FC2ブログ

月別アーカイブ:2021年01月

  • 2021/01/05懸賞情報

    サントリーで、大量当選のキャンペーンを実施中です。金麦が、30万名に当たります。応募にはINEまたはTwitterまたはFacebookのアカウントが必要になります。応募期間は1月6日まで。もうすぐ終了ですので、応募はお早めにどうぞ。キャンペーンページへはこちらから。稼げるおすすめのポイントサイトポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみて...

    記事を読む

  • 2021/01/05キャンペーン

    本題の前に。本日1月5日は、楽天でポイントアップキャンペーンをいろいろやっていますので、お買い物前にエントリーしておくことをお忘れなく。・毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍・勝ったら倍キャンペーン・対象ショップポイント10倍・対象ショップポイント10倍2牛丼チェーンキャンペーンそれでは本題。牛丼チェーンで、お得なキャンペーンをやっています。松屋まずは松屋。「ミニ牛皿プレゼントキャンペーン」です...

    記事を読む

  • 2021/01/05新コンテンツ、お知らせ

    本題の前に。本日1月5日は、楽天でポイントアップキャンペーンをいろいろやっていますので、お買い物前にエントリーしておくことをお忘れなく。・毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍・勝ったら倍キャンペーン・対象ショップポイント10倍・対象ショップポイント10倍2それでは本題。昨年から競輪系サイトが色々話題ですが・・・その先駆けとなったTIPSTARで、いつの間にかプライズポイントをAmazonギフト券に交換できる...

    記事を読む

金麦が、30万名に当たります。1/6まで。

サントリーで、大量当選のキャンペーンを実施中です。

mv_sp (1)

金麦が、30万名に当たります。



応募にはINEまたはTwitterまたはFacebookのアカウントが必要になります。
応募期間は1月6日まで。
もうすぐ終了ですので、応募はお早めにどうぞ。




キャンペーンページへはこちらから。




稼げるおすすめのポイントサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪

紹介コードはこちら。

rbf878990831

登録時、こちらを入力しても紹介登録したことになります。
上のバナーやリンクからの登録なら、入力する必要はありません。
まぁ、念のため入力しておくのもアリですよ。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、他では見ない広告もある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ECナビ


株式会社VOYAGE GROUP運営。
10ポイント=1円。
利用者数が多い老舗サイト。
最近美味しい案件が増えていて要注目。



ECナビ登録はこちらから。





ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポインとサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





松屋テイクアウト、メインメニュー注文でミニ牛皿プレゼント & 吉野家は7日から肉だく29円

本題の前に。
本日1月5日は、楽天でポイントアップキャンペーンをいろいろやっていますので、お買い物前にエントリーしておくことをお忘れなく。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

勝ったら倍キャンペーン

対象ショップポイント10倍

対象ショップポイント10倍2




牛丼チェーンキャンペーン


それでは本題。
牛丼チェーンで、お得なキャンペーンをやっています。




松屋


まずは松屋。

210105_mini_gyu_pre_md.png

「ミニ牛皿プレゼントキャンペーン」です。
弁当メインメニュー1つお買い上げで、「ミニ牛皿」が1つ貰えるそうですよ♪



ていうかこれ、0円定期券併用可能なのでは?
持ってる方はお試しあれ。



あ、でも、松弁ネットでの予約のほうがお得かな?
1月5日10時から20%還元キャンペーンをやるそうですので、松弁ネットのポイントを使いこなせるという方は、ネット予約のほうがいいかもしれませんね。



キャンペーン期間は1月18日の15時までです。
テイクアウト限定ですので、普段は店内飲食の方も、よければ期間中はテイクアウトにしてみてくださいね。



大井競馬場店、西宮名塩SA店、関西学院大学店など、一部の店舗はキャンペーン対象外ですのでご注意を。




キャンペーンページへはこちらから。




吉野家


それから吉野家では、1月7日10時だと11時から、キャンペーンが始まるとのことです。

hgy-cover1.jpg

画像は11時となっていますが、キャンペーンページの文中では10時となっています。
一体どっちなんでしょう(汗



キャンペーンの内容については、
牛丼各種1食購入で、肉だく1食が29円(+税)になるとのこと。
更にテイクアウト容器に「大吉」が印字されていたら、牛丼並盛1食と交換できるとのことですよ♪



「大吉」が印字されたテイクアウト容器は、並盛容器のみだそうです。
一部商品によっては、並盛でも並盛容器で提供しない場合があるそうですのでご注意を。



大吉が出た場合ですが・・・

※「大吉」が印字されたテイクアウト容器は、牛丼並盛1食と交換できます。容器は洗った上でお近くの店舗にご持参ください。

とのことです。



よ、容器を後日持参・・・ちょっと恥ずかしいw
まぁお店の方は気にされないと思うので、よければテイクアウトを利用してみてくださいね。



キャンペーン期間は1月11日20時まで。
一部対象外店舗があるそうですのでご注意ください。




キャンペーンページへはこちらから。




5のつく日キャンペーンにエントリーしよう!!


ついでに。
本日5のつく日はYahoo!関連でもいろいろキャンペーンをやっていますので、よければそちらもエントリーしておいてください。
Yahoo!ショッピングでは年末ワイ!ワイ!セール実施中ですので、楽天スーパーセールと見比べてみるといいですよ。



・Yahoo!ショッピング5のつく日キャンペーン。
エントリーはこちらから。
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/pointx5/?sc_i=shp_pc_top_promoVisual_banner_point_pointx5&tracking_info=shp_topc


・ロハコ5のつく日キャンペーン。
エントリーはこちらから。
https://lohaco.jp/event/point/


・ヤフオクGO!GO!入札!5のつく日キャンペーン。
エントリーはこちらから。
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/gogo5/?cpid=pr_gogo5&menu=auc&tar=top&cr=toppage&crnum=top


・Yahoo!トラベル5のつく日キャンペーン
エントリーはこちらから。
https://travel.yahoo.co.jp/promo/points/pointx5/?ex=P_2011.C_C1trv288





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


稼ぎすぎた方は注意のTIPSTAR、いつの間にかプライズポイントをAmazonギフト券に交換できるようになってました。

本題の前に。
本日1月5日は、楽天でポイントアップキャンペーンをいろいろやっていますので、お買い物前にエントリーしておくことをお忘れなく。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

勝ったら倍キャンペーン

対象ショップポイント10倍

対象ショップポイント10倍2




それでは本題。
昨年から競輪系サイトが色々話題ですが・・・
その先駆けとなったTIPSTARで、いつの間にかプライズポイントをAmazonギフト券に交換できるようになっていたことに気付きました。

tipstaramgfkkn.png

このように、マネーへの交換以外に、Amazonギフト券にも交換できるようになっています。これはありがたいという方もおられるんじゃないでしょうか。



これまでのTIPSTARにおける無料からの現金ゲットのルートはというと、

ログインやミッションクリアでゲットしたメダルを賭ける

当てるとガチャコインゲット

貯めたガチャコインでガチャに参加

プライズポイントorマネーゲット

貯めたプライズポイントをマネーに交換

マネーで賭けて当てる

換金

といった感じになっていました。
つまりこれまでは、メダルで賭けてマネーで賭けてと、2回賭ける必要があったんです。



ですがプライズポイントをAmazonギフト券に交換できるようになったことにより、マネーに交換して賭けて、というプロセスを短縮して、アマギフをゲットできるようになりました。



アマギフと現金との違いがあるとはいえ、このルート短縮は、2度賭けるのが面倒な方にはありがたいんじゃないかと思います。イマイチ上手に賭けられない、という方にとっても、確実にギフト券が貰えるルートができたのは嬉しいんじゃないでしょうか。



というわけで、これまでなかなかうまくメダルを現金化までもっていけなかった方は、よければアマギフゲットを目指してみてください。アマギフ化までの道のりは現金化より短いので、前よりやりやすいと思いますよ♪




ちなみにTIPSTARでは、現在も紹介で最低2500円分のマネーが貰えるキャンペーンを実施中です。新規登録&本人確認書類提出で2000円分、初めてフレンド申請すると、最低500円分のマネーが当たるガチャに参加できるようになりますよ。



フレンド申請は、

プロフィール

成績が書いてあるところの下のフレンドの「新規フレンド検索」

IDを検索してフレンド申請、

でできます。



わたしのIDはこちらですので、

660,003,750

よければご利用ください。




TIPSTAR登録はこちらから。




このTIPSTARですが、わたしはこれまで、手出しナシで12万円以上稼いでいます!!

tipstar12myn.png

賭け事なので手出しは出さないよう注意していますが、思った以上に稼げてヤバイですw
「タダでできるなら・・・」と興味を持たれた方がおられれば、ぜひ登録してみてくださいね♪




稼ぎすぎた方は注意!!


あ、ただ、これだけ稼げるとなると、ちょっと注意が必要になってくることがあります。



それは、確定申告です。



公営競技における払戻金は、一時所得になります。
ですので(ほかの一時所得も合わせて)年に50万円以上を稼ぐと、確定申告が必要になります。



通常は車券購入金額が経費として認められるのですが、手出しナシで賭けをしている場合は、たぶん経費にできないんじゃないかな~と思います。このあたり詳しくないので、確実なことを知りたい方は、税務署にきいてみてください。



わたしでこれだけ稼げてるとなると、うまく賭けられた方なら、本当に50万円以上稼げていそうですからね~。ご存じなかった方は注意してくださいね。



確定申告は、2月16日~3月15日までです。
昨年メチャメチャ稼げてウハウハだったけど、50万超えたかどうかちゃんと把握してない、という方は、早めに計算しておいてください。



詳しくはこちらから。




WINTICKETで5000円分の当たった!!


ついでに。
競輪サイトというと、WINTICKETのほうもも盛り上がってますね。
友達紹介キャンペーン等で無料で得た軍資金を、うまく現金化できた方が多いようです。
これもTIPSTARで慣れたおかげですかね~。



で、その友達紹介キャンペーンでできるくじで、先日わたしも、5000円分の軍資金が当たりましたよ~♪

winticket5000ygt.png

わ~いわ~い♪



まぁ5万円が当たっている方もちらほら見かけるので、5000円分のインパクトは薄いわけですが・・・w



でもわたしにはこれでも十分です。
わたしの招待コードを使ってくださった方、本当にありがとうございました。



とりあえず慎重に賭けをして、現金化に臨みたいと思います。
やっぱり安全策をとって、ワイドでオッズ1.0倍のものに賭けていきましょうかね~。




わたしの招待コードはこちらです。

WJPVZNKA

登録後、キャンペーンページにてこちらを入力すると、最低500円分の軍資金が当たるくじが引けるようになりますので、よければご利用ください。




WINTICKETの招待キャンペーンは、1月12日までの期間限定ですので、登録はお早めに。




登録&招待コード入力はこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます