FC2ブログ

2019年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2019年07月

  • 2019/07/14懸賞情報

    終了が近いので朝のうちに記事を投稿しちゃいます。夜の記事はナシの予定。ファミペイすげー得チャレンジの第2弾が始まっています。5万名に、人気商品の無料クーポンが当たります。応募方法はTwitterのフォロー&リツイートです。応募期間は7月15日11:39まで。興味があれば、ぜひ応募してみてくださいね♪キャンペーンページへはこちらから。稼げるおすすめのポイントサイトポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの...

    記事を読む

  • 2019/07/14キャンペーン

    ハピタスで、、お得になるかもしれないキャンペーンをやっています。ヤマダウェブコムで、2万円(税別・送料別)以上のお買い物をした方の中から抽選で50名に、1万円分のポイントを付与してくれるそうですよ♪50名というと少ないように感じますが、ハピタス経由で、ヤマダウェブコムで、2万円以上、というように条件が重なっていくと、案外当選確率は高いんじゃないかという気がします。例えば1万口の応募があったとして、当選確率...

    記事を読む

  • 2019/07/14タダポチ・無料プレゼント

    リクルートの年収確約型オファーサービス「moffers」で、全プレのキャンペーンをやってます。LINE友達追加&会員登録で、上島珈琲店ギフト券500円分が貰えちゃいますよ♪友達追加は7月16日まで、会員登録は1日~31日までに行わないといけません。サービスの内容的に、もしかしたら登録はちょっとメンドウなものかもしれませんね。でも実際にどんな感じになるかは分かりませんので、ひとまずLINEの友達追加だけしておいて、17日以降...

    記事を読む

【第2弾】5万名に、人気商品の無料クーポンが当たります!!

終了が近いので朝のうちに記事を投稿しちゃいます。
夜の記事はナシの予定。



ファミペイすげー得チャレンジの第2弾が始まっています。

QVwUbU8W.png

5万名に、人気商品の無料クーポンが当たります。



応募方法はTwitterのフォロー&リツイートです。
応募期間は7月15日11:39まで。
興味があれば、ぜひ応募してみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。





稼げるおすすめのポイントサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング案件が豊富で、他サイトにはない案件があることも。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



すぐたま


株式会社ネットマイル運営。
2マイル=1円。
ランク制度で最大20%のボーナス。
20%はポイントサイト随一。
ここ最近他サイトより報酬がいい広告がよく出ている、勢いのあるサイト。
Yahoo!ショッピング高還元コーナーがあり、Yahoo!ショッピングの特定ショップのポイント還元率が、最大25%還元と非常に高還元になっている。



すぐたま登録はこちらから。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




GetMoney


インフォニア株式会社運営。
10ポイント=1円。
他サイトでは見ない広告が出ることアリ。
老舗サイトなので安心感がある。



GetMoney登録はこちらから。







あとはげん玉モッピーライフメディアちょびリッチとかですかね~。
興味があれば、登録してみてください。



その他いろんなサイトに興味があるという方は、よければ以下の記事を見てみてくださいね。

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





ヤマダウェブコムでのお買い物で、1万円貰えるかも!?

ハピタスで、、お得になるかもしれないキャンペーンをやっています。

hapitasydcwbimypst.png

ヤマダウェブコムで、2万円(税別・送料別)以上のお買い物をした方の中から抽選で50名に、1万円分のポイントを付与してくれるそうですよ♪



50名というと少ないように感じますが、
ハピタス経由で、
ヤマダウェブコムで、
2万円以上、
というように条件が重なっていくと、案外当選確率は高いんじゃないかという気がします。



例えば1万口の応募があったとして、当選確率は200分の1です。
これ、懸賞の当選確率としては、かなり高いと思うんですよね。
賞金1万円の懸賞だと考えると、破格だと思います。



かなり昔の話になりますが・・・
楽天には楽天懸賞市場というものがあり、一時期私はそれに参加していました。
で、その楽天懸賞市場では、現在の応募総数が表示されるようになっていたんですよね。



そこでの経験によると、確率が1000分の1より高ければ、かなり当選の目があるという感じだったと思います。2000分の1くらいでも割と優良株でしたかね。5000分の1くらいだと、「こりゃ当らんわ~」という感じだったと思います。



そんなわけで、もしかしたら意外と当選しやすいかもしれません。
目をつけている人も少ないでしょうしね。



まぁさすがに、わざわざ2万円以上の商品を探して買ってみる、なんてことはしなくていいでしょうが、もし今、ちょうどほしい家電か何かがあるのなら、ハピタス経由でヤマダウェブコムで買ってみる、という手もあると思いますよ♪



キャンペーン期間は9月30日まで。
複数回利用した分、抽選口数はアップしますので、機会があれば、複数回購入してみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://hapitas.jp/item/detail/itemid/50374/apn/top4_main2




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


上島珈琲店ギフト券500円分が漏れなく貰えます!!

リクルートの年収確約型オファーサービス「moffers」で、全プレのキャンペーンをやってます。

campaign (1)

LINE友達追加&会員登録で、上島珈琲店ギフト券500円分が貰えちゃいますよ♪



友達追加は7月16日まで、
会員登録は1日~31日までに行わないといけません。



サービスの内容的に、もしかしたら登録はちょっとメンドウなものかもしれませんね。でも実際にどんな感じになるかは分かりませんので、ひとまずLINEの友達追加だけしておいて、17日以降に登録を試しつつ、実際に登録完了までするかどうかを決めればいいんじゃないでしょうか。



てなわけで、とりあえずLINE友達追加だけでもやってみてください。




キャンペーンページへはこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます