FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年12月

  • 2017/12/03キャンペーン

    楽天スーパーセールに合わせて、楽天のアプリ「スーパーポイントスクリーン」でも、キャンペーンをやってますよ~♪新規登録でなんと500ポイントも貰えます!!更に招待コード入力で+150ポイント!!7日1:59までのセール中のみのキャンペーンですので、まだこのアプリを使ったことがない方は、ぜひこの機会に入れてみましょう!!500ポイントを貰う方法ですが、1、キャンペーンページでエントリー2、アプリをダウンロード&ユーザー登...

    記事を読む

  • 2017/12/03キャンペーン

    楽天では今年最後のスーパーセール中ですが、dポイントのほうでも見逃せないキャンペーンを実施中ですのでご紹介です。dポイントが最大30倍になる、「冬のスーパァ~チャンス!」です。来年1月9日までやってます。ドコモユーザーじゃなくても、dポイントクラブ会員なら参加できますよ♪ポイントの倍率を上げる方法はこんな感じです。まずはエントリーでポイント10倍。それから買い回りで最大+15倍。dカード決済で+3倍。dポイントク...

    記事を読む

  • 2017/12/03100%還元案件

    ライフメディアのトップページの「今だけポイント大放出」のコーナーに、100%還元の案件が出ています!!「プロアクティブ+(プラス) 定期購入」です。5500円の商品購入で、5500円分のポイントが貰えますよ♪定期購入の商品ですが、購入回数に縛りはありません。ちょっと調べてみましたが、電話以外にもメールやお問い合わせフォームでも解約可能だそうです。でもまぁ、問い合わせ先に電話番号が書いてありましたので、電話をする...

    記事を読む

7日1:59まで!! アプリDL&利用で、合計650円分のポイントが貰えます!!

楽天スーパーセールに合わせて、楽天のアプリ「スーパーポイントスクリーン」でも、キャンペーンをやってますよ~♪

rakutenspptscrncpnghpty.png

新規登録でなんと500ポイントも貰えます!!
更に招待コード入力で+150ポイント!!
7日1:59までのセール中のみのキャンペーンですので、まだこのアプリを使ったことがない方は、ぜひこの機会に入れてみましょう!!



500ポイントを貰う方法ですが、

1、キャンペーンページでエントリー
2、アプリをダウンロード&ユーザー登録
3、1月5日までに5日間利用

これで完了となります。



1のエントリーですが、こちらからどうぞ。
https://screen.rakuten.co.jp/campaign/SS/?campaign=Non_paid&adgroup=SS&creative=Ichiba_pcsub
アプリDLへのリンクも↑こちらにありますよ♪



2のユーザー登録は、楽天IDでのログイン後、SMS認証が必要となります。ただし、ダイヤモンド会員・プラチナ会員の方はSMS認証は必要ないとのこと。



この登録の際ですが、招待コードを入力すると、更に150ポイント貰えます。
つまり合計650ポイント稼げることに!!
ただしこの招待コードは、iPhoneの方は入力できません。
Android限定ですので悪しからず。



わたしの招待コードはこちらです。

iXRvua

よければご利用ください。



3の5日間利用についてですが、連続していなくてもOKとのこと。
この「利用」というのは、「ポイント付与対象広告を閲覧すること」です。
起動するだけじゃダメですのでご注意を。
対象広告をクリックして済マークが表示されれば完了ですので、1日1広告以上を利用するようにしてみてください。



ちなみに最近のスーパーポイントスクリーンは、1週間で40ポイントくらい稼げています。以前に比べると大したことはないですが、まぁそれほど手間でもないですし、地味に美味しいと思っているので、よければ継続して利用するようにしてみてください。



ポイント付与は1月下旬とのこと。
とりあえず、よければそれまでは続けてみてください。





それとついでに。
似たようなアプリに、ロック解除でポイントが稼げる「ハニースクリーン」というのがあります。



このハニースクリーンのほうが、スーパーポイントスクリーンより手軽です。
ポイントの貯まりは早くはありませんが、ロック解除といういつもやる動作で、無意識にポイントを貯めていくことができますので、結構おすすめです。よければこちらも利用してみてください♪



ちなみにハニースクリーンの招待コードは、

わらはに

です。こちらを入力して登録すると、300ポイントだったか600ポイントだったかが貰えますよ(うろ覚え)。



あ、ただ、iPhone版のほうは、全然違うアプリになってしまっているという話も聞いていますので、iPhoneユーザーの方はご注意を。あんまり使えないアプリになってしまっていたらスミマセン。



ハニースクリーンダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





スーパーセールもいいけど、スーパァ~チャンスもすごいのでお見逃しなく!!

楽天では今年最後のスーパーセール中ですが、dポイントのほうでも見逃せないキャンペーンを実施中ですのでご紹介です。

dpchnspcs.png

dポイントが最大30倍になる、「冬のスーパァ~チャンス!」です。
来年1月9日までやってます。
ドコモユーザーじゃなくても、dポイントクラブ会員なら参加できますよ♪



ポイントの倍率を上げる方法はこんな感じです。

dptspcpkmr.png

まずはエントリーでポイント10倍。
それから買い回りで最大+15倍。
dカード決済で+3倍。
dポイントクラブアプリ通知ONで+2倍。

これで合計30倍です。



dカードを持っていないと最大にはできませんが、それでもかなりの倍率にすることはできそうです。エントリーでいきなり10倍にできますので、まずはエントリー、そのあとdポイントクラブアプリを入れておきましょう♪



エントリーはこちら↓から。
https://dpoint.jp/ctrw/web3/chance/index.html



買い回りについては、とりあえずリアルでローソンやマクドナルドでちょっとしたものを買って倍率を上げておくといいかもしれません。



その他買い回り対象のdケータイ払い+が使えるショップはこちらです。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/2017winter/cpn_30point.html?utm_source=2017winter_portal&utm_medium=campaign&utm_campaign=2017winter_portal_30point
メルカリとかフリルとか、無印良品ネットとかサンプル百貨店と科もありますよ♪

街でdポイントを使えるお店についてはこちらです。
https://dpoint.jp/ctrw/web2/src/dpc_lp_list_171201.html



できれば簡単なお買い物で倍率を上げていきたいところですね~。



ちなみにこのキャンペーンに合わせてなのかはわかりませんが、dケータイ払い+が使える「ひかりTVショッピング」でも、現在大変得なキャンペーンを開催中です。

img_prm01_171130.jpg

恒例のGOGOバザールが、12月18日11:59までやってます。
ぷららポイントが50倍の目玉商品があるので、これとdポイントの最大30倍をあわせれば、ものすごい還元率になりますよ♪



まぁポイント50倍のものは狙って購入できるとは思えませんけどね。でもポイント20倍くらいの商品もいろいろあるので、ぜひチェックしてみてください♪



画像にもある通り、今回は更に、LINE限定で最大20%のポイントが貰えるというキャンペーンもやっています。
これはLINE友達登録&キャンペーンエントリーで参加できますが、お買い物金額に応じて還元ポイントが変わるというもので、3万円以上のお買い物なら6000ポイントが貰え、20%還元となるので、よければ3万円のお買い物を目指してみてください。



というわけでこのキャンペーン、dポイントは最大30倍で、ぷららポイント50倍の商品があって、LINE友達登録で最大20%還元でと、うまく利用すると、とんでもない還元率になるものとなっています。
こんな感じでひかりTVショッピングは、ひそかにすごいことになっていることが多いので、ぜひ一度チェックしてみてください♪



ちなみにポイントサイトを経由してお買い物をする場合は、ハピタスがオススメです。

hapitashrtvspn.png

購入金額の2%分のポイントが付きますよ♪



ただ、ドコモユーザーの方は、ドコモユーザー限定で使えるキャッシュゲットモールのほうがいい場合があります。現在は1%還元ですが、たまにポイントアップしていることがあり、先日は10%還元になっていました。



というわけで、ドコモユーザーの方は、まずキャッシュゲットモールでポイントアップしていないか確認した後、ハピタスのほうを利用してみてください。




登録&利用はこちらから。


ひかりTVショッピングGOGOバザールのページへはこちらから。



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


登録済みの方は、直接ひかりTVショッピング案件ページへどうぞ。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/46577/apn/search



キャッシュゲットモール登録はこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


【100%還元】ニキビケア用品3点セット+電動洗顔ブラシが、実質無料でゲットできますよ~♪

ライフメディアのトップページの「今だけポイント大放出」のコーナーに、100%還元の案件が出ています!!

lifemediapatpstk.png

「プロアクティブ+(プラス) 定期購入」です。
5500円の商品購入で、5500円分のポイントが貰えますよ♪



定期購入の商品ですが、購入回数に縛りはありません。
ちょっと調べてみましたが、電話以外にもメールやお問い合わせフォームでも解約可能だそうです。でもまぁ、問い合わせ先に電話番号が書いてありましたので、電話をするのが一番いいのだとは思います。



商品はこんな感じのものです。

patpsny.png

ニキビケア用品3点セットに加え、なんと電動洗顔ブラシ+ボディブラシまでついてきちゃいます!!
これが実質無料というのはすごいですね!!



さてこの案件、広告ページを見てみても、定期購入についてのことが何も書かれていないのでちょっと不安になるのですが、それについては上の画像の「お申し込みはコチラから!」をクリックした先のカートページに出ていました。

patpsjdtr.png

「最低限の購入制限はありません」と、ちょっとわかりづらい言い方ですが、「回数制限がない」という旨が書かれています。ライフメディアのほうにも、「定期購入(クリアスキンプラン)に自動登録となりますが、最低限の購入回数制限はありません」とありますので、いつでも解約できると思いますよ♪



ていうかこの記述、小さすぎて見逃す方も多いんじゃないですかね・・・
気付かず購入して慌てて解約の電話を入れる、という方もいそうな気がするので、解約の時には使えるかも・・・(ボソッ



それとこの案件、私が最初に見つけた時には、「お申し込みはコチラから!」をクリックすると、1000円引きのクーポンが使えるというようなことが表示が出て、そちらの方に誘導されそうになりました。



これ、記事を書く前に改めてみたらなかったんですが・・・これはわたしがそれをスルーしたからもうでなくなっただけでしょうかね?
それとももうなくなってしまったんでしょうか。



もしまだ出るようでしたら、このクーポンを使えば1000円分がお小遣いになるわけですが・・・ただまぁ、正直使わない方がいいかと思います。
こういうのを使うと、無効判定を食らってしまうことがありますからね。
結構なお値段もしますし、無効になったらシャレにならないので、普通に購入したほうがいいかと思います。



まぁ、チャレンジャーな方は、使って購入してみてもいいですよ。
ライフメディアに問い合わせてみるというのもアリです。
もちろんまだクーポンがあればの話ですが。



というわけで、かなりお得な案件ですので、興味のある方は、ぜひ購入してみてください。
一応ポイントアップ期間はあと10日ほどありますが、早期終了も考えられますので、できれば早めに利用したほうがいいと思いますよ♪



ライフメディアの場合、ポイントをノジマスーパーポイントにすると考えると、ポイントが1.5倍になるので、実質150%還元だったりします。ライフメディアを利用する際は、ぜひノジマオンラインでのお買い物を視野に入れてみてください。



登録&利用はこちらから


ライフメディア未登録の方は、まずはこちらからご登録ください。

ライフメディアへ登録


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
http://lifemedia.jp/shopping/detail/000070712130




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます