラインが遠いな~」「と思い、利用するのが億劫になってしまった方がおられましたら、現在ならこのように大幅に改善されていますので、是非もう一度利用を再開してみてください。
実際に利用した成果を受け取ることができると、続ける気力が湧いていいですよ♪





ところで。
レシポというと、この間カゴメのジュースが100%還元になるという大変お得なキャンペーンをやっていましたが、現在はその第二弾が開催されています。

36d3d1b46f5a0e15c0fd2cb9bceb533b.jpg
前回はKAGOME GREENS Yellow mixでしたが、今回はGreen mixですね。
先着3万名ですが、複数回応募可能と、今回もとんでもないことになっています。前回のときは、お店のジュースを買い占めたという猛者な方も現れたようですし、参加できる方は羨ましいことこの上ないですねw



「参加できる方」と書いたのは、前回同様、こちらの商品が地域限定の商品のためです。前回と同じく、、「東京、神奈川、千葉、埼玉のコンビニエンスストア限定で販売されている」商品なんですね。
ですので今回もわたしは参加できず。
グギギ・・・悔しいデス・・・(つД`)ノ



ちなみに今回は、このように更にお得なチャンスがあります。

campaign_greens02_mainimg.jpg

合計5本以上の購入で、10名様に5000ポイントプレゼントとのこと。
5本の時点で既に1250ポイントも稼げるのに、その上5000ポイントのチャンスとか、ホント、できる方は羨ましいですね~w



ちなみにこちら、単に購入レシートをアップするのではなく、買った商品も一緒に撮影して画像をアップしなければ行けませんので、その点はご注意を。



キャンペーン期間は11月10日まで。
ただし、3万本を達成した時点で募集を締め切るとのことですので、ご利用はお早めに。



あ、それから。
レシポのポイントは現金にはできません。
実質無料になると言っても、現金が戻ってくるわけではないのでご注意を。



交換先はAmazonギフト券かQUOカードです。でも、QUOカードの最低交換ポイントは5000ポイントと高いので、実質はほとんどAmazonギフト券一択になります。
そのあたりを頭に入れて、利用するようにしてください。





ちなみに最近のレシポは、次に掲載される商品が予告される用になっており、ちょっと便利になっています。

resipomnksks.png

こちらは明日の火曜日あたりの掲載でしょうかね?
いつも火曜日が商品切り替えの日ですからね。



これを見たりレシポのメールを見たりして、お買い物の予定を立てるのもアリかもしれませんね。わたしは普段どおりに買い物をして、あとからレシポにアップできる商品があるかどうかチェックしてしまっていますが、効率よくポイントを貯めたいのなら、まずはレシポを見てから買い物をしたほうがよさそうです。


まぁでもわたしの場合、それをやると余計なものを買っちゃいそうなので、あんまりやりたくないんですけどねw





さて。レシポの登録についてですが、もちろんポイントサイトで案件化されていますので、ポイントサイト経由で行うのが、お小遣いも稼げてオススメです。

pointtownrcpkkk.png

こちらはポイントタウンの広告ですね。
登録だけでなく、レシート画像アップまでがポイント獲得条件ですので、お間違いのないように。



具体的なポイント獲得までの流れはこんな感じです。


仮登録⇒リターンメールクリック⇒会員情報入力⇒ログイン⇒商品購入⇒購入商品のレシート(画像)をアップロード(30日以内)⇒審査完了(成果)


これで100円ちょっとの報酬が貰えます。
ポイントタウンの場合100円から換金できますので、これだけでもうお小遣いが稼げることになりますよ♪



というわけで、一周年を迎えたレシポ、大変使えるサイトですので、皆さんも是非活用してみてください♪





レシポ解説はこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト