ライフマイルで、今月もAmazon利用でステータスアカウントをプレゼントするキャンペーンが始まりましたね。
lifemileac5.png
トップ、もしくはサービスで貯めるから行けます。



25日になってもはじまらなかったので、今月はないんじゃないかと思ってました。
多分、土、日を挟んだことが、遅れた原因だと思います。


遅れた分、6月1日までキャンペーンをやってくれるようです。
ステータスアカウントの配布は6月13日予定だそうです。



ライフマイル経由でAmazonで買い物したあと、専用の応募フォームから応募しないと、ステータスアカウントはもらえませんので、注意しましょう。
応募フォームはこんな感じ。
lifemileacof.png
日付を変え忘れないよう、注意しましょう。
前にわたしは変え忘れてしまいました(汗
それでもちゃんとステータスはもらえましたが、正しい日付を入れておくにこしたことはないですからね。


他にも、500円以上とか、「デジタル商品」「アマゾンギフト券」の購入は対象外とか、いくつか縛りがあります。
ちょっとわずらわしいですが、まぁ我慢するしかないですね。



ライフマイルの場合、そんなちょっとしたわずらわしさなんかを吹き飛ばしてしまうくらい、ステータスアカウントは美味しかったりします。
何しろ最高で、クリックポイントが1クリック=1円にまでなりますからね。


ですからわたしは、Amazonで欲しいものがあるときは、月末まで我慢して、このキャンペーンを利用するようにしています。
今のところ毎月やってくれるので、それほど我慢が強いられることもありません。



もっと言うと、ECナビでグレードアップのために買ったAmazonギフト券(詳しくはこちら)を、このキャンペーンに役立てています。
おかげでECナビ、ライフマイル、どちらのステータスも上がって、すごくいい循環ができています(´∀`)



ライフマイルは高ステータスを維持すれば、最高に稼げるポイントサイトへと大変身します。
そしてこのキャンペーンは、高ステータス維持に大いに役立ちます。
普段Amazonで買い物をしている方は、これを活用しない手はないんじゃないでしょうか。




おまけ
ポイントタウンに新しいゲームができていますね。
詳細は明日にでも。




↓ライフマイルへの登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです!
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!


関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ