FC2ブログ

2020年02月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2020年02月

2/14まで。PayPayボーナスライトが、もれなく当たります!!

本題の前に。
楽天でお買い物マラソンを実施中です。
恒例のポイントが当たりやすいスロットもやっているので、参加しておいてください。


スロットへはこちらから。
セール中、1日1回参加できます。
当たたポイントはセールでのお買い物ではなく、楽天ペイ等で街中で使うのもアリですよ♪


お買い物マラソンエントリーはこちらから。




それでは本題。
Yahoo!で、PayPayボーナスライトがもれなく当たるキャンペーンを実施中です。

main_pc.jpg

クイズに答えると、最大1万円相当のPayPayボーナスライトが当たります。
ハズレなしで、最低でも1円は当たりますよ♪



キャンペーン期間は2月14日まで。
クイズも以前出ていたものと同じ答えで簡単ですので、ぜひやってみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。




PayPay登録はこちらから。
paypay_IOS

paypay_android




ついでに。
PayPay残高がちょっとでもほしいという方は、Quick Pointに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円が当たるスクラッチが貰えますよ♪


Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
スクラッチで当たった残高は、すぐに送金されますよ。


ちなみにわたしは、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




稼げるおすすめのポイントいサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪
今なら先着でAmazonギフト券500円分が貰えるキャンペーンも実施中!!
詳しくはこちらの記事で。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、「ユニクロオンライン」等、他サイトではあまり見ない広告がある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



すぐたま


株式会社ネットマイル運営。
2マイル=1円。
ポイントサイト随一の最大20%ボーナスのランク制度アリ。
プリ活にも必須のサイト。
Yahoo!ショッピング高還元コーナーがあり、Yahoo!ショッピングの特定ショップのポイント還元率が、最大25%還元と非常に高還元になっている。



すぐたま登録はこちらから。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポインとサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





au PAY20%還元キャンペーンスタート!! 最大7万円ポイントバック!! 三井住友20%還元等の組み合わせで、更に還元率アップ!!

既に盛大に話題になっていますが・・・
au PAYで、本日から目茶目茶お得なキャンペーンが始まっています!!

mainvisual.png

毎週10億円貰えるキャンペーンです。
au PAYでの支払いで、最大20%ポイント還元になります。
もちろんauユーザー以外でも参加できますよ♪



20%還元というと、なんだか色々なところで見るので、パッと見はあまり驚きもないかもしれませんが・・・このキャンペーン、一味違います!!



まず、店舗の制限がありません。
家電量販店でもコンビニでも、au PAYで支払えばOKです。



そして、還元上限が非常に高くなっています。
最大でなんと、7万円分のポイントが還元されますよ♪



ちなみにキャンペーンは3つのステージに分かれており、それぞれ還元上限が決まっています。
具体的にはこんな感じです。

ステージ1
利用期間:2020/2/10(月)~2020/3/1(日)
還元上限:30,000ポイント/au ID
還元予定日:2020/3/10(火)頃

ステージ2
利用期間:2020/3/2(月)~2020/3/22(日)
還元上限:30,000ポイント/au ID
還元予定日:2020/3/30(月)頃

ステージ3
利用期間:2020/3/23(月)~2020/3/29(日)
還元上限:10,000ポイント/au ID
還元予定日:2020/4/14(火)頃

この3段階の還元上限の合計が7万円分のポイントということになります。高額商品を買って一気に7万円分の還元を目指すことはできませんので、ご注意ください。



それとポイント還元は、毎週10億円に到達すると、週の途中であっても終了とのことです。ですので利用するなら、週末より週の初めのほうがよさそうです。



あ、週の途中で終了の場合は、アプリ上で知らせてくれるそうですのでご安心を。



まぁなんにせよ、条件が緩く、美味しいキャンペーンなことは間違いありません。
大変お得だと思いますので、よければこの機会に、au PAYを使ってみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。




三井住友カード20%還元と組み合わせて、40%還元に!!


ちなみに。
先日紹介した三井住友カードの20%還元キャンペーン、今回のau PAY20%還元と組み合わせて、合計40%還元にできる模様。



というわけで、三井住友のキャンペーンでカードを作った方は、au PAYへのチャージを三井住友カードでやってみてくださいね♪




ちなみにau PAYはmastercardブランドじゃないとチャージできなかったはずなんですが・・・どうもvisaでもチャージできるっぽいです。visaブランドのカードをお持ちの方も、よければ試してみてください。



できなかった場合は、TOYOTA Walletにいったんチャージして、TOYOTAWalletバーチャルカードでau PAYにチャージするという方法もあります。Android版アプリがまだできていないのが難点ですが、visaブランドでau PAYにチャージできなかった場合は、この方法を試してみてください。



あ、三井住友カードの20%還元の上限は12000円ですのでご注意を。
au PAYのほうが還元上限が高いので、40%還元にできる金額には限度がありますよ~。




dポイントカード提示で更に20%還元!!


それと、これも戦時う紹介しましたが、現在ファミマとローソンで、dポイントカード提示で20%還元になるキャンペーンを実施中です。



というわけで、すべてをうまく組み合わせられれば、合計で60%還元ということに!!
これはとんでもないですね!!!!



まぁdポイントカードのキャンペーンは還元上限がau PAYより低いですし、そもそもコンビニでそこまで大きなお買い物はしないという問題点もありますが・・・



でもまぁ、お得の相乗効果がすごいことになっていますので、ファミマやローソンでお買い物をする場合は、dポイントカードを提示して、au PAYで支払ってみてくださいね♪




その他、家電量販店やその他au PAY利用可能店で、何らかのキャンペーンをやっている可能性があります。組み合わせればさらにお得なことになると思いますので、よければいろいろ調べてみてくださいね。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます