FC2ブログ

2019年06月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2019年06月

  • 2019/06/01キャンペーン

    楽天で、簡単にポイントがゲットできるキャンペーンを実施中です。アサヒビールドライキャンペーンです。動画視聴&アンケート回答で、10万ポイントが山分けされますよ♪キャンペーン期間は6月3日9:59まで。もうすぐ終了ですので、急いでやってみてくださいね~。キャンペーンページへはこちらから。稼げるおすすめのポイントいサイトポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。ネットでお小遣...

    記事を読む

  • 2019/06/01未分類

    ノジ活とは、ポイントサイト「ライフメディア」のポイントが、ノジマスーパーポイントに1.5倍のレートで交換できることを利用して、ノジマでお得にお買い物をしていこうという活動のことです。このようにライフメディアでは、、ノジマスーパーポイントにポイントを交換すると、厳禁換算で1.5倍に増量するようになっています。つまり、1000円分のライフメディアポイントが1500円分のノジマスーパーポイントに、5000円分が7500円分に...

    記事を読む

  • 2019/06/01未分類

    ウエル活とは、ダラッグストア「ウエルシア」で毎月20日に開催される「ウエルシアデーで、Tポイントをお得に活用する活動のことです。ウエルシアデーとはウエルシアデーとは、ウエルシアで毎月20日に開催される、お客様感謝デーのことです。この日には何と、Tpointowo1.5倍の価値で利用できるんです。このように、200ポイント以上のTポイントの利用で、1.5倍のお買い物ができるようになりますよ♪つまりTポイントが、200ポイントが...

    記事を読む

  • 2019/06/01未分類

    ポン活とは、ローソン等で使えるPontaポイントを使ってのお得活動のことです。中でもローソンの「お試し引換券」の活用のことを意味します。ローソンお試し引換券とはローソンのお試し引換券は、Pontaポイント(もしくはdポイント)を使って、商品をお得にお試しできるサービスのことを言います。ポイントを消化することで対象商品との引換券をゲットできるのですが、その消化するポイントが、商品価格の1/2~1/3ほどとなっている...

    記事を読む

  • 2019/06/01その他招待URL招待コード一覧

    その他の紹介URL、招待コードの一覧です。リンクが紹介URLになっています。紹介特典がほしい方はご活用ください。ポイントサイト一覧へはこちらから。アンケートモニターサイト一覧へはこちらから。〇GambooBET競輪・オートレースの予想・投票サイト。Gambooの新規登録 & GambooBETの新規利用登録で、500円が貰える。500円はPexやGポイント経由で換金可能。ただし500円が貰えるのは、登録が月の前半ならその月の末実、後半なら翌月...

    記事を読む

  • 2019/06/01アンケートモニターサイト一覧

    アンケートサイトおよびモニターサイトの一覧です。紹介特典のないサイトもありますが、興味があれば登録してみてください。アンケート。モニター系は、誰でも手軽に稼ぐことができるので、ネットでのお小遣い稼ぎ初心者にもおすすめですよ♪ポイントサイト一覧はこちらから。アンケートサイトアンケートを答えるとポイントが貯められるサイトです。ネットでお小遣いを稼ぐ手段としては一番手軽にできますよ♪〇マクロミルここからの...

    記事を読む

  • 2019/06/01ポイントサイト一覧

    登録ポイントサイトの一覧です。一応上のほうがオススメ度が高い感じですが、かなりいい加減。下のほうに合っても結構使えたりします。とりあえず、初心者の方は上のほうから選んでみてください。いろいろ試してみたいという方は、下のほうも見てみてくださいね。ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。ポイントサイトの利用に当たって、iPhoneの方は、Safariの「 ITP(Intelligent Tracking Prevention)」機能により、...

    記事を読む

  • 2019/06/01キャンペーン

    LINE Payで、お得なキャンペーンをやってます。最大20%還元のキャンペーンです。今回は6月9日までやってます。還元率の内訳は、キャンペーンで15%、マイカラーで0.5~2%、コード支払いで3%、といった感じになっています。ですので15.5%還元というのが最低ラインということになりますね。最低でこの還元率なら、十分美味しいと思いますよ♪ちなみに、「総額300億円祭」でもらった1000円を使ったお買物でも、還元対象になるそうで...

    記事を読む

  • 2019/06/01キャンペーン

    ポイントインカムで、お得な紹介キャンペーンが始まっています。紹介登録&ポイント交換で、通常の紹介ポイントに加え、Amazonギフト券を先着4000名にプレゼントしてくれるそうですよ♪画像には「当たる」と書いてありますが、これは紹介者側のことですね。紹介者側は、紹介すると10%の確率でAmazonギフト券が当たることになります。で、登録するお友達側のほうはどうかというと、このように、「先着」プレゼントということになっ...

    記事を読む

  • 2019/06/01キャンペーン

    本日9:00から、Amazonタイムセール祭りが始まりますよ~♪3日まで開催予定です。お得な商品目白押しのAmazonタイムセール。何かいいものがないか、ぜひチェックしてみてくださいね♪ちなみにおそらく6月4日に、楽天スーパーセールが始まるんじゃないかと思われます。ポイントがあるから楽天のほうがお得になりそうという方は、そちらを待つようにしてみてください。Amazonタイムセール祭りへはこちらから。↓参考になったと思われたら...

    記事を読む

楽天、動画視聴&アンケート回答で、10万ポイント山分けに参加できますよ~。

楽天で、簡単にポイントがゲットできるキャンペーンを実施中です。

rakutenspdryjmpywk.png

アサヒビールドライキャンペーンです。
動画視聴&アンケート回答で、10万ポイントが山分けされますよ♪



キャンペーン期間は6月3日9:59まで。
もうすぐ終了ですので、急いでやってみてくださいね~。




キャンペーンページへはこちらから。




稼げるおすすめのポイントいサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング案件が豊富で、他サイトにはない案件があることも。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



すぐたま


株式会社ネットマイル運営。
2マイル=1円。
ランク制度で最大20%のボーナス。
20%はポイントサイト随一。
ここ最近他サイトより報酬がいい広告がよく出ている、勢いのあるサイト。
Yahoo!ショッピング高還元コーナーがあり、Yahoo!ショッピングの特定ショップのポイント還元率が、最大25%還元と非常に高還元になっている。



すぐたま登録はこちらから。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




GetMoney


インフォニア株式会社運営。
10ポイント=1円。
他サイトでは見ない広告が出ることアリ。
老舗サイトなので安心感がある。



GetMoney登録はこちらから。







あとはげん玉モッピーライフメディアちょびリッチとかですかね~。
興味があれば、登録してみてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト





カテゴリ
タグ

ノジ活とは

ノジ活とは、ポイントサイト「ライフメディア」のポイントが、ノジマスーパーポイントに1.5倍のレートで交換できることを利用して、ノジマでお得にお買い物をしていこうという活動のことです。



このようにライフメディアでは、、

lifemedianjmspptitgb.png

ノジマスーパーポイントにポイントを交換すると、厳禁換算で1.5倍に増量するようになっています。



つまり、
1000円分のライフメディアポイントが1500円分のノジマスーパーポイントに、
5000円分が7500円分に、
1万円分が15000円分になっちゃうんです!!



これを利用すれば、ノジマでのお買い物がとんでもなくお得になること請け合いです!!
特に条件なんかもなく、ポイントが1.5倍になっちゃいますので、メチャメチャ美味しいですよ♪



注意点としては、ノジマスーパーポイントは、実店舗でしか使えないということですかね。
以前はオンラインサイトのポイントと交換できたんですが、今はできなくなってしまいました。



そんなわけで、ノジマの実店舗が近くにない場合は、うまく活用できないことになると思いますので、ご注意ください。



このレートでポイント交換できるのは、ライフメディアのみです。
というかそもそも、ノジマスーパーポイントにポイント交換できるサイトが、ライフメディアのみだと思います。



ですのでノジ活にはライフメディア必須です!!
興味があれば、ぜひライフメディアに登録してみてくださいね♪




ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



カテゴリ

ウエル活とは

ウエル活とは、ダラッグストア「ウエルシア」で毎月20日に開催される「ウエルシアデーで、Tポイントをお得に活用する活動のことです。



ウエルシアデーとは


ウエルシアデーとは、ウエルシアで毎月20日に開催される、お客様感謝デーのことです。
この日には何と、Tpointowo1.5倍の価値で利用できるんです。

5046.gif

このように、200ポイント以上のTポイントの利用で、1.5倍のお買い物ができるようになりますよ♪



つまりTポイントが、

200ポイントが300円に、
500ポイントが750円に、
1000ポイントが1500円に、
10000ポイントが150000円に、

という感じで、大幅に価値が上がることに!!



これを利用すれば、メチャメチャ美味しくお買い物ができることになります。
日用品や食品が破格の値段になるのはもちろんのこと、薬や化粧品等、普段は安く買えない商品も実質お安く買うことができますよ♪



というわけで、ウエルシアがお近くにある方には、オススメの活動になります!!
興味を持たれた方は、ぜひTポイントを貯めて、ウエル活に励んでみてくださいね♪




Tポイントを貯めるのにオススメのサイトは?


ウエル活をするのに必須のTポイント。
普通にTポイントを貯めた場合、100円のお買いもので1ポイントですから、2万円のお買い物をしなければ、1.5倍になる最低ラインの200ポイントに届きません。



当然、これではウエル活大活躍!! なんてことにはなりません。
というわけで、Tポイントはポイントサイトで貯めていきましょう!!



で、Tポイントを貯めるのにいいサイトはどこかというと・・・
ドットマネーとポイントタウンあたりがオススメになります。



はい、ポン活と似たような感じですw
ですのでこの2つでポイントを貯めれば、ポン活、ウエル活の両方に活かせることになります。



ドットマネーのほうは、ポイント合算サイトです。
多くのポイントサイトのポイントをまとめることができるので、なかなか便利です。



ポイントインカム、ハピタス、モッピー等、稼ぎやすいサイトからもポイントを移行できますので、それらのサイトでポイントを貯めて、ドットマネーに移してからPontaポイントやdポイントに交換するというのがオススメの利用方法になります。



Tポイントへの最低交換ポイントは、1000ポイントとちょっと高めです。
交換完了までの日数は、4営業日となっています。
手数料はもちろん無料です。



ドットマネーが面倒くさそうに見える方は、ポイントタウンがオススメです。
こちらはポイントタウンでポイントを貯めれば、そのままTポイントに交換することができますよ♪



最低交換ポイントも100円分のポイントからと、かなり低いです。
これなら早く交換ラインにたどり着くと思います。



交換完了までには1週間程度かかります。
手数料は無料です。




てなわけで、お好みのサイトでTポイントを貯めてみてください。
もちろん療法登録するのもアリですよ♪



初心者の方は、まずはポイントタウンからがいいですかね。
換金ラインも低いですし、複数サイトに登録しなくても大丈夫ですし。



鳴れて来たら、ドットマネーに登録して、ドットマネーにポイント交換できるサイトに複数登録して活動してみるのもいいと思います。いろんなサイトで活動して、効率よくポイントを貯めてみてくださいね♪




ドットマネー登録はこちらから。

以下、ドットマネーを利用する際、合わせて使うのにオススメなサイト。

ポイントインカム登録はこちらから。
ハピタス登録はこちらから。
モッピー登録はこちらから。
GetMoney登録はこちらから。
げん玉登録はこちらから。


ポイントタウン登録はこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



カテゴリ

ポン活とは

ポン活とは、ローソン等で使えるPontaポイントを使ってのお得活動のことです。
中でもローソンの「お試し引換券」の活用のことを意味します。



ローソンお試し引換券とは


ローソンのお試し引換券は、Pontaポイント(もしくはdポイント)を使って、商品をお得にお試しできるサービスのことを言います。



ポイントを消化することで対象商品との引換券をゲットできるのですが、その消化するポイントが、商品価格の1/2~1/3ほどとなっているんです。
というわけで、実質1/2~1/3のお値段で商品をゲットできることに!!



対象商品は主にお菓子やお酒ですので、それらの代金を節約したい方にとっては、美味しい活動になると思います。興味のある方は、ぜひポン活にチャレンジしてみてくださいね♪



どんな商品がお試し引換券の対象になっているのか知りたい方は、こちらのページで確認してみてください




お試し引換券の引き換え方。


お試し引換券は、ローソン店頭にあるロッピーでゲットできます。
ロッピーのポイント会員メニューから、引換券を発券することができますよ♪



ポイント会員メニューへは、

fig_step01.gif

ロッピーのTOP画面のポイントメニューから行くことができます。
あるいは何もタッチしない状態で、いきなりポイントカードをスライドさせるだけでも、会員メニューに行けますよ♪



クーポンを発券したら、商品と一緒にレジに持って行きましょう。
当たり前ですが、商品がないと引換券を発券しても商品をゲットできません。
ですので発券前に、あらかじめ対象商品が店内にあるかどうか確認しておくといいですよ。



もっとも、間違って店内にない商品を発券してしまった場合でも大丈夫です。
お試し引換券は発券から30分で有効期限が切れます。
期限が切れるとポイントは戻り、再び発券できるようになりますよ♪



ちなみに。
期限が切れる30分以内にほかのお店に行って引き換えてしまおう、ということはできませんのでご注意を。お試し引換券を利用できるのは、発券したお店のみとなっています。



引換券は、1商品につき2枚まで発券できます。
が、実はdポイントとPontaポイントは別枠なので、2つのポイントカードを使えば、1商品につき合計4枚の引換券をゲットできたりします。ただまぁ、ちょっと裏ワザチックですので、控えめにこっそり利用していきましょう。



それと、引換券を5枚発券すると、ロッピーは会員メニューから自動的に離脱して、最初の画面に戻ってしまいますので、頭に入れておいてください。もちろんそれ以上発券できないというわけではなく、改めて会員メニューに入ればまた発券できるようになりますので、ご安心を。



お酒類に関しては、1枚でトップ画面に戻ってしまいます。
地味に面倒くさいので、根気よくやっていきましょう。




お試し引換券発券の詳しいやり方についてはこちらから。




それから、お試し引換券の一部は、ローソンアプリから予約することが可能です。
そちらについての詳しいやり方は、こちらでご確認ください。




お試し引換券の更新時間


お試し引換券は火曜日と金曜日、それから土曜日に新商品が出ます。
更新時間は、お菓子類は午前7時、お酒類等は午後5時となっています。



お試し引換券は、商品ごとに発行枚数に上限があるため、人気商品は争奪戦になります。ほしい商品がある場合は、なるべく更新されてすぐに発券するようにしてみてくださいね。



ポン活が知れ渡るにつれ、年々争奪戦は激しくなっています。
特にハーゲンダッツなんかの人気商品が出るときは、午前9時にはもう終わっていた、なんてこともありますので、気合を入れていきましょう!!




ポン活するのにオススメのサイトは?


通常、Pontaポイントというのは100円のお買い物で1ポイントが貯まります。
ですので、普通にお買い物をしているだけでは、いくらお得とは言っても、お試し引換券をガンガン発行することなんかできません。



ですが、ポイントサイトを利用しているなら話は別!!
ポイントをPontaポイントやdポイントに交換できるサイトもたくさんありますので、ポン活をしたい場合は、有効活用してみてくださいね♪



さて。
数あるポイントサイトの中で、ポン活にお勧めのサイトはどれかというと・・・




Pontaポイントを貯めるなら、ドットマネーかポイントタウン
dポイントをためるなら、ドットマネーかライフメディア、あたりがいいと思います。
これらのサイトなら、どこも手数料無料でポイント交換することができますよ♪



両者に共通しているドットマネーは、ポイント合算サイトです。
多くのポイントサイトのポイントをまとめることができるので、なかなか便利です。



ポイントインカム、ハピタス、モッピー等、稼ぎやすいサイトからもポイントを移行できますので、それらのサイトでポイントを貯めて、ドットマネーに移してからPontaポイントやdポイントに交換するというのがオススメの利用方法になります。



「なんだかメンドウそう・・・」と感じた方は、ポイントタウンがオススメです。
ポイントタウンから直接Pontaポイントにできますし、100円分のポイントから交換できるようになっています。



ドットマネーの場合、300円分のポイントからしか交換できませんし、そもそもドットマネーにポイントを移行するのに、500円分のポイントを貯めないといけない場合が多いです。



そんなわけで、ポイントタウンはポイント交換までもっていくためのハードルがかなり低いです。この最低交換ポイントの低さはポイントタウンの特徴の一つですので、早くポイントを交換したい方は、ポイントタウンで活動するのがオススメですよ♪



ライフメディアについては、dポイントへの交換完了が、交換申請の翌営業日と早いのが特徴です。



ライフメディアはドットマネーにも交換できるのですが、ドットマネーからのポイント交換完了は、Pontaポイントへが最大半月ほど、dポイントへが6~8週間ほどとなっています。



ポイントタウンからPontaポイントへの交換については、5営業日ほどで完了となっていますので、ライフメディアがいかに早いかわかるかと思います。



というわけで、こうしたことも踏まえたうえで、活動するサイトを選んでみてくださいね♪




ドットマネー登録はこちらから。

以下、ドットマネーを利用する際、合わせて使うのにオススメなサイト。

ポイントインカム登録はこちらから。
ハピタス登録はこちらから。
モッピー登録はこちらから。
GetMoney登録はこちらから。
げん玉登録はこちらから。


ポイントタウン登録はこちらから。


ライフメディア登録はこちらから。



ポン活はitsmonとの合わせ技が更にお得!!


それからついでに。
お試し引換券に出る商品は、itsmonのレシート提出案件になることが結構あります。



そのため、お試し引換券でお得に商品を購入、購入レシートをitsmonに提出して更にポイントゲット、ということができることがあります。



この組み合わせで、更にお得度がアップしますので、ポン活をする場合は、ぜひitsmonも利用してみてくださいね♪




itsmon登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



カテゴリ

その他招待URL・招待コード一覧

その他の紹介URL、招待コードの一覧です。
リンクが紹介URLになっています。
紹介特典がほしい方はご活用ください。



ポイントサイト一覧へはこちらから。
アンケートモニターサイト一覧へはこちらから。




GambooBET
競輪・オートレースの予想・投票サイト。
Gambooの新規登録 & GambooBETの新規利用登録で、500円が貰える。
500円はPexやGポイント経由で換金可能。
ただし500円が貰えるのは、登録が月の前半ならその月の末実、後半なら翌月15日になるのでご注意を。




タイムバンク
格安で商品がゲットできるアプリ。
紹介登録で、300円が貰えます。
この300円で、半額になっている500円分のギフト券が買えちゃうことも。

招待コードはこちらです。

fqWa5e

登録後、マイページの「「招待コード」から入力してください。




GRL(グレイル)
ファストファッションサイト。
紹介登録で合計800円分のポイントが貰えます。
800円以下の商品も多いので、週末の送料無料デーならタダポチもできますよ♪




FiNC
ダイエットサポートアプリ。
日々の記録やミッションクリアでポイントが貯められる。
たまに1000ポイントとかをいきなりドカンとくれることも。
ポイントはFiNCモールで使える。
登録で500ポイント、紹介登録で500ポイント、ごほうびウォーカー連携で500ポイントと、いきなり合計1500ポイントも貰える。

招待コードはこちらです。

ndl7fkeo

コード入力は、アプリDL後24時間以内に行わないといけないようですのでご注意を。




BUYMA
ソーシャルショッピングサイト。
紹介登録で1000円分のポイントが貰えます。
更にLINE友達登録で500円引きクーポンが貰えます。
2つ合わせて1500円分の商品を、システム利用手数料(多分100円以下で購入できることになりますよ♪




GILT(ギルト)
ファッション通販サイト。
紹介登録で、5000円以上で使える2000円引きクーポンが貰えます。
ブランド品が格安で買えます。




サンプル百貨店
格安商品販売サイト。
マイページのクーポン一覧から招待コードを入力すると、900円以上のお買い物で使える500円OFFクーポンが貰えます。

招待コードはこちら。

hZJkhZqx




新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

格安商品販売サイト。
紹介登録で20ポイントが貰えます。




メルカリ
フリマアプリ&スマホ決済アプリ。
紹介登録で300円分のポイントが貰えます。

招待コードはこちらです。

ZEXTGF




ラクマ
フリマアプリ。
紹介登録で100円分のポイントが貰えます。
アプリからの登録じゃないと紹介登録はできないのでご注意を。

招待コードはこちらです。

Ft8KM




ブクマ
本専用フリマアプリ。
コード入力で50ポイントが貰えます。

招待コードはこちらです。

31102




ハニースクリーン
Android専用ロック解除でポイントがたまるアプリ。
紹介登録で、600ポイントが貰えます。
ポイントの貯まりは遅いですが、ロック解除という絶対にやる行為でポイントがたまるので、入れておいて損はないです。

招待コードはこちらです。

わらはに




WalkCoin(アルコイン)
ウォーキングアプリ。
歩くことでコインがたまり、コインはAmazonギフト券等と交換できる。
コインの貯まりは遅いが歩くだけで勝手に貯まっていくので、地味にオススメ。
紹介コード入力&ウォーキングでのコイン獲得で、たぶん10コインが貰えるかと。

紹介コードはこちらです。

b9ur6huW




TikTok
ショート動画アプリ。
招待コード入力で500Tikポンが貰える。
Tikポンは、なんと動画に「いいね」をするだけでも貯まります!!
貯めたTikポンは、ファミマやサーティワン、大戸屋等、いろんなギフト券に交換できます。

招待コードはこちらです。

5P76A5I9KM101

コード入力は、アプリ下部メニューの惑星のマークのページの検索窓で「クーポン」と検索してキャンペーンページに行き、更に個別のギフト券交換ページまで進むと、入力欄が出てきますので、そこで入力してください。




Kiigo
デジタルコード通販サイト。
Amazonギフト券等のデジタルコードがお得に購入できます。
紹介登録&初回購入で、200ポイントが貰えます。

紹介コードはこちらです。

dA186JX366




A8.net

ASPサイト。
アフィリエイトをしてみたい方は、まずはここから。
自分で広告を利用できる場合もあり、時にはポイントサイトより報酬がいいことも。
紹介特典があるかどうかは不明(汗




バリューコマース

ASPサイト。
アフィリエイトをしたい方にはオススメ。
自分のサイトやブログががないと登録不可なのでご注意を。
紹介特典があるかどうかは不明(汗



忍者AdMax
簡単アフィリエイトサイト。
自分のサイトにタグを張り付けるだけでOKなので、ASPより手軽。
あとは勝手に広告を表示してくれて報酬がゲットできます。
紹介特典があるかは不明。




トラフィックエクスチェンジ
トラフィックサイト。
「サーフ」という数十秒ごとにどんどんサイトが切り替わっていく機能等で稼げる。
自動で切り替わるので、別ウィンドウで起動して放っておけば勝手に稼げます。
スマホでは不向きかも。
紹介特典があるかは不明。




オレンジトラフィック
トラフィックサイト。
稼ぎ方はトラフィックエクスチェンジと同じ。
トラフィックエクスチェンジと同時起動も可能。
紹介特典があるかは不明。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



アンケート・モニターサイト一覧

アンケートサイトおよびモニターサイトの一覧です。
紹介特典のないサイトもありますが、興味があれば登録してみてください。
アンケート。モニター系は、誰でも手軽に稼ぐことができるので、ネットでのお小遣い稼ぎ初心者にもおすすめですよ♪



ポイントサイト一覧はこちらから。



アンケートサイト


アンケートを答えるとポイントが貯められるサイトです。
ネットでお小遣いを稼ぐ手段としては一番手軽にできますよ♪


マクロミル
アンケートモニター登録
ここからの登録&アンケート回答で30ポイント貰えます。
アンケートサイトではナンバーワンのサイトです。



リサーチパネル
ここから登録すると500ポイントが貰えます。
アンケートサイトではナンバー2。



infoQ
infoQ新規会員登録
ここから登録して100ポイント稼いだら、30ポイントが貰えます。
ポイントタウンと運営会社が同じサイト。



楽天インサイト(モニター登録)

ここからの登録&アンケート回答で40ポイント貰えます。
楽天のアンケートサイトなので、ポイントは楽天スーパーポイントです。



キューモニター会員登録

紹介特典は特になし。
交換先は多数あるけど、dポイントには即時交換可能。


オピニオンワールド_会員登録

紹介特典なし。


ボイスノート会員登録
紹介特典なし。




モニターサイト


商品やお店のモニターをしてお小遣いを稼ぐサイト。
時には商品やお店での食事が実質無料になることも。
こちらもアンケートサイト同様手軽に始められます。



ファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ここからの登録で3000ポイント貰えます。
モニターサイトはまずはここから!!



ジャパモニ

ここからの登録で200円が貰えます。
たまにポイントサイトより高報酬の案件が出たりすることも。



フェムマーケティング

わたしのモニターナンバーはこちら。

W  0011208

登録時、「弊社を知った理由」のところでこちらを入力すると、100ポイントが貰えます。



フルール
稀に独自の100%還元案件が出ることも。

友達紹介コードはこちらです。

1f388a4b

紹介特典は不明。ないかもしれません(汗



お得モニターサイト【とくモニ】
紹介特典なし。



モニプラ
紹介特典なし。




モニターサイトはポイントサイトにも進出しています。
ポイントタウンなんかはランクボーナスもプラスされますので、そちらで利用したほうがお得なことも結構ありますよ♪

ポイントタウン登録はこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントサイト一覧

登録ポイントサイトの一覧です。
一応上のほうがオススメ度が高い感じですが、かなりいい加減。
下のほうに合っても結構使えたりします。



とりあえず、初心者の方は上のほうから選んでみてください。
いろいろ試してみたいという方は、下のほうも見てみてくださいね。



ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。



ポイントサイトの利用に当たって、iPhoneの方は、Safariの「 ITP(Intelligent Tracking Prevention)」機能により、ポイントが獲得できない可能性がありますので、ご注意ください。
解除の方法については、上のリンク先の記事の後半に書いていますので、まずはそちらを参照して、解除してから登録&利用するようにしてくださいね。



アンケート・モニターサイト一覧へはこちらから。



前置きが長くなりましたが、以下、一覧です。




ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
案件利用でボーナスポイントが貰えるコンテンツ多数!!
安定して稼げる今イチオシのサイト。
利用案件を紹介すれば、友達じゃなくても紹介還元ポイントが貰えるので、後発でも紹介で稼ぎやすいという大きなメリットも!!



ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
信頼度ナンバーワン!!
手厚い保証制度アリ。
ショッピング案件が豊富なので、ネットショッピングするならココ!!



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
安定してかなり稼げる!!
高ランクを維持しやすいランク制度アリ。
ランクボーナスはモニターも対象なので、モニター案件をやるならココ!!



すぐたま
すぐたま 期間限定 登録で600mile
最大20%のランクボーナスは業界最高法!!
他サイトより高還元の案件がよく出るサイトです!!



GetMoney

安定した老舗サイト。
他サイトにはない美味しい案件が出ることも。



モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
陸マイラーイチオシサイト!!
運営会社発行のプリペイドカードを使えば、Amazonりようでポイントを稼ぐことも!!



ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
人気急上昇の老舗サイト。
ノジマスーパーポイントにポイント交換すれば、ポイントが1.5倍に!!



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
Yahoo!ショッピングが最大35%還元のサイト。
モニター系にも強く、モニター案件にランクボーナスもつく。



げん玉

友達の友達の分まで友達還元報酬が貰える3ティア制のサイト。
他サイトにはないEPARKとの連携がなかなか美味しい。



i2iポイント
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
Yahoo!ショッピングが最大40%還元のサイト。
他サイトよりも高還元をうたう「ベストポイント」のコーナー等、独自のコンテンツやイベントが豊富。



ECナビ

利用者数が多い安定したサイト。
アンケートサイト「リサーチパネル」のポイントもここに貯まる。



ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ
最近評価が上がってきているサイト。
最高還元率の案件もちょこちょこ出てくるので、要注目。



ドットマネー
バナーなし。
ポイント合算サイトの側面があるサイト。
交換増量キャンペーンが美味しいので、登録ほぼ必須。
ただしポイント有効期限が短いので、慣れないうちは使わない方がいいかも。
ポイントサイトとしても、たまに美味しい案件が出る。



Pex
ポイント交換のPeX
ECナビの運営会社がやっているポイント合算サイト。
合算サイトはいろんなサイトのポイントをまとめられるので、ひとまず登録しておいた方がいい。



itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


レシート提出やモニター系とポイントサイトが合わさったようなサイト。
現金には交換できないけど、100%以上還元等、お得な案件が今最も出やすいかも。



colleee
いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる
ASPサイト「A8.net」の運営会社がやっているポイントサイト。
ASPから流れてくる独自案件が出たり、お得な情報をくれたりする。



お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
モッピーと同じ運営会社がやっているサイト。
会員に女性が多く、女性向け案件に強い。



えんためねっと
えんためねっと
信頼度がハピタス並みに高いサイト。
全体的に還元率も高く、密かにオススメ。



Gポイント
Gポイント
ポイント合算サイトの面もあるポイントサイト。
陸マイラーはソラチカルートにここを使う場合が多いので、登録必須。


キャッシュゲットモール

ドコモユーザー限定サイト。
NTT関連の案件がすごく強い。



Gamoney
Gamoney(ゲーマネ)サイトへのご招待です♪
i2iポイントの姉妹サイト。
ログインポイントとくじで毎日コツコツためられる。



たまる!
フジテレビ運営のサイト。
おみくじが割と効率が良く、毎日1~3円簡単にためられる。



フルーツメール
フルーツメール
ゲームやアンケートでコツコツためられるサイト。
独自の懸賞もやっていて、過去に当選経験も!!



Potora

NTTグループ運営のサイト。
大企業運営なので安心感がある。



エルネ
エルネ
大日本印刷のグループ会社運営のサイト。
ログインポイントがあったり等、コツコツポイントを貯められる。



チャンスイット
チャンスイットでお得生活
GetMoneyの姉妹サイト。
懸賞情報が豊富で、ポイントサイト以外の使い道も。



ポインティア
Pointier
利用した案件がほかの人に利用されると、ボーナスポイントが入ることがあるサイト。
うまくすると普通の案件利用が他サイトより美味しいことになることも。



お小遣いJP

お小遣いJP

還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪

レベル制度が独特なサイト。
うまく活用できれば美味しいかも。



ポケマnet
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
ひっそり続いているサイト。
独自のステータス制度やロトがある。



ポイントミュージアム

信頼度がかなりビミョーなサイト。
でも全体的にすごい高還元。でも垢バンとかあるので怖いサイト・・・


PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。
一時期換金制限があり名をガクッと落としたサイト。
ちょっとずつ復活中。一時期かなり美味しいサイトだったので、完全復活希望。
新規登録の方は換金制限もなく、問題なく使えるサイトですので、ご安心を。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



タグ

最大20%還元キャンペーン、LINE Payでまたやってます!!

LINE Payで、お得なキャンペーンをやってます。

linepaytkmtr1961.png

最大20%還元のキャンペーンです。
今回は6月9日までやってます。



還元率の内訳は、

キャンペーンで15%、
マイカラーで0.5~2%、
コード支払いで3%、

といった感じになっています。



ですので15.5%還元というのが最低ラインということになりますね。
最低でこの還元率なら、十分美味しいと思いますよ♪



ちなみに、「総額300億円祭」でもらった1000円を使ったお買物でも、還元対象になるそうです。まだ持っている方は、この機会に使ってみてくださいね♪



残念ながら、今回はLINE Payカードでのお支払いはキャンペーン対象外のようです。
支払い方法は、「コード支払い」「オンライン支払い」「請求書支払い」「Android™限定、QUICPay+™(クイックペイ)」の4つとなっていますので、いずれかの方法で支払ってくださいね♪




その他詳しいことは、キャンペーンページにてご確認ください。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



カテゴリ
タグ

先着4000名!! 条件達成で、Amazonギフト券500円分をプレゼント!!

ポイントインカムで、お得な紹介キャンペーンが始まっています。

potatomoamzn500_1905_980_300.png

紹介登録&ポイント交換で、通常の紹介ポイントに加え、Amazonギフト券を先着4000名にプレゼントしてくれるそうですよ♪



画像には「当たる」と書いてありますが、これは紹介者側のことですね。
紹介者側は、紹介すると10%の確率でAmazonギフト券が当たることになります。



で、登録するお友達側のほうはどうかというと、

pointincomeazgtkysmatr.png

このように、「先着」プレゼントということになっています。



てなわけで、急げば高確率でAmazonギフト券がゲットできることに!!
これはなかなかのチャンスだと思いますよ~♪



「即付与」系の案件をうまくこなせれば、ギフト券ゲットの可能性はかなり高くなると思います。これから登録する方は、まず即付与の案件をチェックしてみてくださいね♪



即付与系でできるものがなければ、承認期間が短そうなものを選んで利用するようにしてみてください。キャンペーン期間の6月30日までにポイント交換をしなければなりませんので、承認期間が長いものは、間に合わない可能性が高いですよ。



それから、「交換完了後プレゼント」というのもネックになるかもしれません。



というのも、交換先によって、交換完了までの時間が異なるからです。
例えばANAマイルなんかは、最低交換ポイントが一番少ないので美味しいと思いきや、交換予定日が翌月中旬頃となっており、キャンペーン期間中に交換が完了しないことになっています。



そんなわけでAmazonギフト券がほしいなら、交換官僚がはやい交換先がいいと思います。Amazonギフト券等、リアルタイムで交換できる交換先もありますので、そういうのを選んで交換してみてくださいね♪



ともあれ、登録する側のギフト券プレゼントは先着です。
ほしい方は、急いでチャレンジしてみてくださいね♪




登録&利用はこちらから


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできます。更に初回個ポイント交換で100円が貰えますよ♪


ポイント即追加案件のページへはこちらから。
https://pointi.jp/list.php?instant_add=1




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



本日9:00から、Amazonタイムセール祭り開催です!!

本日9:00から、Amazonタイムセール祭りが始まりますよ~♪

amazontmslmr1961.png

3日まで開催予定です。



お得な商品目白押しのAmazonタイムセール。
何かいいものがないか、ぜひチェックしてみてくださいね♪



ちなみにおそらく6月4日に、楽天スーパーセールが始まるんじゃないかと思われます。ポイントがあるから楽天のほうがお得になりそうという方は、そちらを待つようにしてみてください。




Amazonタイムセール祭りへはこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



カテゴリ
タグ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます