FC2ブログ

2019年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2019年10月

  • 2019/10/03懸賞情報

    プレデリスタイルで、大量当選のキャンペーンを実施中です。パルテノが、2万名に当たります。応募にはLINEアカウントが必要です。応募期間は10月14日まで。興味があれば、ぜひ応募してみてくださいね♪キャンペーンページへはこちらから。稼げるおすすめのポイントサイトポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。ポイ活とはな...

    記事を読む

  • 2019/10/03セール情報

    10月4日20:00から、楽天でお買い物マラソンが始まりますよ~。つい先日あったばかりの気もしますが、またですw今回は11日1:59まで開催予定となっています。で、恒例の事前スロットも実施中。20ポイントが10万名に当たるようになっていますので、本番前に参加しておいてくださいね♪スロットへはこちらから。https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20191004ukept/lottery/?l-id=ss_pre_pc_top_lotteryそれからこ...

    記事を読む

  • 2019/10/03入賞、当選、その他報告

    メルペイで、新しくお得なクーポンが出てました!!ローソンのからあげくんを39円で購入できるクーポンなのですが・・・なんと今回、抽選制。これまでは先着だったので、これは残念です。当選人数がわからないのも難点ですね。これまでは先着20万名とかだったので、かなり余裕でクーポンを使えましたが、今後はどうなるかちょっと予測がつきません。とまぁ、考えていてもらちがあきませんので、早速抽選に参加してみたところ・・・な...

    記事を読む

パルテノが、2万名に当たります!!

プレデリスタイルで、大量当選のキャンペーンを実施中です。

bnr_entry-partheno1001.jpg

パルテノが、2万名に当たります。



応募にはLINEアカウントが必要です。
応募期間は10月14日まで。
興味があれば、ぜひ応募してみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。




稼げるおすすめのポイントサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング案件が豊富で、他サイトにはない案件があることも。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
換金ラインが100円と非常に低く、ポイント交換しやすいサイト。
最大15%ボーナスのランク制度は、比較的高ランクが維持しやすい。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



すぐたま


株式会社ネットマイル運営。
2マイル=1円。
ランク制度で最大20%のボーナス。
20%はポイントサイト随一。
ここ最近他サイトより報酬がいい広告がよく出ている、勢いのあるサイト。
Yahoo!ショッピング高還元コーナーがあり、Yahoo!ショッピングの特定ショップのポイント還元率が、最大25%還元と非常に高還元になっている。



すぐたま登録はこちらから。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




GetMoney


インフォニア株式会社運営。
10ポイント=1円。
他サイトでは見ない広告が出ることアリ。
老舗サイトなので安心感がある。



GetMoney登録はこちらから。







あとはげん玉モッピーライフメディアちょびリッチとかですかね~。
興味があれば、登録してみてください。



その他いろんなサイトに興味があるという方は、よければ以下の記事を見てみてくださいね。

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





10/4 20:00から楽天買い物マラソンスタート!! いろいろ事前エントリー等をお忘れなく。

10月4日20:00から、楽天でお買い物マラソンが始まりますよ~。

rakutenokmms19104.png

つい先日あったばかりの気もしますが、またですw
今回は11日1:59まで開催予定となっています。



で、恒例の事前スロットも実施中。
20ポイントが10万名に当たるようになっていますので、本番前に参加しておいてくださいね♪


スロットへはこちらから。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20191004ukept/lottery/?l-id=ss_pre_pc_top_lottery



それからこちらも恒例、間違い探しも実施中。
正解で100万ポイントの山分けに参加できますので、こちらもやっておいてください。


間違い探しへはこちらから。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20191004ukept/quiz/?l-id=ss_pre_pc_top_quiz
間違えてもやり直せますので、気軽に答えてみてくださいね。



あと、当選確率は低いですが、全額ポイントバックのキャンペーンもやってます。
こちらも一応エントリーしておいてください。


エントリーはこちらから。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20191004ukept/all-pointback/?l-id=ss_pre_pc_top_Allpointback



また、事前エントリー&アプリの通知ONで、先着1万名にクーポンをプレゼントするというキャンペーンもやってます。5000円以上のお買物で使える1000円OFFクーポンが貰えますので、ほしい方はこちらにもエントリーしておいてください。


エントリーはこちらから。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20191004ukept/specialappcoupon/?l-id=ss_pre_pc_top_AppSale



あとはクーポンとかですかね。
いつもの最初の2時間で使える50%OFFクーポンについては、こちらからどうぞ。




その他のクーポンチェックやルールの確認は、告知ページでどうぞ。
お買物マラソンはエントリー制ですので、告知ページでエントリーすることもお忘れなく。




告知ページへはこちらから。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/?l-id=ss-pre_pc_udr_kanban_marathontop




ちなみに。
増税に伴うポイント還元制度によって、増税前よりお得にお買い物できる場合もあったりします。楽天でのポイント還元対象商品の見分け方等については、こちらのページで解説されていますので、チェックしておいてくださいね。




関連記事


からあげクン39円クーポン、当たりました!!

メルペイで、新しくお得なクーポンが出てました!!
ローソンのからあげくんを39円で購入できるクーポンなのですが・・・



なんと今回、抽選制。
これまでは先着だったので、これは残念です。
当選人数がわからないのも難点ですね。
これまでは先着20万名とかだったので、かなり余裕でクーポンを使えましたが、今後はどうなるかちょっと予測がつきません。



とまぁ、考えていてもらちがあきませんので、早速抽選に参加してみたところ・・・

merupaykakcpatr.png

なんと一発で当選!!
あれ、これ、結構ちょろい?



まぁ、偶然一発で当てただけかもしれませんので、本当のところがどうなのかは何とも言えませんが、まぁ幸先はいいですね。



てなわけで、とりあえず皆さんも抽選に参加してみてください。
1日1回参加できるようなので、外れてもまた参加できます。
最終的な当選確率は、結構高くなるかもしれませんね。



予想ですが、もしかしたらメルペイをちょくちょく利用しているか否かで、当選確率が上下することがあるかもしれません。ファミペイでは実際に使っているかどうかでクーポンゲット率やゲームでの当選確率が違ったりするみたいですからね。



そんなわけで、よければ普段からメルペイを使ってみてください。
増税に伴うポイント還元制度もありますし、スマホ決済を積極的に使うにはいい時期だと思います。



ちなみに今なら、メルカリ紹介登録で300円、すすメルペイキャンペーンで1000円と、合計1300円が貰えます。すすメルペイキャンペーンは本日10・3日が最終日ですので、まだ参加していない方は、すぐにでも参加してみてくださいね。



すすメルペイ参加方法は、

1、メルペイのすすメルペイキャンペーンページから招待コードを入力
2、本人確認完了

といった感じです。
1と2の順番を間違えないようご注意を。



ちなみに、メルカリ既存利用者の方も、メルペイで本人確認をしていない方は、キャンペーンに参加可能です。1000円は美味しいですので、そういった方もぜひ参加してみてくださいね♪




ちなみに。
わたしのの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

よければご利用ください。
メルカリ初心者の方は、登録時とすすメルペイキャンペーン参加時の2回、このコードを使ってみてくださいね。




フリマアプリメルカリ&スマホ決済メルペイ DLはこちらから。


すすメルペイキャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます