FC2ブログ

2020年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2020年10月

  • 2020/10/21セール情報

    楽天トラベルで、クーポン祭りを開催中です。10月30日9:59までやってますよ♪19日からスタートですので、まだまだクーポンもあるだろう・・・と思っていたのですが、なんとすでに10月~1月のご宿泊に使える4つのクーポンは全滅状態。いやすごいですね。これはGoToトラベルがいよいよ本格的に利用されてきた感じでしょうか。というわけで、残りは宿クーポン(全国のホテル・旅館が配布するオリジナル割引クーポン)と、海外ツアー用...

    記事を読む

  • 2020/10/21キャンペーン

    マツモトキヨシで、対象商品購入でボーナスポイントが貰えるキャンペーンをやってます。KOSEのビオリス エステティークシリーズの購入で100~200ポイント、ビオリス ボタニカル エステティーク お試しペアセット購入で400ポイント、更にレビューを行うと、500ポイントがゲットできますよ♪これ、月初めに紹介したd払い最大50%還元と組み合わせられるんじゃないかといます。となると商品によっては、購入で200ポイント&レビューで5...

    記事を読む

  • 2020/10/20キャンペーン

    楽ラクお得ナビと楽天ポイントモールで、クリックポイントが更新されてますよ~。楽ラクお得ナビはエントリーで1ポイントゲットのキャンペーン、楽天ポイントモールはクリックギャラリーのバナーと、その下のオマケノバナーです。どちらもクリックのみでポイントがゲットできるので、地味に美味しいですよ。キャンペーン期間は、楽ラクお得ナビは10月22日13:59まで、楽天ポイントモールは10月23日まで、といった感じです。ただし楽...

    記事を読む

  • 2020/10/20クーポン情報

    本題の前に。本日10月20日は、楽天でポイントアップキャンペーンを実施中ですので、とりあえずエントリーしておいてください。・毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍それでは本題。本日10月20日10時より、松屋でお得なクーポンが配布されるそうですよ~。対象商品が期間中何度でも30~70円引きになる「0円定期券」です。この手の定期券は、他の牛丼チェーンでも出ることがありますが、大抵は購入してゲットするタイプで...

    記事を読む

  • 2020/10/20未分類

    本題の前に。本日10月20日は、楽天でポイントアップキャンペーンを実施中ですので、とりあえずエントリーしておいてください。・毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍それでは本題。楽天の競輪車券販売サイト「Kドリームス」で、友達紹介キャンペーンが始まっています。紹介登録で、お互い500円分のQUOカードが貰えます。登録する方は、更にデルカポイント1000円分が貰えますよ♪i以前は競輪のことを全然知らなかったので...

    記事を読む

  • 2020/10/20セール情報

    本題の前に。本日9月20日は楽天でポイントアップキャンペーンを実施中ですので、とりあえずエントリーしておいてください。・毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍それでは本題。本日20日は、dショッピングデーですよ~。dファッション、dデリバリー、dブック、dトラベルも含め、ポイント20倍&ポイント利用分20%還元になってます。5ストアが対象になるのは毎月20日だけです。今年最初のキャンペーンですので、ぜひチェ...

    記事を読む

  • 2020/10/19キャンペーン

    楽天で、ポイント山分けキャンペーンを実施中です。ミッション達成で、50万ポイントが山分けされます。ミッションは、楽天ポイントクラブ、楽天レシピ、楽天ビューティーの3つのアプリでそれぞれ設定されています。具体的には、(1)楽天ポイントクラブ条件条件達成期間内に、楽天ポイントクラブアプリのホーム左上のメニューにある楽天リワード(ポイントミッション)で、【毎日ポイントミッションおトク情報チェックミッション】...

    記事を読む

  • 2020/10/19激安商品情報

    以前フードロスや食品ロス、あるいはコロナ支援の情報として紹介した「Wakeari(ワケアリ)」と「Facebookコロナ支援・訳あり商品情報グループ」が統合して、「社会貢献型通販モール:WakeAi(ワケアイ)」が、10月12日にオープンしています。これは面白い組み合わせですね~。これならよりたくさんの商品が目につきやすくなるんじゃないでしょうか。フードロスや食品ロス、コロナ支援の商品は、お得なお値段で販売されていること...

    記事を読む

楽天トラベルクーポン祭、10/309:59まで開催中!! GoToトラベルキャンペーンクーポンは1会員何枚でも利用できるように再変更。

楽天トラベルで、クーポン祭りを開催中です。

rakutentravelcpnmtr.png

10月30日9:59までやってますよ♪



19日からスタートですので、まだまだクーポンもあるだろう・・・と思っていたのですが、なんとすでに10月~1月のご宿泊に使える4つのクーポンは全滅状態。いやすごいですね。これはGoToトラベルがいよいよ本格的に利用されてきた感じでしょうか。



というわけで、残りは宿クーポン(全国のホテル・旅館が配布するオリジナル割引クーポン)と、海外ツアー用のクーポンとなっています。まぁ宿クーポンはまだまだあると思いますが、やはり数量限定ではありますので、早めにチェックしてみてくださいね。



ちなみに。
楽天トラベルでは、「GoToトラベルキャンペーンクーポン(最大35%OFFクーポン)」の利用条件を10月8日13:00より1会員1枚に変更していましたが、10月13日(火)15:20より1会員何枚でも利用できるようになっています。10月8日の変更でガッカリして旅行計画を放棄してしまっていた方は、改めてチェックしてみるといいですよ♪




クーポン祭へはこちらから。


GoToトラベルキャンペーンについてはこちらから。


ついでに。
秋&冬旅セールへはこちらから。




開催中の楽天キャンペーン紹介


もひとつついでに。
開催中の楽天関連キャンペーンを2つご紹介。
どちらも日用品関連ですので、買いだめておきたい方は活用してみてください。




生活応援クーポンWeek


まずはちらの生活応援クーポンWeek。

rakutenskskoe.png

対象商品15%OFFクーポンが出ています。



クーポン利用期限は10月26日9:59まで。
先着15000回利用、1人2回(対象商品を2点)まで利用できます。



対象商品にはスーパーDEAL対象のものもありますので、そちらの還元と合わせると、15%OFFでもなかなか美味しいことになると思いますよ♪




クーポンゲットはこちらから。




花王ポイントバック祭


続いて花王商品のポイントバック祭。

rakutenkao50pb201019.png

最大50%ポイントバックになってます。



キャンペーン期間は10月26日9:59まで。
楽天24のキャンペーンですが、楽天24は他にもクーポンが出ていたりしますので、うまく組み合わせられるようならクーポンも利用してみてください。




ポイントバック祭へはこちらから。


楽天24トップへはこちらから。
↑こちらからクーポンやほかのキャンペーンを色々見つけられるかと。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





マツモトキヨシ、対象商品購入&レビューでボーナスポイントゲット、d払い最大50%還元と合わせて超激安に!!

マツモトキヨシで、対象商品購入でボーナスポイントが貰えるキャンペーンをやってます。

matsukiyots1pgt.png

matsukiyo400pgt.png

matsukiyo500pgt.png

KOSEのビオリス エステティークシリーズの購入で100~200ポイント、
ビオリス ボタニカル エステティーク お試しペアセット購入で400ポイント、
更にレビューを行うと、500ポイントがゲットできますよ♪



これ、月初めに紹介したd払い最大50%還元と組み合わせられるんじゃないかといます。となると商品によっては、購入で200ポイント&レビューで500ポイント&最大50%還元で、実質無料近いお値段でお買い物ができることになると思いますよ♪



まぁ、dポイントカードとマツモトキヨシポイントカードを提示してd払いで支払うという、面倒な手順を踏むことになりますけどねw
ですが、マツモトキヨシポイントとdポイントは2重取りできるようになっているので、活用しない手はないと思います。



そんなわけで、上手に利用すればお得度がすごいです!!
興味があれば、ぜひ購入してみてくださいね♪



ちなみに購入ポイント付与対象商品販売期間は、
100~200ポイントゲットのものと400ポイントゲットのものは11月15日まで、
レビューに関しては、10月31日までに購入して、11月3日までにレビュー、
という感じになります。



d払い最大50%還元も10月31日までですので、できれば購入はそれまでにどうぞ。




キャンペーンページへはこちらから。




マツモトキヨシオンラインストアの利用は、ライフメディア経由がお得!!


上記キャンペーンは、オンラインストアでの購入も対象です。
オンラインの場合、d払い50%還元がなくなってしまうため、お得度は下がってしまいますが、商品に興味はあるけれど店舗が近くにないという方は、オンラインストアで購入してみてください。



オンラインストアを利用する場合は、ライフメディア経由での利用がお得になっています。

matsumotokiyosilifemedia.png

ライフメディア経由なら、購入金額の3.5%分のポイントが貰えます。



まぁd払いキャンペーンとは比べるべくもありませんが、何もないより全然ましですので、オンラインストアを利用する際は活用してみてください。



オンラインストアでの購入の場合、レビューは商品が届いてから可能になりますので、購入は店頭購入より早めにしたほうがいいかもですよ。




登録&利用はこちらから。


ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


クリックだけで、楽天ポイント合計7ポイントゲット!! 10/22、23まで。

楽ラクお得ナビと楽天ポイントモールで、クリックポイントが更新されてますよ~。

rakurakuotokunavi201022.png

rakutenpointmallcpt201023.png

楽ラクお得ナビはエントリーで1ポイントゲットのキャンペーン、
楽天ポイントモールはクリックギャラリーのバナーと、その下のオマケノバナーです。
どちらもクリックのみでポイントがゲットできるので、地味に美味しいですよ。



キャンペーン期間は、

楽ラクお得ナビは10月22日13:59まで、
楽天ポイントモールは10月23日まで、

といった感じです。
ただし楽天ポイントモールは23日の途中で切り替わると思われますので、なるべく22日までにやっておいてください。



2つ合わせて、合計7ポイントが稼げます。
クリックのみでこれだけ稼げるのは美味しいですので、ぜひやってみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。

楽ラクお得ナビ

楽天ポイントモール

どちらもページの下のほうでクリックできますよ。




楽天ポイントモール未登録の方は、↓のバナーから登録すれば50ポイントが貰えますので、まずはこちらから登録をどうぞ。

楽天のIDと連携するだけですので、登録はメチャメチャ簡単ですよ。




稼げるおすすめのポイントサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪

紹介コードはこちら。

rbf878990831

登録時、こちらを入力しても紹介登録したことになります。
上のバナーやリンクからの登録なら、入力する必要はありません。
まぁ念のため入力しておくのもアリですよ。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、他では見ない広告もある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ECナビ


株式会社VOYAGE GROUP運営。
10ポイント=1円。
利用者数が多い老舗サイト。
最近美味しい案件が増えていて要注目。



ECナビ登録はこちらから。





ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポイントサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


松屋、0円定期券を本日10時から配布開始!!

本題の前に。
本日10月20日は、楽天でポイントアップキャンペーンを実施中ですので、とりあえずエントリーしておいてください。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍




それでは本題。
本日10月20日10時より、松屋でお得なクーポンが配布されるそうですよ~。

201020_matsuca_teiki.jpg

対象商品が期間中何度でも30~70円引きになる「0円定期券」です。
この手の定期券は、他の牛丼チェーンでも出ることがありますが、大抵は購入してゲットするタイプですので、0円の松屋は太っ腹ですね~。



と言っても、「本クーポンの配布はお食事(お弁当含む)をされた方1名様に対し1枚の配布となります」とのことですので、まずは食事をしないといけないんですけどね。でもタダで手に入るのなら美味しいですので、機会があれば、松屋で食事をしてみてください。



クーポンは数に限りがあるそうですので、食べに行くならお早めにどうぞ。



クーポンの対象商品はこんな感じです。

〈30円引き対象メニュー〉
・(プレミアム)牛めし
・ネギたっぷり(プレミアム)旨辛ネギ玉牛めし
・(プレミアム)おろし牛めし
・オリジナルカレー
・カレギュウ

〈50円引き対象メニュー〉
・キムカル丼
・ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼
・ビビン丼

〈70円引き対象メニュー〉
・牛焼肉定食
・カルビ焼肉定食
・"豚肩ロース"の豚焼肉定食
・"豚肩ロース"の生姜焼定食

各種サイズ対応可、お弁当にも利用可能とのことですよ。



クーポンはタッチパネル券売機でQRコードを読み込むことで利用できます。
読み込むと専用の販売画面になるようです。
ですので、お店で直接券売機を利用する以外の方法での注文では使えませんのでご注意を。



要するに、先日紹介したLINEポケオの「700円以上の注文で500円OFFキャンペーン」とは併用できないということですね。これは残念。



LINEポケオ経由での注文で0円定期券をゲットできるかどうかは不明です。
う~ん、どうなんでしょう。



これについてもお店で直接注文しないとダメな可能性もありますが・・・まぁLINEポケオのキャンペーンは単体でもメチャメチャお得ですので、とりあえずそちらで注文してみて、受け取る際に「貰えますか?」と聞いてみるのもアリだと思います。



クーポン有効期限は11月17日までです。
松屋によく行く方は、使い倒してみてくださいね。




詳しくはこちらから。




松屋、PayPay払いで10%還元


ちなみに。
先日紹介した超PayPay祭ですが、松屋も対象になっています。

img_mv_02 (4)

11月13日までは10%還元、11月14、15日は15%還元になっています。
付与上限は、1回あたり500円、期間中1000円相当です。



こちらは支払い方法にPayPayを選べばいいだけですので、上のクーポンとも併用できるんじゃないかと。特に11月14、15日はお得ですので、活用してみてください。併用できなかったらスミマセン(汗




詳しくはこちらから。




松屋福袋、単品合計13060円の商品が5990円で販売中!!


それから松屋つながりでついでに。
楽天の松屋フーズで、福袋がお安くなってますよ~。、


11種30食、単品合計価格13060円のところ、送料無料5990円で販売してますよ♪



楽天の松屋は安売りしていることが多くてありがたいです。
特にセール中は安くなりがちです。
興味がある方は、チェックしてみるといいですよ。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


10/30まで。QUOカード500円分ゲットのチャンス!! 

本題の前に。
本日10月20日は、楽天でポイントアップキャンペーンを実施中ですので、とりあえずエントリーしておいてください。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍




それでは本題。
楽天の競輪車券販売サイト「Kドリームス」で、友達紹介キャンペーンが始まっています。

bnr_top_friend_201015.jpg

紹介登録で、お互い500円分のQUOカードが貰えます。
登録する方は、更にデルカポイント1000円分が貰えますよ♪



i以前は競輪のことを全然知らなかったので、デルカポイントはオマケ程度に考えていたんですが、TIPSTARのほうでメダルをかけ続けている影響か、「1000円あれば、うまく賭ければ現金化できるんじゃ?」と思うようになりました。う~ん、これはかなり洗脳されてる・・・w まぁタダだからいいけど。



そんなわけで、よければデルカポイントのほうも有効活用してみてくださいね♪



QUOカードゲットまでの手順はいつも通り、

1、会員登録をする
2、マイページから「キャンペーンコード」を入力する
3、QUOカード選択画面でQUOカードを選択する

といった感じです。
マイページの「郵送物送付設定」が「希望しない」になっていた場合、賞品の受け取りを辞退したものとみなすとのことですので、ちゃんと「希望する」になっているかどうか確認することもお忘れなく。



キャンペーン期間は10月30日まで。
未登録の方は、ぜひこの機会に登録してみてくださいね♪




わたしのキャンペーンコードはこちらです。

YU147934

よければご利用ください。




▼新規会員登録はこちらから
https://my.deruca.jp/Member/Regist/?site=kdreams&friendCd=YU147934

▼キャンペーンコードの入力はこちらから
https://my.keirin.kdreams.jp/mypage/code/




ライフメディア経由で登録すれば、更に750円ゲット!!


ちなみに。
Kドリームスの登録は、ライフメディア経由での登録がお得になっています。

lifemediakdreams2010.png

ライフメディア経由での登録なら、750円分のポイントが貰えますよ♪



QUOカード、デルカポイントと合わせれば、合計2250円分ゲットとなります。
かなり美味しいことになりますので、登録時は活用してみてくださいね。




登録&利用はこちらから。


ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


20日限定。dマーケット5サイトで、ポイント20倍になってます!!

本題の前に。
本日9月20日は楽天でポイントアップキャンペーンを実施中ですので、とりあえずエントリーしておいてください。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍




それでは本題。
本日20日は、dショッピングデーですよ~。

d-delivery_cms-top_201908_B_02.jpg

dファッション、dデリバリー、dブック、dトラベルも含め、ポイント20倍&ポイント利用分20%還元になってます。



5ストアが対象になるのは毎月20日だけです。
今年最初のキャンペーンですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪



ちなみに、各ストアでのキャンペーンの内容は以下の通りです。

dショッピングは4,000円(送料込・税抜)以上購入が必要、
dファッションは5500円以上のお買い物が必要、
dデリバリーは月21日午前10時までに3000円以上の注文&受取が必要、
dブックは対象有料電子書籍を300円以上のお買い物が必要、
dトラベルは電子レジャーチケットのみ対象、

変更がなければこんな感じです。



それと、dブックについては、ポイント20倍のみで、ポイント利用分20%還元はありませんのでご注意を。



その他、細かいルールについては、各キャンペーンページにてご確認ください。




キャンペーンエントリーはこちらから。
https://delivery.dmkt-sp.jp/campaign/dshopping20201020/

↑dデリバリーのキャンペーンページですが、エントリーは共通です。




ちなみに。
dデリバリーでは、普段から色んなキャンペーンを実施中。
組み合わせられればお得ですので、合わせてチェックしてみてください。

キャンペーンページへはこちらから。
https://delivery.dmkt-sp.jp/campaign/





dポイントはポイントサイトから交換可能です。


それから。
dポイントは、ポイントタウンやドットマネー、ライフメディアから交換することができます。そういったところからポイントを補充して、キャンペーンを絡めて上手に活用するようにしてみてください♪



.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ライフメディア登録はこちらから。
モッピー登録はこちらから。
キューモニター登録はこちらから。



ドコモ回線をお持ちの方は、以下のサイトからでもdポイントにポイント交換できるので、よければ登録してみてください。



ポイントタウン登録はこちらから。
Gポイント登録はこちらから。




ポイントサイト経由でお買い物をする場合


キャンペーンにエントリーした後、ポイントサイト経由でお買い物をする場合は、dショッピングとdファッションは、colleee経由お得です。

caoleeedspng.png

dショッピングは画像の通り1%還元。
dファッションは画像無しですが、普段は1%のところ、なんと今なら5%還元になってますよ♪



ただしdocomoユーザーの方は、キャッシュゲットモールのほうがお得になっているかもです。キャッシュゲットモールはdocomoユーザー限定のサイトですが、docomo関連の案件はキャンペーン等で他サイトよりも高還元になっていることが多いので、ぜひチェックしてみてください。



あ、でも、キャッシュゲットモールでゲットした報酬は、ドコモ口座に入るようになっているんですよね~。ドコモ口座は不正引き出し問題で今いろいろ話題ですので、気になる方は、キャッシュゲットモールの利用はやめておいた方がいいかもです。




ポイントサイト経由でdデリバリーを利用する場合


dデリバリーについては、ドコモユーザーの方は、キャッシュゲットモール経由がお得です。

csgtmlddvrgjy.png

え~、画像はちょっと古いものなので、今の報酬は以下の通りです。

初回購入なら120円、
2回目以降なら30円が貰えます。
3000円以上の購入が必要ですのでご注意を。



ドコモユーザーじゃない方は、

初回利用の場合はワラウからの利用で82円、
2回目以降ならcolleeeからの利用で30円、

がお得になってますよ♪




ポイントサイト経由でdブック、dトラベルを利用する場合


今回新たに加わったdブックに関しては、残念ながらポイtのサイトの案件にはなっていません。
というわけで、そのまま普通に購入しちゃってください。



dトラベルの案件については、どのサイトも「宿泊」が条件となっています。
電子レジャーチケットは対象外だったと思いますので、こちらも直接購入しちゃっていいと思いますよ。




登録&利用はこちらから


colleee登録はこちらから。
いつものお買い物もっとお得に!colleee


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
・dショッピング
https://colleee.net/programs/1327

・dファッション
https://colleee.net/programs/2191

・dデリバリー(2回目以降)
https://colleee.net/programs/1674



キャッシュゲットモール登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
・dショッピング
https://docomo-cashgetmall.com/programs/detail/532

・dファッション
https://docomo-cashgetmall.com/programs/detail/611

・dデリバリー
https://docomo-cashgetmall.com/programs/detail/347



ワラウ登録はこちらから。
遊べるポイントサイト ワラウ


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
・dデリバリー(初回)
https://www.warau.jp/contents/point/pointEntrance.php?point_id=142249




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


簡単ミッション達成で、楽天ポイント50万ポイント山分け!! エントリーは10/21までにどうぞ。

楽天で、ポイント山分けキャンペーンを実施中です。

rakutenrw50mpywk.png

ミッション達成で、50万ポイントが山分けされます。



ミッションは、楽天ポイントクラブ、楽天レシピ、楽天ビューティーの3つのアプリでそれぞれ設定されています。
具体的には、

(1)楽天ポイントクラブ条件
条件達成期間内に、楽天ポイントクラブアプリのホーム左上のメニューにある楽天リワード(ポイントミッション)で、【毎日ポイントミッションおトク情報チェックミッション】を達成し、ポイント獲得を1回以上すること。

(2)楽天レシピ条件
条件達成期間内に、楽天レシピアプリのホーム右下のマイページ内にあるポイントミッションで、【クリックでポイント獲得〈毎日起動&バナークリック〉ミッション】を達成し、ポイント獲得を1回以上すること。

(3)楽天ビューティー条件
条件達成期間内に、楽天ビューティーアプリ内のポイントミッションで、【サロンを週1回閲覧すると1ポイント獲得!】を達成し、ポイント獲得を1回以上すること。

という感じ。
要するにリワードのミッションクリアですね。
普段からやっている方は、すぐに条件をクリアできるかと。



キャンペーン期間は、

エントリーは10月21日まで、
ミッション達成は10月28日まで、

となっています。
とりあえずエントリーはお早めにどうぞ。



これら3つのアプリは、普段から楽天ポイントがゲットできるようになっています。
楽天ビューティーについては週に1回ですが、ポイントクラブとレシピは毎日簡単にポイントをゲットできますので、スマホの容量に余裕があるなら、ぜひ入れてみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。




稼げるおすすめのポイントサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪

紹介コードはこちら。

rbf878990831

登録時、こちらを入力しても紹介登録したことになります。
上のバナーやリンクからの登録なら、入力する必要はありません。
まぁ念のため入力しておくのもアリですよ。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、他では見ない広告もある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ECナビ


株式会社VOYAGE GROUP運営。
10ポイント=1円。
利用者数が多い老舗サイト。
最近美味しい案件が増えていて要注目。



ECナビ登録はこちらから。





ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポイントサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


買って応援!! フードロス・食品ロス支援サイト「WakeAi(ワケアイ)」、3~6割引き商品多数でお得です。

以前フードロスや食品ロス、あるいはコロナ支援の情報として紹介した「Wakeari(ワケアリ)」と「Facebookコロナ支援・訳あり商品情報グループ」が統合して、「社会貢献型通販モール:WakeAi(ワケアイ)」が、10月12日にオープンしています。

20201015_WakeAi_banner01_1200×395

これは面白い組み合わせですね~。
これならよりたくさんの商品が目につきやすくなるんじゃないでしょうか。



フードロスや食品ロス、コロナ支援の商品は、お得なお値段で販売されていることが多いので、結構注目しています。この「WakeAi(ワケアイ)」では、割引率が目につきやすいところに書かれているので、どれだけお得かもわかりやすいですよ♪



送料無料かどうかもすぐにわかるので便利です。
この送料無料については、農林水産省が推進するインターネット販売推進事業「#元気いただきますプロジェクト」による支援が絡んでいるようですので、もしかしたら現在は、送料無料商品が増えている状態かもですね。



てなわけで、今がお得な時期かもしれません。
3割~6割引きくらいになっている商品がほとんどと、なかなか美味しいことになっていますので、ぜひ見て回ってみてくださいね♪




「WakeAi(ワケアイ)」へはこちらから。




ちなみに。
フードロスやコロナ支援関連の商品は、楽天なんかではこんな感じの単語で検索しても出てきます。

楽天「観光地応援」検索結果

楽天「復袋」検索結果

楽天「コロナ 訳あり」検索結果

楽天「コロナ 応援」検索結果

楽天「フードロス」検索結果

よければチェックしてみてください。
ただ、便乗商法の商品もあるかもしれませんので、購入の際は、レビュー等を参考にしてみてくださいね。



楽天ではほかにも、WEB地域物産展をまとめたページ「まち楽」もできています。
クーポンも出たりしてますので、よければ定期的にチェックしてみてください。

まち楽へはこちらから。




フードロスやコロナ支援関連で言うと、他にも、

クラダシ


フードロスマルシェ

在庫ロス掲示板

TABETE

Otameshi


なんかがあります。
あとはサンプル百貨店なんかも似たような感じですかね。それからクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」なんかでも、その手の支援を求めるプロジェクトが組まれていることがあるので、よければチェックしてみてください。



それから、「北海道つながるモール~SOS掲示板~」のように、各地方で掲示板等を作っている場合もあります。気になる方は、いろいろ調べてみてくださいね。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます