FC2ブログ

月別アーカイブ:2018年07月

35万名にからあげ棒が当たります!!

セブンイレブンで、大量当選のキャンペーンを実施中です。

svnelvnkragbatr.png

アプリ会員限定で、35万名にからあげ棒が当たります。



キャンペーン期間は7月10日まで。
1日1回参加できますので、ぜひ毎日やってみてください♪




詳しくはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





メリーオンラインショップのクーポンがまたまた半額でゲットできますよ~♪

Eクーポンに、メリーオンラインショップのクーポンがまた半額で出てますよ~。

epkcpmr.png

4000円分のクーポンが、2000円で販売されています。



というわけで、ほしい方は購入してみてください。



掲載ページはこちらです。
https://coupon.epark.jp/deal/174425




Eクーポン利用はハピタス経由がお得!!


ちなみにポイントサイトを経由して購入する場合は、今だとハピタスがお得です。

hapitasuecpn.png

購入金額の3.5%分のポイントが付きますよ♪




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/52128/apn/search




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


PONEY、一応ポイント交換再開。そういえば昔のポイントタウンの交換制度もひどかった気が・・・

ご存じの方も多いと思いますが、昨日、ようやくPONEYのポイント交換が再開されました。

poneykksdski.png

が・・・



その内容はというと、かなーり微妙なものでした。



ポイント交換先はたったの5つに絞られてしまったうえ、こんな感じに条件が付くことになって今しました。


■1か月の交換可能ポイントの総額:300万円分

■1日の交換可能ポイントの総額:10万円分(※毎日10:00より切り替え)

■1か月あたりの交換上限金額:お一人様3,000円分まで

■1か月あたりの交換可能回数:お一人様1回まで


う~ん、これはひどい・・・



確かにわたしも、「いっそ交換制限とか付ければ割り切って使っていけるのに・・・」みたいなことを言いましたが、ここまで制限されるとは(汗
なんか不吉な提案みたいになってしまって申し訳ありませんorz



それにしても、1人1ヵ月当たり3000円まで、1日総額10万円までとは・・・
みんなが3000円交換すれば、33人でもう上限になってしまいますね・・・



まぁ、1度交換してしまえば、その人は1ヵ月交換できないわけですから、最初は人が殺到しても、ちょっと待てば少し余裕ができて、争奪戦にならずに交換できるかもしれませんが・・・



完全に交換できない状態よりはまし・・・なんですかね?



わたしとしては、再び交換できるようになったはいいけれど、また交換無効になってポイントが戻ってきて、またまた交換停止、なんていうことも予想していたので、最悪な事態とまではいかないかな~という感じです。ぶっちゃけ突然のサイト閉鎖も考えてましたので。



ちなみにこういう制限の付いた交換方法、昔どこかのサイトでやっていた気がします。もうなくなっちゃったサイトのほかに、使えるようになる前のポイントタウンも相当アレな交換方法で、確か週に1回先着順でしか交換できず、ほぼ交換不能だった時期があったような気が・・・違いましたかね?



ポイントタウンのように使えるサイトになる場合もあると考えると、PONEYのほうにもまだ希望はあるなかな、という気もしますが・・・う~ん、ポイントタウンは背後にGMOという大会社がありますからね~。



それに比べるとPONEYは・・・
う~ん、先のことはちょっと予測できませんね。




一応公式のお知らせでは、交換制限は一時的な措置で、運営が平常に戻り次第撤廃すると書いてありますが、これより悪化する事態も考えておいた方がいいでしょうね。




で、今後の方針ですが。
手持ちポイントがある方は、ポイント交換に臨みつつ、ポイントが失効することがないよう、最低限の案件利用を続ける敷かないと思います。



案件利用でのポイント獲得が180日以上ないとポイントが失効されてしまうため、ポイントを交換したいなら、使っていくしかありませんからね。まぁ最悪の事態を想定して、あくまで利用は最低限にとどめておきましょう。



手持ちポイントがない方はそのまま放置で。
信用できないし、手持ちのポイントももういらない、という方も同様で構わないと思います。



月に3000円も稼げないし、現状でも使っていけそう、という方は、まぁそのまま続けてもいいかと思います。ただ、あくまで自己責任ということでお願いします。まぁ、ゲームとかクリックポイントなんかを惰性で続けていくだけなら、続けても構わないかもしれませんね。



新規登録はお勧めしません。
物好きな方は覗いてみてくださいw




PONEY運営からのお知らせページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます