FC2ブログ

2020年02月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2020年02月

  • 2020/02/04懸賞情報

    楽天カードで、大量当選のキャンペーンを実施中です。お年玉キャンペーンです。最大101万名に、総額1100万ポイントが当たりますよ♪ただ、当選確率自体は低いかもです。こちら、100円~999円の金額を街でカードショッピングすると抽選に参加できるのですが、その購入金額と、後日発表される3ケタの数字が一致すれば、ポイントがゲットできる、という仕組みなんです。ちなみに3ケタピッタリ一致で1000ポイントゲット、100の位があっ...

    記事を読む

  • 2020/02/04キャンペーン

    昨年20%還元キャンペーンをやってゲキアツだった三井住友カードですが、2月3日から新デザインとなったカードが行を開始、それに合わせて、また新たに20%還元キャンペーンを始めています!!最大12000円ですので、6万円のお買いものまで、20%還元になりますよ♪20%還元になる条件はこんな感じです。キャンペーン期間中に、対象カードに新規でご入会カード入会月の2カ月後末までに、1回以上Vpassスマホアプリへログインカード入会月...

    記事を読む

  • 2020/02/04キャンペーン

    2月から「アメフリ」と名称が変更されたi2iポイント。と言っても名前が変わっただけで、中身は別に変っていません。何のための名称変更なんだかよくわかりませんが・・・とりあえず、i2iポイント時代でも好評だったキャンペーンを、アメフリでも早速やってくれるようです!!何度でも2000円分無料キャンペーンです。今回はPayPayモールですよ~♪こちら、対象案件をクリアし、300円以上のお買い物をPayPayモールですると、2000円分の...

    記事を読む

2/6まで。最大101万名に、総額1100万ポイントの楽天スーパーポイントが当たります!!

楽天カードで、大量当選のキャンペーンを実施中です。

main (2)

お年玉キャンペーンです。
最大101万名に、総額1100万ポイントが当たりますよ♪



ただ、当選確率自体は低いかもです。
こちら、100円~999円の金額を街でカードショッピングすると抽選に参加できるのですが、その購入金額と、後日発表される3ケタの数字が一致すれば、ポイントがゲットできる、という仕組みなんです。



ちなみに3ケタピッタリ一致で1000ポイントゲット、
100の位があっていれば1ポイントゲット、
となるそうです。



当選人数は、1000ポイントが1万名、1ポイントが100万名で、合計101万名とのことですが・・・ぶっちゃけこの方式だと、この人数が埋まるかは微妙な気がしますね。



とはいえ、エントリーしないと何も始まりません。
キャンペーン期間は2月6日までですが、エントリーと楽天カードのご利用の順番は問わないということですので、1月7日のキャンペーン開始以降、楽天カードでお買い物をしたことがある方は、とりあえずエントリーしてみてくださいね♪



あ、楽天カードの利用は、楽天ペイを通しての利用でもOKだそうですよ~。




キャンペーンページへはこちらから。




ついでに。
毎月恒例の全額ポイント還元キャンペーンもやっています。

main (3)

エントリー&2500円以上のお買い物で当たります。



これ、3ヵ月連続でエントリーすると、150万ポイントの山分けにも参加できたりします。
てなわけで、ひとまずエントリーだけでもしておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




ちなみにどちらのキャンペーン参加にも、楽天e-NAVIに登録してある必要があります。e-NAVIはクリックポイントがあったり他のキャンペーンにも参加できたりと、何かと美味しいので、未登録の方は、登録しておいてください。




稼げるおすすめのポイントいサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪
今なら先着でAmazonギフト券500円分が貰えるキャンペーンも実施中!!
詳しくはこちらの記事で。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、「ユニクロオンライン」等、他サイトではあまり見ない広告がある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



すぐたま


株式会社ネットマイル運営。
2マイル=1円。
ポイントサイト随一の最大20%ボーナスのランク制度アリ。
プリ活にも必須のサイト。
Yahoo!ショッピング高還元コーナーがあり、Yahoo!ショッピングの特定ショップのポイント還元率が、最大25%還元と非常に高還元になっている。



すぐたま登録はこちらから。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポインとサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





三井住友カード、新カード発行開始で、20%還元&年会費永年無料キャンペーンスタート!!

昨年20%還元キャンペーンをやってゲキアツだった三井住友カードですが、2月3日から新デザインとなったカードが行を開始、それに合わせて、また新たに20%還元キャンペーンを始めています!!

img_title_giftcard_pattern_a.jpg

最大12000円ですので、6万円のお買いものまで、20%還元になりますよ♪



20%還元になる条件はこんな感じです。

キャンペーン期間中に、対象カードに新規でご入会
カード入会月の2カ月後末までに、1回以上Vpassスマホアプリへログイン
カード入会月の2カ月後末までに、クレジットカードまたはiDでお買物利用





カードの申し込み期間は4月30日までです。
今すぐ申し込めば、現在やっているdポイントカード提示でローソンファミマで20%還元のキャンペーンとも組み合わせられると思いますので、更に美味しいことになると思います。



てなわけで、お申し込みはお早めに。
ちなみにこの記事の下のほうでも紹介しますが、カードを発行するなら、ハピタス経由がお得だと思いますよ。




キャンペーンページへはこちらから。




年会費ずっと無料キャンペーンも実施中!!


それと、年会費がずっと無料になるキャンペーンも、同時開催中です。

img_title_annualfeecp.jpg

こちらも4月30日までです。



対象カードはこちらになります。

三井住友カード
三井住友カード(学生)
三井住友カード デビュープラス
三井住友カードVISA SMBC CARD クラシック



20%還元と年会費永年無料で、ますますカードを作るいい機会になりそうですね♪




詳しくはこちらから。




iD設定&利用で、2000円分のお買い物がタダに!!!


更にこんなキャンペーンも!!

img_campaign_applepay_googlepay_pc.jpg

期間中、三井住友カードに入会のうえ、Apple Payまたは Google Pay のiDを新規設定すると、もれなくお買物代金を2000円分まで値引きしてくれるそうですよ♪



というわけで、20%還元の12000円と合わせて、合計14000円分がお得ということに!!
こちらのキャンペーンは2月29日までですので、これはますますカード発行を急ぎたいところですね♪



ちなみにこのキャンペーンはエントリー制ですので、エントリーをお忘れなく。
キャンペーンは昨年10月1日からやっているので、たぶんそれ以降にカードを作った方なら、今からでもエントリーすれば、キャンペーンに参加できると思いますよ。



あ、それと。
このキャンペーンはエントリー制です。
対象カード発行後、Vpassにログインしてからエントリーしてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




50回に1回全額タダ!!


ついでにこんなキャンペーンもやってます。

img_campaign_tadachan.jpg

対象カードに新規入会&Vpassアプリにログインで、その後のお買い物が、50回に1回の確率でタダになっちゃうそうですよ♪



対象カードは、以下のVisa、Mastercardブランドのカードです。

三井住友カード プラチナ
三井住友カード ゴールド
三井住友カード プライムゴールド
三井住友カード エグゼクティブ
三井住友カード
三井住友カード A
三井住友カード デビュープラス
三井住友カード アミティエ
三井住友カード RevoStyle
三井住友カード ゴールド VISA(SMBC)
三井住友カード プライムゴールド VISA(SMBC)
三井住友カード VISA(SMBC)

年会費永年無料キャンペーンの対象カードは太字の2つですので、両方のキャンペーンに参加したい方は、この2つから選ぶのがよさそうですかね。



タダになる上限は10万円まで。
キャンペーン期間は4月30日までです。
まぁこのキャンペーンは運次第ですので、こういうのがあるということだけ頭に入れておいてください。




キャンペーンページへはこちらから。



三井住友カード発行は、ハピタス経由がお得!!


ちなみに。
三井住友カードを発行するなら、今だとハピタス経由がお得です。

hapitasmiscd.png

新規カード発行&カード発券月の翌月末までに合計税抜5000円以上のショッピング利用をすると、3000円分のポイントが貰えますよ♪



20%還元キャンペーン参加を考えてカードを発行するなら、5000円の利用も普通にクリアできると思います。このカードなら年会費永年無料も50回に1回タダにも参加できることですし、よければカード発行は、ハピタス経由でやってみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


LINE Payキャンペーンページへはこちらから。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://hapitas.jp/item/detail/itemid/76515




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


PayPayモールが何度でも2000円分無料キャンペーン、アメフリで実施中!!

2月から「アメフリ」と名称が変更されたi2iポイント。
と言っても名前が変わっただけで、中身は別に変っていません。
何のための名称変更なんだかよくわかりませんが・・・



とりあえず、i2iポイント時代でも好評だったキャンペーンを、アメフリでも早速やってくれるようです!!

bnr_paypaymall_w730.png

何度でも2000円分無料キャンペーンです。
今回はPayPayモールですよ~♪



こちら、対象案件をクリアし、300円以上のお買い物をPayPayモールですると、2000円分のボーナスポイントが貰えるというキャンペーンです。つまりうまくすると、300円の商品が実質無料になる上、1700円のお小遣いが稼げることに!!、



しかも2000円のボーナスが貰えるのは、対象案件一つクリアごとです。
ですので対象案件をこなした数だけ、何度でも2000円分のボーナスが貰えることになりますよ♪



現在出ている対象案件は5つですので、すべてこなせば合計1万円分のボーナスが貰えることに。まぁ手出しが必要になる案件もありますし、必ずしもすべての案件をこなせるわけではないでしょうから、1万円満額貰うのは難しいでしょうけどね~。



なんにせよ、お得なことに間違いはありません。
キャンペーンはエントリー制ですので、まずはエントリーして、対象案件をチェックしてみてくださいね♪



ちなみに過去の経験から言うと、対象案件は途中で追加される場合があります。今回もそうなるかもしれませんので、今利用できそうな案件がなかった場合でも、後日改めて確認してみてください。



キャンペーン期間は2月29日まで。
PayPayモールのほうでは、最大20%還元の100億円あげちゃうキャンペーンが継続中ですし、ZOZOTOWNPayPayモール店では更に10%戻ってくるキャンペーンもやってますので、このキャンペーンと組み合わせれば、更にお得なお買い物ができるようになると思いますよ。




登登録&利用はこちらから


アメフリ登録はこちらから。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。


キャンペーンページへはこちらから。
https://point.i2i.jp/special_campaign/c20200203_paypaymall?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=cam_paypaymall_202002



ちなみに、アメフリからジャパンネット銀行の口座開設をすると、ジャパンネット銀行へのポイント交換のたびに、500ポイントのボーナスが貰えるという特典がついてきます。
なかなか美味しいので、ジャパンネット銀行の口座を開設していないなら、アメフリ経由で開設してみてください。


詳しくはこちらから。
http://point.i2i.jp/special_content/jnb_bonus



それから。
アメフリへの名称変更を記念して、豪華賞品が当たるキャンペーンをやってます。興味があれば、チェックしてみてください。


キャンペーンページへはこちらから。
https://point.i2i.jp/special_content/amefri20200201




PayPay未登録の方は、2000円分無料キャンペーンに参加する前に、PayPayに登録することもお忘れなく。


paypay_IOS

paypay_android




ついでに。
PayPay残高がちょっとでもほしいという方は、Quick Pointに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円が当たるスクラッチが貰えますよ♪


Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
スクラッチで当たった残高は、すぐに送金されますよ。


ちなみにわたしは、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




ポイ活初心者ガイド

ポイントサイト一覧

アンケート・モニターサイトの一覧

その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます