FC2ブログ

2019年12月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2019年12月

12/31 9:59まで。エントリーだけで、楽天スーパーポイント5万ポイントが山分けされますよ~♪

楽天で、ポイント山分けキャンペーンをやっています。

rakutenbooks5mpywk191217.png

エントリーだけで、5万ポイントが山分けされますよ♪



キャンペーン期間は12月31日9:59まで。
大したポイントにはならないかもしれませんが、エントリーだけでOKと簡単ですので、ぜひ参加してみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。
↑エントリーボタンの下に、「バナーをクリックして1ポイント」というのもあるので、ついでにやっておきましょう。




稼げるおすすめのポイントいサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪
今なら先着でAmazonギフト券500円分が貰えるキャンペーンも実施中!!
詳しくはこちらの記事で。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、「ユニクロオンライン」等、他サイトではあまり見ない広告がある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



すぐたま


株式会社ネットマイル運営。
2マイル=1円。
ランク制度で最大20%のボーナス。
20%はポイントサイト随一。
ここ最近他サイトより報酬がいい広告がよく出ている、勢いのあるサイト。
Yahoo!ショッピング高還元コーナーがあり、Yahoo!ショッピングの特定ショップのポイント還元率が、最大25%還元と非常に高還元になっている。



すぐたま登録はこちらから。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




GetMoney


インフォニア株式会社運営。
10ポイント=1円。
他サイトでは見ない広告が出ることアリ。
老舗サイトなので安心感がある。



GetMoney登録はこちらから。







あとはげん玉モッピーライフメディアちょびリッチとかですかね~。
興味があれば、登録してみてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





ebookjapanで、PayPay20%還元キャンペーン実施中。他キャンペーン等を合わせて最大58.25%還元に!!

ebookjapanで、お得なキャンペーンをやっています。

ebookjapansd50pctkg.png

PayPay残高での電子書籍購入で、最大20%のPayPayボーナスライトが戻ってきますよ♪



更にキャンペーン期間中の金曜日は、他のキャンペーンを合わせることで、最大50%還元に!!
実質半額ですので、年末年始の暇つぶしに本を買いあさりたい方にとっては大チャンスですよ♪



と言ってもまぁ、この最大50%還元を十全に活用できるのは、ソフトバンクやワイモバイルのユーザーだけなんですけどね~。



20%還元のほうは、ソフトバンク、ワイモバイルユーザーおよびYahoo!プレミアム会員のみが20%還元にでき、それ以外の方は10%還元です。



金曜日だと、プレミアム会員の方は40%還元、ソフトバンクおよびワイモバイルユーザーのみ50%還元にまでできます。それ以外の方は特に何もありません。



そんなわけで、ソフトバンク&ワイモバイルユーザーが圧倒的にお得!!
あとはプレミアム会員にタダで慣れれば十分お得かな、といった感じですかね。



期間中の付与上限は1万円とのことですので、ガンガン買おうと思っている方は、プレミアム会員に有料でなっても十分元は取れる感じでしょうか。



とりあえず、すぐにどうこうできるのはプレミアム会員だけだと思いますので、まずは無料でなれないかどうかチェックしてみてください。



チェックは↓こちらから。
Yahoo!プレミアム




20%還元キャンペーンのキャンペーン期間は1月13日まででです。
50%還元になるのは12/27、1/3、1/10です。
今日も50%還元にできる日ですので、ソフトバンク&ワイモバイルユーザーの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



あ、キャンペーンはエントリー必須ですので、まずはエントリーをどうぞ。




キャンペーンページへはこちらから。





ebookjapan利用はすぐたま経由がお得!!


ちなみに。
ebookjapanでのお買い物は、今だとすぐたま経由がお得です。

ebookjapansugutama.png

還元率は16.5%マイルです。
すぐたまは2マイル=1円のサイトですので、円換算だと8.25%還元ですね。



そんなわけで、これも合わせれば、合計最大58.25%還元ということに!!
結構な上乗せになりますので、お買い物はぜひすぐたま経由でやってみてくださいね♪




登登録&利用はこちらから


すぐたま登録はこちらから。
すぐたま公認 ここからの登録で600mile(300円相当)無条件で貰える♪


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://www.netmile.co.jp/sugutama/ads/23400?pa=13fd29faa478e8a5&inflow=179




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


PayPal残高がもれなく当たるキャンペーン第3弾実施中。300円当たりました!!

先日紹介した、PayPal残高がもれなく当たるキャンペーン、

paypalnmcpn.png

前回紹介したときは第2弾でしたが、現在は第3弾をやってますよ~。



もちろん、前回参加した方でもまた参加できます。
Twitterでのシェアで2回参加でき、最低でも200円分の残高が当たりますので、第3弾にまだ参加していない方は、ぜひ参加してみてくださいね♪



ちなみにわたしは今回、Twitterシェア後の2回目の抽選で、300円が当たりました!!

insiteppl300ygt.png

いや~、100円以外も当たるんですね~、これ。



ちなみに最大では10万円が当たります。
もしかしたらこの年末に思わぬお小遣いが転がり込んでくるかもしれませんので、運試しにぜひやってみてください。



年末キャンペーンへはこちらから。
インサイド
Game*Spark
↑どちらか片方しか参加できません。




ちなみに。
前回同様、このキャンペーンの案件がECナビに出ています。
しかも報酬は250円にパワーアップ!!



もっとも、既にPayPal会員の方からの申込みはポイント対象外ですので、意味のない方も多いと思います(汗
しかもPayPalを新規に登録する方は、モッピー経由だと500円貰えるので、そっちの方がお得ですし。



まぁECナビの場合、登録からキャンペーン参加まで一気にやってしまえるというメリットはありますけどね。モッピーの場合、登録とキャンペーンは別なので、ちょっとメンドウかもです。



とりあえず、PayPal未登録の方は、どちらかのサイト経由で登録したほうがお得ですので、よければそういうやり方で登録してみてください。




詳しくは第2弾の時に書いた記事をご覧ください。
↑記事の下のほうに、案件ページへのリンクがありますよ。





関係ないですがついでに。
本日は7のつく日ですので、GetMoneyで「GetMoney!の日」となっています。

toprotaition_gm-days950x150.gif

対象広告の報酬が1.5倍になっていますよ♪



お得な案件が出ることもあるので、侮れないイベントです。
中には他サイトより高還元になっている案件もあったりします。
対象案件はたくさんありますので、ぜひいろいろチェックしてみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


GetMoney登録はこちらから。



GetMoneyの日キャンペーンページへはこちら↓から。
https://dietnavi.com/pc/campaign/getmoney_day/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます