先日紹介した楽天デリバリープレミアムの案件ですが、なんとハピタスの「みんなdeポイント」の対象案件になり、報酬がアップしてますよ~♪

前回の750円から、報酬が1000円にアップしています!!
しかも、楽天側のキャンペーンもパワーアップ!!

初回利用で、550ポイントが貰えるとのこと!!
前回より50ポイントアップしてますよ♪
楽天デリバリープレミアムの最低購入金額は、1500円+送料370円ですから、実質320円で、デリバリーが注文できることになりますよ♪
ただしこの楽天デリバリープレミアムは、東京の6区限定という、非常に狭い範囲でのサービスです。利用できる方はかなり限られると思いますのでご注意を。
楽天デリバリープレミアムの詳しいお届けエリアについてはこちらから。
https://delivery.rakuten.co.jp/premium/faq/areas.html注文できる地域にお住まいの方は、かなりお得だと思いますので、よければ注文してみてくださいね♪
「楽天デリバリー」を既にご利用された方でも、「楽天デリバリープレミアム」が初回利用であれば対象となりますので、ご安心を。また、楽天スーパーポイントや楽天キャッシュでの利用でも対象となるので、ポイントがあれば、タダポチも可能になりますよ♪
利用の際は、楽天のキャンペーンページの「550ポイントプレゼント」の下の検索ボタンからお店を探すようにしてください。出ないとポイントが貰えないかもしれません。キャンペーンページへはハピタスから直接遷移できるようになっていますのでご安心を。
EPARKビューティー利用で2500円!!
ついでにもう一つ「みんなdeポイント」のコーナーから。
EPARKビューティーの案件が、なかなかお得になっています。

報酬は2500円!!
税抜1390円以上の施術でポイント対象となるとのことですので、うまくすると、結構なお小遣い稼ぎになりますよ♪
月に10回までポイント対象になります。
ただし、同一店舗を複数回利用することはできませんのでご注意を。1店舗につき1回ずつです。
また、EPARKのほかのキャンペーンとの併用もできませんので、利用する際は、その点もご注意ください。
みんなdeポイントのコーナーの案件は、人数と時間に制限があります。
ご利用になられる場合はお早めにどうぞ。
もう終わってしまっていたらスミマセン。
友達紹介キャンペーン実施中!!
それと、ハピタスは現在、友達紹介キャンペーンを実施中です。

紹介登録&5月31日までに300ポイント以上ポイント交換すると、1000円分のポイントが貰えますよ♪
というわけで、上の案件と組み合わせれば、更にお得なことになります!!
ハピタス未登録の方は大チャンスですので、ぜひ登録してみてください♪
登録&利用はこちらから。
利用する場合、jハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
更に
4月20日までは紹介キャンペーン中ですので、このバナーから登録して5月31日までに300ポイント以上ポイント交換をすれば、
1000円分のポイントを貰えますよ♪
解説はこちら。
みんなdeポイントのコーナーへはこちらから。
http://hapitas.jp/minnadepoint/all/↓参考になったと思われたらクリック願います。


- 関連記事
-