FC2ブログ

2019年04月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2019年04月

  • 2019/04/26キャンペーン

    グノシーのアプリで、先着プレゼントのキャンペーンをやっています。ろーそんのプレミアムロールケーキかコーヒーのどちらかが貰えますよ♪クーポンは1日の上限配布数が決まっています。上限を超えると、翌日10:00からまた配布するようになるようです。てなわけで、今見て終了していた場合は、次の日にまたチェックしてみてくださいね♪キャンペーンページへは、グノシーのアプリ上部メニューの「クーポン」のところから行けると思い...

    記事を読む

  • 2019/04/26キャンペーン

    dトラベルで、お得なキャンペーンを実施中です。エントリー&電子レジャーチケット購入で、30%ポイントバックしてくれるというキャンペーンです。30%還元というのはなかなか美味しいですね!!5月7日までやってますので、「ゴールデンウィークにあとちょっと予定を入れたいな~」と思っていた方は、よければ電子レジャーチケットをチェックしてみてくださいね♪ちなみにdポイント利用分は還元対象外とのことです。ポイント払いにし...

    記事を読む

  • 2019/04/26キャンペーン

    i2iポイントで、お得なキャンペーンをやっています。「総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」です。このキャンペーンでは、広告利用で獲得したポイントに対して、5%のボーナスをつけてくれるとのことです。特に条件は内容で、もれなく全員にボーナスポイントをくれるそうですよ♪これなら、各サイトで還元率がほぼ共通になっている楽天市場などのショッピング案件も、ちょこっとお得に利用できそうですね。これは地味に美...

    記事を読む

ロールケーキかコーヒーを先着でプレゼント!! ついでに85円が稼げるかも?

グノシーのアプリで、先着プレゼントのキャンペーンをやっています。

gnsappdndlscpatr.png

ろーそんのプレミアムロールケーキかコーヒーのどちらかが貰えますよ♪



クーポンは1日の上限配布数が決まっています。
上限を超えると、翌日10:00からまた配布するようになるようです。
てなわけで、今見て終了していた場合は、次の日にまたチェックしてみてくださいね♪



キャンペーンページへは、グノシーのアプリ上部メニューの「クーポン」のところから行けると思いますので、アプリをダウンロードしてらチェックしてみてください。



あ、クーポンは取得から10分で使わないといけないものですので、取得はローソン店頭でやってみてくださいね~。




アプリDLはこちらから。
App Store
Google Play
キャンペーン期間は5月31日までとなっています。




ちなみに。
ポイントインカムには、こんな案件が出ています。

pointincomegnsq.png

グノシーQです。
アプリダウンロード後、21:30に開催されるグノシーQの一問目回で、85円分のポイントが貰えます。



グノシーQは、グノシーアプリアブメニューの「ライブ」のページから見つけられると思います。クーポンを貰うついでにお小遣い稼ぎもしたいという方は、こちらの案件も利用してみてくださいね♪




登録&利用はこちらから


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできます。更に初回個ポイント交換で100円が貰えますよ♪


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://sp.pointi.jp/ad/128851/
スマホ限定案件ですので、PCの方はご注意を。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト



電子レジャーチケット購入で30%ポイントバック!! もしかしたら50%還元になるかも?

dトラベルで、お得なキャンペーンを実施中です。

190424_title.jpg

エントリー&電子レジャーチケット購入で、30%ポイントバックしてくれるというキャンペーンです。



30%還元というのはなかなか美味しいですね!!
5月7日までやってますので、「ゴールデンウィークにあとちょっと予定を入れたいな~」と思っていた方は、よければ電子レジャーチケットをチェックしてみてくださいね♪



ちなみにdポイント利用分は還元対象外とのことです。
ポイント払いにしようとしていた方はご注意を。



キャンペーンページへはこちらから。
https://travel.dmkt-sp.jp/sp/info/point_cpn/point_190424.html?FM=top-le-main01



というかこのキャンペーン、dポイントスーパーチャンスと併用できますかね?
併用不可とは書いていないと思うので、大丈夫だと思うんですが・・・



てことは、合計50%還元になる?
もしそうなら実質半額!!
これはすごいですね~。





まぁ実際どうなるかは分かりませんが、可能性はあると思いますので、dポイントスーパーチャンスにもエントリーしてお知恵ください。



エントリーはこちらから。
https://dpoint.jp/ctrw/cp1/chance201904/index.html




それから。
買い回りで最大2000ポイントが貰えるキャンペーンは、dトラベルのレジャーチケット(JTB電子チケット)の購入でも、買い回りの1つをクリアできます。



というわけで、こちらもエントリーしておいてください。
エントリーはこちらから。
https://shopping.dmkt-sp.jp/campaign/cp20181095
キャンペーンの詳しい内容についてはこちら↑でご確認ください。



このキャンペーンは、参加条件に、「キャンペーン期間中にdマーケットマスターチャレンジのマスターチャレンジパスポートを獲得された方」というのも含まれていますので、マスターチャレンジパスポートを獲得しておくこともお忘れなく。



マスターチャレンジパスポートについてはこちらから。
https://d.dmkt-sp.jp/common/maschalle/index.html?dcp=dmkmas000124




ちなみに。
ポイントサイト経由でdトラベルを利用する場合は、GetMoney経由がお得です。

getmoneydtrabel.png

購入金額の1%分のGetMoneyポイントが貰えますよ♪



ただ、電子レジャーチケットは獲得対象外かな?
たぶんポイントは付かないと思います。
まぁ、「もしかしたら」という期待を込めて、一応経由させておくのもいいと思いますよ~。



あとは、普通にdトラベルを利用したい方は、GetMoney経由で利用してみてください。




登録&利用はこちらから。


GetMoney登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://dietnavi.com/pc/ad_detail.php?id=42401




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

i2iポイントの5555万円もらっちゃって還元キャンペーンがなかなかよさそう。

i2iポイントで、お得なキャンペーンをやっています。

cam_eve5th_201905_730_250.png

「総額5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」です。



このキャンペーンでは、広告利用で獲得したポイントに対して、5%のボーナスをつけてくれるとのことです。特に条件は内容で、もれなく全員にボーナスポイントをくれるそうですよ♪



これなら、各サイトで還元率がほぼ共通になっている楽天市場などのショッピング案件も、ちょこっとお得に利用できそうですね。これは地味に美味しいキャンペーンなんじゃないかと思います。



更に、10回に1回の確率で、獲得ポイントが倍になっちゃうとのこと!!



これ、もしクレカ発行案件等の高額案件利用の時に当たれば、すごいことになりそうですね。他サイトを圧倒的に引き離す報酬をゲットできることになるかもしれません。




というわけで、なかなかよさそうなキャンペーンです。
キャンペーン期間は5月31日までですので、よければその間、積極的にi2iポイントの広告を利用してみてくださいね♪



ちなみに、キャンペーンはエントリー必須です。
とりあえずエントリーだけでもしておいてください。




登録&利用はこちらから。


i2iポイント登録はこちらから。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。


キャンペーンページへはこちらから。
https://point.i2i.jp/special_campaign/c20190425_5555




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます