FC2ブログ

月別アーカイブ:2018年01月

先着30万名にカフェラテプレゼント!! ただしドコモユーザー限定です。

昨日に引き続きコメントで教えてもらった案件をご紹介。
ローソンのカフェラテが、先着30万名にプレゼントとのことですよ~♪

20180116_docomocaffelatte_g_1.jpg

と言っても、ドコモユーザー限定です。



「ドコモスマホユーザー」となっていますが、ガラケーでも大丈夫です。
多分dアカウントを持っていてdポイントカードを登録しているドコモユーザーなら、スマホを持っていなくても大丈夫なんじゃないかと思います。



キャンペーン期間は1月29日まで。
先着30万名ならまず間違いなく貰えると思いますので、ぜひゲットしてみてください♪




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





100%以上還元にできる組み合わせ多数のカムtoクーポン、今回は2件利用で500円のボーナスが貰えるものが追加されています!!

ポイントインカムのカムtoクーポンの広告が更新されてますよ~。

665.png

対象案件を利用すると、ボーナスポイントが貰えるクーポンをゲットできるこの制度。
今回は2件利用で1000円ゲットと3件利用で100円ゲットのほかに、2件利用で500円ゲットのものが、1日遅れで追加されていますよ~♪



というわけで、追加されて2件利用で500円ゲットのものをまずはご紹介。
対象案件はこちらの2つのみとなっています。

pointincomectcp517.png

両方利用すれば、500円分のボーナスポイントがゲットできるクーポンが貰えることになりますよ♪



まぁ、じぶん銀行のほうはやっちゃってる方も多いと思いますので、この2つを両方できるかたは少ないと思いますが・・・



ただ、もう一つの「リクシルPATTOリフォーム」のほうは、単体でもかなりお得です。
ポイント獲得条件は「初めてメールフォームからお問い合わせ頂き、メールや電話での応対が成立でポイント対象となります」となっているのですが、メールフォームには電話番号記入欄がないので、電話がかかってくることはありません。



というわけで、リフォームに関する質問を考えるだけでOK!!!
それだけで1300円ですので、すっごくお得です。
ランキング特別編も、大抵の場合はこれだけでクリアできると思いますので、ぜひやってみてください。



追記
リクシルPATTOリフォームの案件が終了して、ふるさと納税 さとふる 無料会員登録の案件に入れ替わっちゃってますね。う~ん、残念。
まぁこの無料登録とじぶん銀行の2案件で500円ボーナスは美味しいと思うので、できる方はやってみてください。




続いていつも紹介している2件利用で1000円ゲットのほうをご紹介。
対象案件はこちらです。

pointincomectcp181161.png
pointincomectcp181162.png
pointincomectcp181163.png

こちらは相変わらず、1000円貰えるなら100%以上還元にできる組み合わせが多数ですね。もし利用していない案件が2件あれば、ぜひやってみてください♪



3件利用で100円のほうは、まぁそこまでお得ではありませんが、ボーナスポイントが貰えるに越したことはありませんので、よければそちらも見てみてくださいね。



利用する場合は、参加ボタンを最初に押すことをお忘れなく。
対象広告が並んでいるところの上に、こんな感じのものがありますので、

pointincomectcpskbt.png

このボタンを必ず押すようにしてください。
でないと条件をクリアしても、クーポンは貰えません。
2件利用で1000円と3件利用で100円、それから2件利用で500円とで、それぞれ参加ボタンは別ですので、ご注意ください。



あ、あと、ランキング特別編をまだクリアしていない方は、最初にエントリーすることをお忘れなく~。




登録&利用はこちらから


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


ランキング特別編へはこちらから。
http://pointi.jp/trend/event.php


カムtoクーポンのページへはこちらから。
https://pointi.jp/campaign/coupon/


リクシルPATTOリフォーム案件ページへはこちらから。
https://pointi.jp/ad/124184




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


高還元になっているdカード&dカードゴールド、docomoユーザーじゃなくてもポイント対象になってます!!

ハピタスの友達紹介キャンペーンが本日で終了になりますので、未登録の方は、ぜひ今日中に登録してみてください。
バナーからの登録&3月31日までに300ポイント以上のポイント交換をすると、1000円分のポイントが漏れなく貰えますよ♪



ハピタスと言えば、年末の前代未聞の神対応で話題になりましたね~。
TVCM開始のこともありますし、今年は大いに期待したいところですね♪



さてそんなハピタスで、dカード系の案件が高還元になっています。

hapitasdcdgld.png
hapitasdcd.png

dカードゴールドがなんと18000円!!
dカードが7000円の報酬となっています。



このdカードの案件なのですが、以前はdocomo回線利用者のみポイント対象ということで、やれる方が限られていました。ところが先月半ばから条件が変更になり、

hapitadscgldktjk.png
hapitasdcdktjkn.png

どちらのカードもdアカウントあれば、docomoキャリアを持っていなくてもポイント対象になるようになっています。



てなわけで、誰でも利用可能に!!



これまでdocomoユーザーではなく、dカード案件利用をあきらめてしまっていた方も、大丈夫になりましたので、ぜひこの機会にカードを作ってみてください♪



dカードがあれば、もちろんdポイントが貯まりやすくなります。
dポイントを利用している方にはオススメのカードですよ♪



ちなみにdカードのほうは年会費無料。
dカードゴールドのほうは、年会費が税抜10000円かかることになっています。



そんなわけで、年会費を考えると、報酬に大した違いはなくなります。
まぁカード発行で貰える特典等を考えればゴールドのほうがお得なのですが、解約等を考えるのが面倒くさい方は、通常のdカードを発行したほうがいいかもです。



docomoユーザーの方は、ちょっと悩みどころですかね。
ケータイ料金やドコモ光の料金の10%のdポイントがポイントバックされますので、ケータイ料金を月に9000円以上支払っている方なら、年会費を支払っても黒字になります。



というわけで、9000円以上支払っている方は、ずっとdカードゴールドを使い続けてもお得なことになるかもしれません。ご自身のケータイ料金をよくチェックして、ゴールドカードのほうの発行も考えてみてくださいね♪





登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。このバナーから登録すれば、1000円ゲットのキャンペーンに参加できますよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
更に本日17日までは、ここから登録して3月31日までに300ポイント以上ポイント交換すれば、1000円分のポイントが漏れなく貰えますよ♪
解説はこちら


dカードゴールドの案件ページへはこちらから。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/52832/apn/search


dカードの案件ページへはこちらから。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/52831/apn/search




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます