FC2ブログ

2020年04月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2020年04月

4/6 9:59まで。エントリーだけで楽天スーパーポイント3万ポイント山分けされるキャンペーンが、なんと13個もありますよ~♪

楽天で、ポイント山分けキャンペーンを実施中です。

yamawake_catch_01 (5)

エントリーだけで、3万ポイントが山分けされますよ♪



更に、エントリー後にSNSでシェアすると、最大50ポイントが貰えます!!
同様のキャンペーンが合計13個ありますので、うまくすると荒稼ぎができますよ♪



キャンペーン期間は4月6日9:59まで。
エントリーだけでOKですので、ぜひやってみてくださいね♪



ただし、3万ポイントの山分けは、3万名までの先着順とのこと。
これまでの経験上、数ポイントが貰える結果になっているので、3万名を上回ることは少ないと思いますが・・・もし先着に間に合わなかったらスミマセン。





キャンペーンページへはこちらから。
エントリーボタンは各ページの一番下に近いところにありますよ。

進研ゼミ

進研ゼミ チャレンジ一年生

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座

進研ゼミ 高校講座

進研ゼミ こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじ ぷち

こどもちゃれんじ ぽけっと

こどもちゃれんじ ほっぷ

こどもちゃれんじ すてっぷ

こどもちゃれんじ じゃんぷ

こどもちゃれんじ English




稼げるおすすめのポイントいサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪
今なら先着でAmazonギフト券500円分が貰えるキャンペーンも実施中!!
詳しくはこちらの記事で。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、「ユニクロオンライン」等、他サイトではあまり見ない広告がある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ECナビ


株式会社VOYAGE GROUP運営。
10ポイント=1円。
利用者数が多い老舗サイト。
最近美味しい案件が増えていて要注目。



ECナビ登録はこちらから。





ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポインとサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





4/7まで。ほっかほっか亭、楽天ポイント10倍キャンペーン実施中!! Edy支払いで5万ポイント山分けも!!

楽天ポイントカードがほっかほっか亭で導入されたことを記念して、ポイント10倍キャンペーンをやってます。

rakutenpcardhht10b.png

楽園ポイントカードを提示して200円以上の支払いをすると、ポイント10倍になります。



まぁ、通常200円で1ポイントですので、10倍だと5%還元なわけですが。
でもまぁ、これまでは1ポイントもつかなかったわけですから、これはこれで嬉しいです。
ほっかほっか亭に行ったときには、今後は楽天ポイントカードの提示を忘れないようにしたいですね♪



キャンペーン期間は4月7日まで。
エントリーは不要ですが、細かいルールが気になる方は、キャンペーンページを見ておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




ちなみに。
ほっかほっか亭では楽天Edyでの支払いもできたかと思いますが、Edyのほうでは、こんなキャンペーンもやってます。

pc (5)

楽天ポイントカードのバーカード提示&楽天Edy利用で、5万ポイントが山分けされるキャンペーンです。こっちも合わせれば、ほっかほっか亭でのお買い物が更にお得になると思いますよ♪



まぁこっちはほっかほっか亭以外でも条件クリア可能ですけどね~。
昔と違って今はファミマやドラッグストア等、楽天ポイントカードを提示できて、楽天Edyも使えるお店が増えてますので、条件クリアは結構簡単だと思いますよ♪



キャンペーン期間は4月30日まで。
こちらはエントリー制ですので、まずはエントリーだけでもしておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




楽天ペイでもキャンペーン実施中!!


ついでに。
楽天ペイでもキャンペーンをやっているのでご紹介です。

rakutenpaydkkdrg.png

img_main_01 (1)

楽天ポイントカードを提示して楽天ペイで支払うと、ダイコクドラッグで最大ポイント10倍、丸善ジュンク堂で最大ポイント5倍になるキャンペーンです。



まぁ、ダイコクドラッグのほうは、消費者還元事業の5%も含んでの最大10%ですので、キャンペーン単体での還元率は、ジュンク堂と変わらないんですけどね~。



もっと言うと、楽天ポイントカードの提示で0.5%、楽天カード通常還元で1%の分も含まれているので、楽天ペイキャンペーン単体での還元率は、3.5%のみということになります。



まぁでも、ポイントアップには変わりません。
お買い物後に思い出して、「エントリーしておけばよかった・・・」てことにならないよう、とりあえずどちらもエントリーだけはしておいてくださいね。




ダイコクドラッグキャンペーンページへはこちらから。


丸善ジュンク堂キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


ANAマイルへの交換レートが最大90%!! ドッと20%増量キャンペーン実施中です!!

ハピタスで、お得なキャンペーンをやっています。

202003271944356032.png

「ドッと20%増量キャンペーン」です。
ハピタスからドットマネー経由でらTOKYU POINT、JALマイレージバンク、ANAマイレージクラブのいずれかにポイント交換すると、交換額の20%分のドットマネーをプレゼントしてくれるそうですよ♪



このキャンペーンを利用してポイントをTOKYUルートでANAマイルにすれば、交換率は実質90%になるとのこと!!
これはすごいですね!!



90%というと、先日紹介したすぐたまのキャンペーンもありますが、あちらは内容が複雑ですので、ハピタスのほうがオススメです。ハピタスのほうが信頼性もずっと高いですしね。



とはいえ、ハピタスはハピタスで、条件クリアがちょっと大変です。
こちらは対象案件を利用して、15000ポイント(円)以上の稼がないと、20%増量にはなりません。
正確には、4月30日までに合計15000円分を通帳記載、7月31日までに承認させないといけません。



キャンペーン期間は4月30日までですので、この条件だと、15000円分のポイントの多くが、キャンペーン終了後に承認されることになると思います。つまり20%増量の旨味は、承認が速かった分しか味わえないということに・・・



まぁ、増量対象となるポイントの上限は12000ポイントですので、カード案件丘の承認が早ければ、何とかなるかもしれませんけどね~。とりあえず早め早めに広告利用して、今月中の承認を祈るしかないですかね。



というかこれ、対象案件利用で15000ポイントをクリアすれば、それ以外で稼いだポイントでも20%増量になるんでしょうかね?
もしなるなら、手持ちポイントや承認の早い対象外の案件を20%増量させたりもできるのですが・・・このあたり、ちょっとよくわかりません。



「本ページに掲載されている広告以外の広告利用で獲得したポイントは、対象外となります」とあるのですが、これが15000ポイント獲得に関することなのか、それとも増量対象になるポイントについてなのか、いまいちわからないんですよね。う~ん、後者だと条件が厳しすぎる気がするので、前者なような気がしているんですが・・・



まぁ、うまく20%増量できなかったとしても、ダメージが少ないのがこのキャンペーンのいいところです。増量しなくても、普通にTOKYUルートに乗せればいいだけですから、陸マイラーの方にとっては普段通りでしょうからね。ちょっとガッカリするだけです。



この点、TOKYUルートにはのせられないすぐたまとは違って気楽です。
うまく使えれば美味しいことになると思いますので、よければすぐたまよりも、こちらを優先して利用してみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


キャンペーンページへはこちらから。
https://hapitas.jp/special/dotmoney20200330




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます