FC2ブログ

月別アーカイブ:2018年01月

楽天ヘルシア年末年始キャンペーン、お気に入り登録で最大10ポイントが稼げます!!

楽天で簡単にポイントがゲットできるキャンペーンを実施中です。

rakutenhsrtpstcpn.png

「ヘルシア年末年始キャンペーン」です。
お気に入り登録で最大10ポイントが貰えます。



1件1ポイントですので、ちょっと面倒くさいですかね~。
キャンペーン期間は1月19日9:59までですので、まぁ暇なときにでもやってみてください。




キャンペーンページへはこちらから。
https://event.rakuten.co.jp/drink/campaign/kao-healthya-series/nenmatsu/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





本日20:00から楽天お買い物マラソンスタート!! 開始前に事前スロットをやっておくことをお忘れなく!!

本日1月6日の20時より、楽天で今年最初のお買い物マラソンが始まりますよ~♪

rakutenokmms1801.png


で、恒例の30ポイントが当たりやすいスロットもやってます。
とりあえず20時までに事前スロットをやって、20時以降に再びお買い物マラソン本番のスロットをやるようにしてみてください。



スロットへはこちらから。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20180106/lottery/

パソコン版とスマホ版で、それぞれ1回ずつ参加できますよ♪



Chromeでは拡張機能を使えばパソコンからスマホ版サイトにもアクセスできますので、パソコンからスマホ版のスロットに参加したい方は活用してください。



拡張機能インストールはこちらから。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法2

どちらか1つでOKですよ♪



それから、100万ポイントの山分けに参加できる間違い探しもやってますので、やっておきましょう。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20180106/quiz/

何度でも挑戦できるので、気軽に答えて大丈夫ですよ♪



それと今回のお買い物マラソンでは、エントリー&3連休中に5ショップ以上の買い回り達成で、抽選で最高11111ポイントが当たるというものもやっていますので、とりあえずエントリーだけでもしておいてください。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20180106/achieve/

11111ポイントはともかく、111ポイントなら1万名に当たるので、結構当たりやすいかもですよ。



その他お買い物マラソンの詳しい情報については、こちらのページでご確認ください。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/

最初の1時間で使える50%OFFクーポン等のクーポンもゲットできますので、お見逃しなく。



PONEYやすぐたまの楽天高還元コーナーの広告についても、合わせてチェックすることをお忘れなく。スーパーDEALやポイントアップ等が重なれば、うまくすると100%還元近いお買い物ができちゃうかもしれませんよ♪






高還元広告の実質支払金額の計算については、あるふぃーるさんの計算ツールが非常に便利ですので、よければご利用ください。
すぐたま計算ツール
PONEY計算ツール



PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録すると、5000ポイント=50円が貰えますよ。


PONEY楽天高還元コーナーへはこちらから。
PONEYの楽天高還元コーナーについては、すぐたまとは若干ルールが違うところがあるのでご注意を。詳しくはこちらの記事で。



すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


すぐたま楽天高還元コーナーへはこちらから。




げん玉、ちょびリッチの楽天高還元コーナーについてはこちらから。
モッピー楽天高還元コーナーについてはこちらから。


楽天スーパーポイントが貯められるサイトについてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


フリルで金券出品禁止!! dポイントの使い道として考えていた方は、別の使い道を考えておきましょう!!

12月のことですが、フリマアプリ「フリル」で、割と重要なルール変更がありました。


frilksjkshk.png


ギフト券、商品券、旅行券が出品禁止になってしまったんです。



具体的には、こんな感じのものが出品禁止になりました。


クレジットカード系ギフトカード
・JCBギフトカード
・VJAギフトカード
・三菱UFJニコスギフトカード
・JTBナイスギフト など

百貨店、デパート系商品券
・全国百貨店共通商品券
・高島屋商品券
・ルミネ商品券
・マルイ商品券 など

旅行系ギフトカード
・びゅう商品券
・ANA旅行券
・ツーリスト旅行券 など

その他ギフトカード
・クオカード
・ぐるなびギフトカード など


メルカリ等、ほかのフリマアプリではもうとっくに禁止されていたんですが、とうとうフリルまで厳しい措置をとることになったようです。



で、これをされると「地味に痛い」という方がおられると思うので、ちょっと記事にしてみた次第です。



何しろこのフリル、dケータイ払い+が使えますからね。
なので、例のdポイントの交換増量キャンペーンでゲットした増量分の期間限定ポイントを、フリルで金券を買って購入しようとしていた方も、結構おられるんじゃないかと思うんです。



が、この措置により、その目論見が完全に崩壊してしまうことに!!
実はわたしもそうしようと思っていたので、計算がくるってしまいましたorz



そんなわけで、同じことを考えていた方は、今のうちに別のポイント消化方法を考えておきましょう。特に大量に増量ポイントをゲットできる予定の方は、ローソンやマクドナルドなんかで消費しきるのは無理でしょうから、色々考えておいた方がいいですよ。



ちなみにdケータイ払い+が使えるサイトはこちらで確認できます
万単位でポイントが入る予定でしたら、ひかりTVショッピングやノジマオンラインなんかで家電を買うのがいいかもしれませんね。あとはお高めの服を買ったりとか。



あ、それと、これは噂にきいただけですが、どうやらジョーシンのリアル店舗では、dポイントでAmazonギフト券や楽天ポイントのカードのようなPOSAカードを購入できるそうです。ですのでジョーシンの店舗がお近くにある方は、それを購入するのが一番かもしれません。



まぁでも、これもいつできなくなるかわかりませんけどね~。
すでに終了してしまっていた場合はスミマセン。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます