FC2ブログ

2020年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2020年07月

  • 2020/07/09懸賞情報

    本題の前に。楽天では現在お買物マラソンを開催中です。恒例のポイントが当たりやすいスロットもやってますので、よければやっておいてください。スロットへはこちらから。↑お買い物マラソン中、1日1回参加できます。お買い物マラソンエントリーはこちらから。アサヒ ザ・リッチが当たる!!それでは本題。ミニストップで、大量当選のキャンペーンを実施中です。アサヒ ザ・リッチが、15000名に当たります。公式Twitterアカウントフ...

    記事を読む

  • 2020/07/09キャンペーン

    本題の前に。お買い物マラソン中の楽天ですが、本日は別のポイントアップキャンペーンもやってますので、エントリーしておいてください。・勝ったら倍キャンペーン 今回は3倍になってますよ♪それでは本題。LINE証券で、友達招待プログラムができてますよ~♪紹介URLからの口座開設で、紹介した側は500ポイント、口座開設した側は1000ポイントが貰えますよ♪これ、割と簡単に口座開設できるので、結構話題になってます。手軽に1000ポ...

    記事を読む

  • 2020/07/09キャンペーン

    本題の前に。お買い物マラソン中の楽天ですが、本日は別のポイントアップキャンペーンもやってますので、エントリーしておいてください。・勝ったら倍キャンペーン 今回は3倍になってますよ♪それでは本題。Uber Eatsで、ちょっとお得なキャンペーンをやってます。対象メニューを1つ頼むともう1つ無料!2020 年 6 月 29 日(月)〜 7 月 12 日(日)の期間中、対象メニューを「 1 つ頼むともう 1 つ無料」になるお得なキャンペーン...

    記事を読む

7/12まで。アサヒ ザ・リッチが、15000名に当たります!!

本題の前に。
楽天では現在お買物マラソンを開催中です。
恒例のポイントが当たりやすいスロットもやってますので、よければやっておいてください。

スロットへはこちらから。
↑お買い物マラソン中、1日1回参加できます。


お買い物マラソンエントリーはこちらから。




アサヒ ザ・リッチが当たる!!


それでは本題。
ミニストップで、大量当選のキャンペーンを実施中です。

ministopashtrcatr.png

アサヒ ザ・リッチが、15000名に当たります。



公式Twitterアカウントフォロー&キャンペーンツイートのリツイートで応募できるようになります。
応募期間は7月12日まで。
興味があれば、ぜひ応募してみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。




稼げるおすすめのポイントいサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪

紹介コードはこちら。

rbf878990831

登録時、こちらを入力しても紹介登録したことになります。
上のバナーやリンクからの登録なら、入力する必要はありません。
まぁ念のため入力しておくのもアリですよ♪




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、他では見ない広告もある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ECナビ


株式会社VOYAGE GROUP運営。
10ポイント=1円。
利用者数が多い老舗サイト。
最近美味しい案件が増えていて要注目。



ECナビ登録はこちらから。





ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポインとサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





LINE証券口座開設で、LINEポイント1000ポイントが貰えます!! 更に3株分の購入代金もプレゼント!!

本題の前に。
お買い物マラソン中の楽天ですが、本日は別のポイントアップキャンペーンもやってますので、エントリーしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン
 今回は3倍になってますよ♪




それでは本題。
LINE証券で、友達招待プログラムができてますよ~♪

lineskntdskpgm.jpg

紹介URLからの口座開設で、紹介した側は500ポイント、口座開設した側は1000ポイントが貰えますよ♪



これ、割と簡単に口座開設できるので、結構話題になってます。
手軽に1000ポイントゲットできますので、よければ口座開設してみてください。
1000ポイントゲットのほかに、3株分の購入代金も貰えちゃいますよ♪



口座開設の手順は、

簡単な質問回答、
本人情報入力、
本人確認、

といった感じです。
手早く済ませられれば、3分くらいで完了しますよ♪



本人確認書類は、スマホで撮影すればOKです。
マイナンバーカードか、マイナンバー通知カードと免許証がメインですかね。ない方は他の書類でも大丈夫です。



あと、顔写真の撮影もあります。
このあたり、色々うまく撮影しなくちゃいけなくて、ちょっとメンドウかもですね。



とはいえ、1000円分のポイントをゲットできるなら何でもないほどの労力です。指示に従ってやっていけば迷うこともないと思いますので、難しく考えずにやってみてください。



口座開設完了は、だいたい2日後くらいになります。
口座開設後、LINE証券にログインすると、ポイントゲットの条件を満たすことになります。



実際のポイントゲットは翌月になるとのことです。
それまでは3株分の代金で何か買ってみたりしながら待ってみてくださいね♪




LINE証券口座開設はこちらからどうぞ。
↑こちらのリンクが紹介URLになってます。




楽天半額以上OFFクーポン紹介。


関係ないですがついでに。
楽天で半額以上OFFになるクーポンを見つけたのでご紹介。



まずは対象商品が色々あるものを紹介します・

北海道とれたて本舗お買い物マラソン特設会場
 お肉や海鮮他、色んな食品やサプリに使える50%OFFクーポンが出ています。
 有効期限は7/11 01:59まで。
 1人1回まで使えます。


福助 楽天市場店50%OFFクーポン対象商品
 ストッキングやレギンスに50%OFFクーポンが出ています。
 有効期限は7/13 10:59まで。




以下は個別商品に対してクーポンが出ているものです。


60%OFFクーポンが出ています。
有効期限は7/11 01:59まで。
1人2回まで利用できます。




50%OFFクーポンが出ています。
有効期限は7/10 09:59まで。
1人3回まで利用できます。




50%OFFクーポンが出ています。
有効期限は7/22 08:59まで。
先着879回、1人3回まで利用できます。




50%OFFクーポンが出ています。
有効期限は7/11 01:59まで。
先着1000回まで利用できます。




50%OFFクーポンが出ています。
有効期限は7/13 17:00まで。
1人1回まで利用できます。




50%OFFクーポンが出ています。
有効期限は7/11 01:59まで。
先着148回、1人1回まで利用できます。




50%OFFクーポンが出ています。
有効期限は7/11 18:59まで。
先着100回まで利用できます。




50%OFFクーポンが出ています。
有効期限は7/31 09:59まで。
先着1000回まで利用できます。




以上、気になる商品があれば、チェックしてみてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


7/12まで。Uber Eats、対象メニューを1つ頼むともう一つ無料になっちゃいます!!

本題の前に。
お買い物マラソン中の楽天ですが、本日は別のポイントアップキャンペーンもやってますので、エントリーしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン
 今回は3倍になってますよ♪




それでは本題。
Uber Eatsで、ちょっとお得なキャンペーンをやってます。



対象のメニューを1つ頼むと、もう一つが無料になるキャンペーンです。
7月12日までやってますので、よければご利用ください。



Uber Eatsもどんどん利用できる地域が拡大してますからね~。
これまで「わたしは無理だわ~」と思っていた方も、改めて調べてみるといいですよ♪




初回利用、1500円以上の注文で1000円OFF!!


ちなみに。
こんなキャンペーンもやってます。


はじめて利用する方限定、支払い方法をMastercardにして、プロモコードを入力の上1500円以上の注文をすると、1000円OFFになるキャンペーンです。



こっちは10月31日までやってます。
初めて利用する方は、よければご利用ください。




ECナビ経由なら800円ゲット&1000円OFF!!


ただし、ポイントサイト経由ならもっとお得に利用できそうです。

ecnaviubereats800y.png

こちらはECナビの案件です。
新規登録&デリバリー完了で、8000ポイント=800円が貰えるようになっています。



更に初回注文1,000円OFFのプロモコードが記載されています。
ですので1000円OFF&800円ゲットで、上のMastercardのキャンペーンよりお得になりますよ♪



てなわけで、ECナビ登録が面倒でなければ、ECナビ経由で利用してみてください。




登録&利用はこちらから。


ECナビ登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://ecnavi.jp/m/appsv/detail.php?id=57308




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます