ポイントタウンの「みんなでボーナスポイント」のコーナーに100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!

pointtownrrmt.png

「ハリ不足・乾燥小ジワに悩む女性のために開発リプレイズ890円モニター(税込)」です。モニター商品購入で890円分のポイントがあとから貰えますので、商品は実質無料となりますよ♪



商品はこんな感じのものです。

rprmntsh.png

エイジングケア用品です。
化粧水と美容液のセットみたいですね。
コラーゲンの材料が凝縮されており、肌に潤いをチャージしてくれるそうですよ♪



ちなみに、こういう方にオススメだそうです。
rprmntkhom.png

色々やっても硬貨が感じられなかった方にオススメ、ということでしょうかね。
なかなか自信たっぷりな感じで、これは商品のほうが気になってきますね~。



ただしこちらの広告、30歳以上の女性しか購入できませんので、ご注意を。
購入時に、こんなチェック項目があります。

rprmntckm.png

まぁ、この商品をそれ以外の人が使ってどうするんだ、という感じですしねw
定期購入のほうは、モニター商品が気に入ったら考えてみてください。



こちらの商品、実質無料になるのはポイントタウンだけですので、是非ポイントタウンから利用してみてください。それほど興味がないという方でも、ランクアップのために必要だと考えれば、利用する価値はあると思います。



ポイントタウンノランク制度は、最大15%のボーナスポイント等、現在のポイント界隈では最高峰のものになっています。

pointtownsrsny.png

最大20%のリアルワールド(暮らすこと)のほうがボーナスポイントは高いですが、あちらはランクの維持が難しいので、条件が緩めのポイントタウンノランク制度のほうが、恩恵を享受しやすいと思いますよ♪



「みんなでボーナスポイント」のコーナーは、「サービスで貯める」のページの下のほうにあります。このコーナーには100%還元案件等、大変お得な広告が掲載されることが多いので、是非定期的にチェックしてみてください。


ただこのコーナーの広告、人数と時間に制限がありますので、その点はご注意を。
今回紹介した「リプレイズ」も、10月29日までの期間限定です。
広告の人気によっては、それよりも早く終了することもありえますので、ご利用になりたい方は、なるべく急いで利用してみてください。





あ、でも、急いで広告利用する前に、一つやっておいたほうがいいことがあります。
ビンゴが開催されていますので、まずはそちらにエントリーしておいてください。

ban-bingo-670100 (1)


こちらのビンゴは不定期に開催されるのですが、ビンゴシートがこんな感じに、

pointtownbgbs.png

条件をクリアするとマスが開くタイプのものになっているんですよね。
ビンゴシートの内容は人によって違うようなんですが、大抵「商品購入」という条件のマスがありますので、まずはエントリーしてから上の広告を利用すれば、それだけで「商品購入」のマスをあけることができますので、何かとお得なんです。



ビンゴ開始が26日ですので、わたしと同じビンゴシートが配られた場合は、真ん中の「連続ログイン5日」はクリアできないことになってしまいますが、それでもエントリーするだけでポイント獲得のチャンスが増えますので、まずは是非エントリーしてみてください。



ビンゴのページへは、「サービスで貯める」のページにあるポイントビンゴのバナーから行くことができます。最近はビンゴが開催されると、「サービスで貯める」のページにバナーが出るようになっているようですので、普段から「みんなでボーナスポイント」のついでにバナーが出ていないかチェックして、ビンゴがはじまったらすぐにエントリーできるような体勢を整えておくのがいいと思いますよ♪





最後に。
ポイントタウンすごろくの終了がアナウンスされているので、ご報告です。

pointtownssr.png

てなわけで、11月10日に終了とのこと。
ポイントタウンすごろくというのは、1日1回のほうのスゴロクのことですね。

pointtownsrny.png

↑こっちのほうのスゴロクです。
まぁぶっちゃけ、こちらのスゴロクはゴールもままならなかったので、わたしはずっと放置してですけどねw ですので個人的には終了しても無問題です。



ポイントタウンはゲームがたくさんあるので、わたしはこれ以外にも、やっていないゲームがたくさんあります。全部やるのは大変ですから、皆さんも効率の悪いものは、どんどん切っていっちゃっていいと思いますよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト