FC2ブログ

2019年09月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2019年09月

  • 2019/09/14懸賞情報

    evianで、大量当選のキャンペーンを実施中です。evianが、8.5万名に当たります。公式Twitterフォロー&キャンペーンツイートのリツイート後、キャンペーンページからの応募で抽選に参加できます。キャンペーン期間は9月16日まで。興味があれば、ぜひ応募してみてくださいね♪キャンペーンツイートへはこちらから。稼げるおすすめのポイントサイトポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。ネッ...

    記事を読む

  • 2019/09/14キャンペーン

    現在メルペイでは、招待コード入力後の本人確認で1000円分のポイントが貰える「すすメルペイ」キャンペーンをやっており、これが大変お得なのでオススメしているのですが・・・これ、ちょっと待った方がいいかもしれません!!というのも、数日後にこんなキャンペーンが予告されているからです。増税前まとめ買いラストチャンスとして、なんと半額ポイント還元してくれるとのこと!!これが18日から始まるそうです。キャンペーンの概要...

    記事を読む

  • 2019/09/14キャンペーン

    d払いで、本日から20%還元キャンペーンが始まっています!!なんかもうどこもかしこも20%還元で、わけがわかりませんねw1回あたりの支払いにおける還元上限は1000ポイント、キャンペーン期間中の還元上限は3000ポイントとのことです。つまり、1回5000円まで、期間中15000円までのお買い物が、20%還元ということになります。ありがたいことに、町の支払いでのネットの支払いでも20%還元になるようです。ネットの支払いの場合、金...

    記事を読む

evianが、8.5万名に当たります!!

evianで、大量当選のキャンペーンを実施中です。

header_pc (4)

evianが、8.5万名に当たります。



公式Twitterフォロー&キャンペーンツイートのリツイート後、キャンペーンページからの応募で抽選に参加できます。



キャンペーン期間は9月16日まで。
興味があれば、ぜひ応募してみてくださいね♪




キャンペーンツイートへはこちらから。




稼げるおすすめのポイントサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング案件が豊富で、他サイトにはない案件があることも。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
換金ラインが100円と非常に低く、ポイント交換しやすいサイト。
最大15%ボーナスのランク制度は、比較的高ランクが維持しやすい。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



すぐたま


株式会社ネットマイル運営。
2マイル=1円。
ランク制度で最大20%のボーナス。
20%はポイントサイト随一。
ここ最近他サイトより報酬がいい広告がよく出ている、勢いのあるサイト。
Yahoo!ショッピング高還元コーナーがあり、Yahoo!ショッピングの特定ショップのポイント還元率が、最大25%還元と非常に高還元になっている。



すぐたま登録はこちらから。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




GetMoney


インフォニア株式会社運営。
10ポイント=1円。
他サイトでは見ない広告が出ることアリ。
老舗サイトなので安心感がある。



GetMoney登録はこちらから。







あとはげん玉モッピーライフメディアちょびリッチとかですかね~。
興味があれば、登録してみてください。



その他いろんなサイトに興味があるという方は、よければ以下の記事を見てみてくださいね。

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト





カテゴリ
タグ

すすメルペイの1000円ゲット、美味しいけどちょっと待って!! 18日からの半額還元キャンペーンとの併用がお得!!

現在メルペイでは、招待コード入力後の本人確認で1000円分のポイントが貰える「すすメルペイ」キャンペーンをやっており、これが大変お得なのでオススメしているのですが・・・



これ、ちょっと待った方がいいかもしれません!!



というのも、数日後にこんなキャンペーンが予告されているからです。

D8CF3433-A1BA-498A-931B-1072182E9CA1.png

増税前まとめ買いラストチャンスとして、なんと半額ポイント還元してくれるとのこと!!
これが18日から始まるそうです。



キャンペーンの概要はこんな感じです。

キャンペーン期間内に初めて「本人確認」 (お支払い用銀行口座の登録または「アプリでかんたん本人確認」)を完了して、キャンペーン期間中にメルペイ残高払いまたはメルペイあと払いでのお支払いをすると、翌日にお支払い額の50%相当のポイントが還元されます。ポイント還元上限はキャンペーン期間を通して合計3,000ポイントです。メルペイ電子マネー (iD) 、コード払い、ネット決済、いずれのお支払い方法でも還元されます。





更にキャンペーン参加条件はこんな感じ。

(A) キャンペーン期間中に、初めての「本人確認」(お支払い用銀行口座の設定もしくは「アプリでかんたん本人確認」) を完了したお客さま:キャンペーン期間中のメルペイ残高払いまたはメルペイあと払いでのお支払いがポイント還元対象となります。
※「本人確認」完了前のお支払いはポイント還元の対象になりません。

(B) キャンペーン期間以前に「本人確認」を完了しているお客さまのうち、キャンペーン期間中に初めて「お店でのあと払い設定」を完了したお客さま:メルペイあと払いでのお支払いのみ、ポイント還元対象となります。

以下のいずれかに該当するお客さまはキャンペーン対象外です。

キャンペーン期間以前に「本人確認」および「お店でのあと払い設定」をいずれも完了しているお客さま
18歳未満のお客さまおよびメルペイの利用ができないお客さま





つまり、

1、18日のキャンペーン開始後に本人確認をする、
2、本人確認済みの場合は、18日のキャンペーン開始後にはじめて後払い設定をして後払いで支払う、

という条件をクリアしないと、50%還元を受けられないんです!!



「すすメルペイ」は本人確認をしないと1000円ゲットとはならないわけですから、もし今「すすメルペイ」に参加してしまったら、2のほうの条件で参加するしかなくなります。うっかり後払い設定をしてしまっていたら、キャンペーン参加資格自体を失ってしまうんです。



そんなわけで、すすメルペイで1000円をゲットするタイミングを、ちょっと考えたほうがいいかもしれません。



特に、「後払いってなんか面倒くさそう・・・」と考えている方は要注意です。
そういう方は、18日以降にすすメルペイに参加したほうがいいと思います。
一応今日からプレキャンペーンもやっているのですが、そちらは「毎日10名に当たる」というものですので、無理に参加する必要はないですよ。



既にすすメルペイに参加して1000円をゲットしている方は、うっかり後払い設定をしてしまわないようにご注意を。



新規登録とすすメルペイでゲットした合計1300円分のポイントも、この半額還元キャンペーンの開始を待ってから使ったほうがよさそうですね。



1300円分お買い物をして650円戻ってきて、650円分のお買い物をして325円戻ってきて、といった感じにお買い物をすれば、うまくやれば、1300円分のポイントで、2500円分くらいのお買い物ができることになりますよ♪



後払いの方の場合も同じです。
後払いでもポイント利用可能ですので、ご安心を。




ちなみに。
わたしのメルカリの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

よければご利用ください。
登録時、こちらを入力すると300円分のポイントが貰えます。
ここまでは今のうちにやっちゃっても大丈夫ですかね。



で、「すすメルペイ」のキャンペーンページで使って本人確認をすると1000円貰えるわけですが・・・こちらについては、後払いが嫌な方は、18日以降に本人確認をするようにしてくださいね。



あ、すすメルペイについては、キャンペーン期間が延長され、10月3日までとなっています。半額還元キャンペーンは9月30ん地位までですので、すすメルペイのほうが期間が長い形です。



なんにせよ、この2つのキャンペーンの合わせ技なら、なかなか美味しいことになると思います。これからメルペイに登録するという方は、合わせ技にできるよう、考えながらキャンペーンに参加してみてください。




フリマアプリメルカリ&スマホ決済メルペイ DLはこちらから。


半額還元キャンペーンについてはこちらから。



すすメルペイについてはこちらの記事で。




メルカリでのお買物はポイントサイト経由がお得!!


それからついでに。
メルカリでのお買物は、ポイントサイト経由でウェブで行うとお得ですので、よければ使ってみてください。

pointtownmkmpwpkg.png

こちらはポイントタウンの案件です。
こちらを経由してお買い物をすれば、お買いもの金額の2%分のポイントが貰えますよ♪




登録はこちらから。


ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://www.pointtown.com/ptu/item?afid=69897&refererCategory=searchResultAf




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



d払い20%還元、本日からスタートです!!

d払いで、本日から20%還元キャンペーンが始まっています!!

名称未設定のデザイン-7-768x402

なんかもうどこもかしこも20%還元で、わけがわかりませんねw



1回あたりの支払いにおける還元上限は1000ポイント、
キャンペーン期間中の還元上限は3000ポイントとのことです。



つまり、1回5000円まで、期間中15000円までのお買い物が、20%還元ということになります。



ありがたいことに、町の支払いでのネットの支払いでも20%還元になるようです。ネットの支払いの場合、金曜土曜のd曜日にエントリーすれば、最大+5%にすることができますので、頭に入れておくといいですよ。



街でのお買い物も、dポイントスーパー還元プログラムによって、最大+7%還元にすることができるのですが・・・こっちはちょっとハードルが高いです。人によっては全然恩恵を受けられないかもしれません。



というわけで、ネットのほうが比較的還元率を上げやすいですかね。
より高い還元率をお望みの方は、d曜日のお買い物を狙ってみてください。




キャンペーン期間は10月14日まで。
エントリー制ですので、まずはキャンペーンページからエントリーしてみてくださいね。



あ、d払いはドコモユーザーじゃなくても使えますので、その点はご安心を。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



カテゴリ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます