FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年12月

明日11日はゾロ目の日クーポン争奪戦!! Yahooショッピングでお得なお買い物をするチャンスです!!

明日22日は、Yahoo!ショッピングでゾロ目の日のクーポンが配布されますよ~。

yahoospgzrmnh.png

時間帯ごとにいろんなクーポンが人数限定で配られるので、お得なお買い物をするチャンスですよ♪



特に>PONEYのYahoo!ショッピング高還元コーナーとうまく組み合わせることができたら、すごくお得なことになると思います。何しろあのコーナー、クーポン利用分も、ポイント還元対象外ですからね。



というわけで、時間に余裕があれば、明日はゾロ目の日のクーポンをちょくちょくチェックしてみてください。中にはランクを上げないとゲットできないクーポンもありますが、ランクに関係ないクーポンもありますのでご安心を。



ゾロ目の日クーポンページへはこちらから。
https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/coupon/zorome/?ync_pid=body1&sc_e=mshp_nc_manu_NC00015092
22日0:00になったら争奪戦開始です。
時間ごとにクーポンが出ますので、ちょくちょくアクセスしてみてください。



Yahoo!のプレミアム会員になっていない方は、自分が無料キャンペーン対象になっていないかのチェックもお忘れなく。プレミアム会員になれば、ポイント付与倍率が変わりますので、なっておいて損はないですよ。無料期間のうちに解約すれば、お金を取られることもないですしね。



チェックは↓こちらから
Yahoo!プレミアム
無料対象の場合、わかりやすく書いてありますよ。



登録&利用はこちらから


利用する場合、PONEY未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、50円分のポイントが貰えます。
150円分のポイントが貰えるようにパワーアップしましたよ~♪


登録済みの方は、直接Yahoo!ショッピング高還元広告のページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/yahoo_high_back

Yahoo!ショッピング高還元コーナーの詳しい解説はこちらから。



ついでに、よければi2iポイントのYahoo!ショッピング高還元コーナーもチェックしてみてください。こちらは単体だと使いにくいですが、PONEYの高還元コーナーでいいものを見つけた際、それをi2iでも検索して、還元率を比較するという形なら利用しやすいと思いますよ♪

i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。


i2iポイントのYahoo!ショッピング高還元コーナーへはこちらから。
http://point.i2i.jp/yahoo_shopping/detail/index




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





30日間無料のグルメパス、毎月ワンコインランチクーポンや500円分のギフト券が貰える等、お得なサービスが満載です!!

クックパッドをちょこちょこ見るのですが、試しに有料サービスを使ってみたくなり、「そういえばポイントインカムのポイント交換先に、クックパッドの有料会員があったな」と思い出し、いそいそとポイントインカムに行ってみたところ、なんといつの間にか、クックパッドへのポイント交換ができなくなっていましたorz



というわけで、何か別の方法で、できれば室生でクックパッドの有料会員になる手はないかな~と探していたところ、こんなサービスを見つけましたよ~。

augrmpass.png

「グルメパス」です。
このサービスがクックパッドの一部有料機能も使えるみたいです。
初月30日間無料で利用できますので、クックパッドの有料機能をちょっと試すのにピッタリだと思います。



まぁ、auのサービスなのでわたしは使えないんですけどねw
でもauユーザーの方なら、かなりお得なサービスだと思います。
まだ利用したことがない方は、無料期間だけでもぜひ試してみてください♪




グルメパスのサービスの内容


このグルメパスのサービスの内容ですが、クックパッドの一部機能のほかにもいろいろあります。
代表的なのがこの3つです。

grmpassnyu.png

ワンコインランチクーポンを月2回分プレゼント、
食べログ最大70%OFFプレミアムクーポンが使える、
クックパッド殿堂入りレシピとデイリーアクセスランキングが見放題、

です。ワンコインランチクーポンは、650円以上のランチが500円で食べられるようになるそうですよ♪
ただし利用できるのは1人だけですのでご注意を。



更にこの3つに加えて、こちらの2つの特典がついてきます。

gumpassnysnn.png

食べログエリアランキングが見放題と、
au wallet marketで使える500円分のギフト券が毎月プレゼントです。



クックパッドだけでなく、食べログの有料サービスまで使えるのはすごいですね!!
更に500円分のギフト券が毎月貰えるなんて、もうこれだけで月額税抜390円の料金を超える恩恵ですよ!!



そんなわけで、普通に月額料金を払っても、恩恵のほうが大きそうな感じです。更に30日間無料なわけですから、試してみない手はないと思いますよ♪




ブックパスも30日間無料!!


ちなみに同じくauのサービスに、ブックパスというのがあります。

aubkpsmr.png

こちらは月額税抜562円で、電子書籍が読み放題になるサービスです。
マンガ、雑誌、小説、実用書なんかがあります。
こちらも初回30日間無料で利用できますので、グルメパスと合わせて利用してみるといいですよ♪




解約について


auユーザーじゃないので詳しいことはわからないのですが、どうやら解約はすごく簡単にできそうです。



こちらのページから、
https://pass.auone.jp/pass_member/
ボタン一つで退会できるみたいですよ♪



ちなみにグルメパスのほうは、無料期間中に解約しても、au WALLET Marketギフト券は利用可能とのことです。ただしマイページからギフト券コードを確認できなくなってしまうそうですのでご注意を。ギフト券利用前に退会する場合は、コードをメモっておいてください。



あ、もちろん、ギフト券が利用できるのは月末までです。
退会後、月が替われば使えなくなってしまいますので、それもご注意ください。




登録&利用はこちらから。


てなわけで、いろいろ使えそうなauのサービス。
なんかauはこういうサービスが多くて羨ましいですね。
auユーザーの方は、とりあえず無料期間だけでも利用してみてください♪



登録はこちらからどうぞ

グルメパス!
ブックパス

グルメパスはスマホじゃないと登録できないのでご注意を。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


ポイントが2倍になる?? げん玉サイバーマンデー儲けるday実施予定!!

げん玉で、11日月曜日にサイバーマンデーのキャンペーンをやると予告されてますよ~。

keyvisual3_3.png

サイバーマンデー儲けるdayというキャンペーンです。
詳細は当日にならないと分からないんですが、「ポイントが2倍に!?」というなかなか気になる文言が書いてありますね。



げん玉でポイントが2倍というと、2016年12月にあった大感謝祭のことが思い出されます。あれは相当お得なキャンペーンでした。あれでかなりお小遣いを稼いだ方もおられるんじゃないでしょうか。



今回のキャンペーンが、もしあれと匹敵するものだとしたら、荒稼ぎのチャンスになるかもしれません!!
ちょっと期待したいところですね♪



まぁげん玉の場合、ふたを開けてみたら全然大したことがなかった、なんてこともあり得ますがw
でも本当にお得なこともありますので、月曜になったらぜひチェックしてみてくださいね♪



それと、ツイートすると10ポイント貰えるキャンペーンもやってますので、とりあえずそれも貰っておきましょう。



p.s.
げん玉のキャンペーンといえば、先日のメトロポイントとの交換増量キャンペーン、ドットマネーへ交換すれば、そこからメトロポイントへ交換する必要はないっぽいと書きましたが、やっぱり必要ありませんでしたね。

gendamamtrkkgt.png

このようにドットマネーにポイントを移行させるだけで、ちゃんと増量ボーナスが貰えました。



1万円分交換したので、500円ゲット♪
これはウマウマでしたね~。
またこういうキャンペーンをやってほしいですね♪




登録&利用はこちらから。


利用する場合、げん玉未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


サイバーマンデーキャンペーンページへはこちらから。
http://www.gendama.jp/s/special/monday/





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます