FC2ブログ

月別アーカイブ:2018年02月

  • 2018/02/03キャンペーン

    楽天で、簡単にポイントがゲットできるキャンペーンを実施中です。楽天スーパーリーグ バレンタイン決戦です。対決チームのどちらかをSNSでシェアして投票すると、10万ポイントの山分けポイントが貰えます。山分けポイントは最大100ポイントまで。キャンペーン期間は2月6日までです。もうすぐ終了ですので、投票はお早めに。キャンペーンページへはこちらから。https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/superleague/それと...

    記事を読む

  • 2018/02/03未分類

    えみるさんの記事で興味を持ったサイトをご紹介。スポルアップ(Spollup)というサイトです。どうもログインポイントがあるようなので興味を持った次第です。ログインポイント、大好物ですwポイントは1ポイント=1円ですので、ログインで1円が確実となります。ログインポイントとしては、かなり美味しいんじゃないでしょうか。てまわぇで。ログインポイントがお好きな方は、よければ登録してみてください。以下いろいろとサイトの...

    記事を読む

  • 2018/02/03新コンテンツ、お知らせ

    最近いくつか案件を紹介していたマイドキで、通帳不記載に対する公式見解が来ましたよ~。付与予定ポイントの表示についていつもmydokiをご利用いただきありがとうございます。付与予定ポイントについてのお知らせです。会員登録や商品購入などの広告案件をご利用の場合、案件をご利用後すぐにポイントがつかず、後日付与されることがあります。この場合、正式にポイントが付与されるまでの間、一時的に「付与予定ポイント」として...

    記事を読む

楽天バレンタイン決戦、シェアで10万ポイント山分け!!

楽天で、簡単にポイントがゲットできるキャンペーンを実施中です。

rakutenvrtiksn.png

楽天スーパーリーグ バレンタイン決戦です。
対決チームのどちらかをSNSでシェアして投票すると、10万ポイントの山分けポイントが貰えます。



山分けポイントは最大100ポイントまで。
キャンペーン期間は2月6日までです。
もうすぐ終了ですので、投票はお早めに。




キャンペーンページへはこちらから。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/superleague/



それと、20:00から楽天お買い物マラソンが開催されていますので、スロットへの参加をお忘れなく。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20180203/lottery/?l-id=mrt_pre_pc_top_lottery

パソコン版とスマホ版で、それぞれ1回ずつできます。
30ポイントが当たりやすいので、オススメですよ♪



Chromeでは拡張機能を使えばパソコンからスマホ版サイトにもアクセスできますので、パソコンからスマホ版のスロットに参加したい方は活用してください。



拡張機能インストールはこちらから。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法2

どちらか1つでOKですよ♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





ログインポイントで毎日1円!! スポーツスキルを無料で学べるスポルアップをご紹介。

えみるさんの記事で興味を持ったサイトをご紹介。

logo_s.png

スポルアップ(Spollup)というサイトです。
どうもログインポイントがあるようなので興味を持った次第です。
ログインポイント、大好物ですw



ポイントは1ポイント=1円ですので、ログインで1円が確実となります。
ログインポイントとしては、かなり美味しいんじゃないでしょうか。



てまわぇで。ログインポイントがお好きな方は、よければ登録してみてください。
以下いろいろとサイトの解説をしていますが、そんなのどうでもいいからとっとと登録したいという方は、こちらから登録をどうぞ。
Spollup
なんか今日はたまにサイトが不安定になりますね(汗
昨日はそんなことなかったのに・・・
うまくアクセスできなかったら、時間をおいてアクセスしてみてください。

直ったっぽいです。




スポルアップ(Spollup)ってどんなサイト?


このスポルアップですが、スポーツがテーマのサイトになっています。
スポーツに関する記事がたくさんあり、トレーニング方法等を勉強できるようになっています。それに加えて、ポイントサイトのようなポイントの貯め方もできるようになっているようです。



と言ってもまぁ、今のところポイントサイト的な側面では、特筆すべきものはないと思います。羅列された案件と検索窓があるだけですので、案件探しも大変だったりします。このあたり、改善の余地ありです。



スポーツ関連のサイトですので、スポーツ系の案件が他サイトより強かったりすれば面白いんですけどね~。今後に期待したいですね♪




記事はベースボールが豊富。読むと1ポイントゲット?


記事は、

ベースボールを学ぶ
スポーツフードを学ぶ
筋トレを学ぶ

の3つのカテゴリに分かれています。
この中ではベースボールで学ぶが一番豊富ですので、興味がある方は見てみてください。お子さんが野球をやっている場合なんかには、トレーニング方法等が参考になると思いますよ♪
個人的には、スポーツフードの記事が興味深かったです。



一応、こういう記事を読むと、1日に1ポイントが貯まるということになっています。
でも実際には、「スポルアップに来訪」でポイントが貰えるようになっていて、完全にログインポイントになっています。



まぁ、このあたりは後で本当に「記事を読んで1ポイント」という風になってしまうかもしれませんが。でもそうなったとしても、手間は大して変わらないと思います。




今なら紹介登録で、最初に合計201ポイント!ゲット!!


ちなみに今なら、登録で100ポイントというキャンペーンを実施中です。

20171128181854_banner2.jpg

更に紹介されての登録だと、もう100ポイントが貰えるようです。



実際わたしもえみるさんの紹介URLから登録してみましたが、

spplssgtpt.png

こんな感じに招待ボーナスが100ポイント、登録ボーナスが100ポイント、それから登録と同時にログインボーナスが加算され、いきなり201ポイントを貰うことができました。



1ポイント=1円ですので、最初に201円です。
これはなかなかなんじゃないでしょうか。



まぁここからログインだけでポイントを貯めていくなら、毎日1円だけですので、のんびりとした稼ぎになっていくでしょうけどね。




広告利用キャンペーンも実施中!!


ただ、2月は広告利用でボーナスポイントが貰えるキャンペーンもやっていますので、ログインに加え、こちらに参加してみてもいいと思います。

タイトルのないデザイン-25

2月最初の広告利用で、50ポイントのボーナスポイントが貰えます。
更に2回目以降の広告利用は、10ポイントのボーナスポイントが貰えるとのことです。



利用案件の内容と科、利用金額と科に制限はないみたいです。
このボーナスポイントがあれば、他サイトよりお得に広告を利用できることも多くなると思いますので、結構おすすめですよ♪




ポイント交換先


貯めたポイントの交換先については、Amazonギフト券かドットマネーになります。

splupkksk.png

最低交換ポイントは500ポイント。
ポイント交換には秘密の質問の登録が必要となりますので、交換の際には、登録しておいてください。



それから、一応1か月に10000ポイントまでしか交換できないというルールもあるようです。
でもまぁ、今のところはこれに引っかかる人はほぼいないでしょうね~。




登録方法


登録はほんの1分ほどでできました。
登録の際の記述項目はこんな感じです。

spluptrhh.png

携帯電話番号は、本登録時のSMS認証に使われるものです。
SMSがない格安スマホを使っている方はご注意を。




登録はこちらから


スポルアップ登録はこちらからどうぞ。
Spollup
ここから登録すると、紹介ポイントが100ポイント貰えます。
更に今なら登録で100ポイントが貰えますので、ログインポイントと合わせて、最初に201ポイントをゲットできることになりますよ♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


通帳に予定が記載されない件、マイドキの公式見解が来ましたよ~。

最近いくつか案件を紹介していたマイドキで、通帳不記載に対する公式見解が来ましたよ~。


付与予定ポイントの表示について

いつもmydokiをご利用いただきありがとうございます。
付与予定ポイントについてのお知らせです。

会員登録や商品購入などの広告案件をご利用の場合、案件をご利用後すぐにポイントがつかず、後日付与されることがあります。
この場合、正式にポイントが付与されるまでの間、一時的に「付与予定ポイント」として付与予定ポイント一覧にポイントが表示されます。

しかし、案件によりまして、付与予定ポイントがつかないものがあります。
特に「イチオシ一覧」に掲載されている広告案件は、付与予定ポイントがつかないタイプになりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

※その他ポイントについてのヘルプはコチラ

今後ともmydokiのサービスをよろしくお願いいたします。



というわけで、イチオシ一覧の案件は、一律で通帳に記載されないとのこと。
わたしが紹介している案件の多くがこのカテゴリのものですので、たいていは予定は付かないということになりますね。もうちょっと早く言ってよマイドキさん(汗



ていうかこれだと、以前通帳不記載で問題になった資生堂プリオールカラーコンディショナーの案件についても、実は単に、通帳に記載されない案件だっただけという可能性も・・・
あの時のやりとりは何だったんだw



まぁでも、公式に「予定は付かない」となったのは、いいことだと思います。
「なぜかわからないけど付かない、でも最終的に確定ポイントは入るから丈夫だよ」というのより、「もともとつかない仕様、いきなり確定ポイントが付くタイプ」とわかっている方が、断然安心感がありますからね。



というわけで、同じ予定は付かないにしても、これならやってみてもいいという方は結構おられるんじゃないかと思います。わたしもこれならマイドキのオススメ度を上げられますので、興味を持たれたら、ぜひマイドキ案件を利用してみてください♪



ついでに運営さんには、もうちょっと案件を探しやすくしていただけたらな~と思います。いやホント、案件探し大変なんですよ、このサイト。ひたすら掲載案件をさかのぼって探していくしかないので・・・



他にも、承認時期の目安も書いていただけると助かります。
予定が付かない案件は、目安がないと、いつ問い合わせていいのかわかりませんしね。一応わたしは、1ヵ月何もなければ問い合わせてみようという目安は立てていますが、それだと早い場合もあるでしょうしね~。



まぁここで書いているだけじゃどうしようもないかもしれませんがw
今後マイドキが更に便利に使えるサイトになっていってくれることを祈ってます。





p.s.
ついでに。
通帳不記載と言えば、2月1日にげん玉でEPARKスイーツガイドを利用した方が、予定が通帳に記載されないとのことで、ちょっとした話題になっていました。前日までは特に問題がなかったとのことですので、なぜそうなったのかよくわかりません。



とりあえず、1日に利用した方は、げん玉の通帳をチェックしてみてください。
もし不記載のようでしたら、問い合わせ等をしてみてください。
諦めてEPARKのほうをキャンセルしてしまうというのもアリだと思います。



キャンセルの場合は、お店のほうに電話をしなくちゃならなかったと思います。
受け取りの2日以上前なら無料でキャンセルできたはずですが、前日や当日だとキャンセル料がかかると思いますのでご注意を。




登録&利用はこちらから


マイドキ登録はこちらから。
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます