FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年11月

  • 2017/11/25キャンペーン

    先日紹介したミニストップの特茶大量当選懸賞、第3弾が始まってますよ~。今回も合計6000名に当たります。期間は11月30日まで。ミニストップは店舗が少ないので、参加人数が少なく、当たりやすい傾向にあるようです。1万名以下の懸賞でも結構当たりやすいそうですので、お近くに店舗がある方は、ぜひ参加してみてください♪キャンペーンページへはこちらから。↓参考になったと思われたらクリック願います。...

    記事を読む

  • 2017/11/25キャンペーン

    LINEショッピングでお得なキャンペーンをやってますよ~。初回購入で全員に1000LINEポイントをプレゼントというキャンペーンです。キャンペーン期間は本日25日までです。まぁ、過去にLINEショッピング経由で購入経験がない方が対象ですので、利用できる方は限られるでしょうけどね~。何しろLINEショッピングでは、過去にもこの手の初回購入キャンペーンをやってましたし。でも、今回初めて利用するという方はチャンスです。1000ポ...

    記事を読む

  • 2017/11/25キャンペーン

    先日やっていた、げん玉のメトロポイントへの交換でポイント5%増量キャンペーンですが、第2弾が始まっています。キャンペーン期間は明日26日までです。さてこのキャンペーン、メトロポイントへの交換となっていますが、実はそうではないっぽいです。メトロポイントへの交換は、ドットマネー経由で行われることになっているんですが、ドットマネーからメトロポイントにポイントを交換せず、そのままドットマネーに残しておいても、...

    記事を読む

特茶が再び6000名に当たりますよ~♪

先日紹介したミニストップの特茶大量当選懸賞、第3弾が始まってますよ~。

ministopttcpdsd.png

今回も合計6000名に当たります。
期間は11月30日まで。



ミニストップは店舗が少ないので、参加人数が少なく、当たりやすい傾向にあるようです。1万名以下の懸賞でも結構当たりやすいそうですので、お近くに店舗がある方は、ぜひ参加してみてください♪




キャンペーンページへはこちらから。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





25日まで!! LINEショッピング初回購入で1000円分のポイントが貰えます!! & ユニクロが2%還元!!

LINEショッピングでお得なキャンペーンをやってますよ~。

Artboard.png

初回購入で全員に1000LINEポイントをプレゼントというキャンペーンです。
キャンペーン期間は本日25日までです。



まぁ、過去にLINEショッピング経由で購入経験がない方が対象ですので、利用できる方は限られるでしょうけどね~。何しろLINEショッピングでは、過去にもこの手の初回購入キャンペーンをやってましたし。



でも、今回初めて利用するという方はチャンスです。
1000ポイントは美味しいですので、よければ参加してみてください。



ちなみにポイント獲得条件は、税抜5000円以上の初回購入です。
ポイントやクーポンを利用した分は5000円のうちに入らないようですのでご注意を。



ちょうどいろんなサイトでブラックフライデーのセールをやっている最中ですので、お得にお買い物をするにはいい機会かもしれませんね。
まぁでも、5000円以上の購入で1000円返ってくるだけですので、支払いが発生することには変わりありません。お得だからと言って、余計なものを買っちゃったりしないように気を付けたいですね。



ちなみに個人的なオススメは、ユニクロオンラインです。

linespgnpstunql.png

ていうかユニクロ、LINEショッピングにも案件があったんですね。
ポイントサイトではハピタスとECナビにしかないというかなり珍しい案件なので、結構びっくりです。



しかも27日までの期間限定ですが、なんと還元率が2%になっています!!
ハピタスとECナビでは0.8%ですので、2倍以上お得ですよ♪



ユニクロでは感謝祭もやってますし、お得なお買い物をするチャンスだと思います。。ヒートテックとか安く売っているので、買いだめしておくといいですよ♪



ちなみにわたしは、LINEショッピングの還元率に気付かず、普通にハピタスから利用してしまいました・・・。ちょっともったいなかったです。



その他、楽天でもブラックフライデーのセールをやってますし、Yahoo!ショッピングはちょうど5のつく日でポイント付与率が高いですし、お得にお買い物をするには結構チャンスだったりします。
ぜひいろんなショッピングサイトをチェックしてみてください♪



もちろんLINEショッピングとは関係なく、すぐたまやPONEYの楽天、Yahoo!ショッピング高還元コーナーでも、お得なお買い物をするチャンスだと思います。そちらもよければ見てみてくださいね。



ちなみに楽天のブラックフライデーは、珍しくエントリー必須です。
今回はお買い回りではなく、利用金額に応じてポイント付与倍率が決まる方式のようですが、いくらお買い物をする予定かは別にして、一応エントリーだけでもしておいてください。



エントリーはこちら↓から。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/blackfriday/?scid=af_pc_rtoemscam20171124BF&sc2id=af_114_0_10000885
クーポンも出ているのでお見逃しなく。


Yahoo!ショッピングの5のつく日キャンペーンエントリーはこちらから。
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/pointx5/?sc_e=afvc_shp




登録&利用はこちらから。


LINEショッピングキャンペーンページへはこちらから。
↑このページにアクセスしないとキャンペーンには参加できないようですのでご注意を。下のほうにユニクロ案件へのリンクもありますよ。



PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録すると、15000ポイント=150円が貰えますよ。


PONEY楽天高還元コーナーへはこちらから。
PONEYYahoo!ショッピング高還元コーナーへはこちらから。



すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


すぐたま楽天高還元コーナーへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


メトロポイントへの交換で5%増量キャンペーン、実はメトロポイントじゃなくても増量してくれるっぽいです。

先日やっていた、げん玉のメトロポイントへの交換でポイント5%増量キャンペーンですが、第2弾が始まっています。

20171122_183431metro_1122_pc.png

キャンペーン期間は明日26日までです。



さてこのキャンペーン、メトロポイントへの交換となっていますが、実はそうではないっぽいです。メトロポイントへの交換は、ドットマネー経由で行われることになっているんですが、ドットマネーからメトロポイントにポイントを交換せず、そのままドットマネーに残しておいても、この5%増量は受けられるようなんです。



実際第1弾の時も、

gendamamtrptkkpgt.png

このように、ちゃんと増量分が付与されました。
この時わたしは、試しにポイントをドットマネーに交換しただけで、メトロポイントにはポイント交換していない状態でした。



というわけで、げん玉でポイントが貯まっている方。
この機会にドットマネーにポイント交換すると、すっごくお得です。
げん玉でポイントを貯めこんで「ポイント利息」を受け取るより美味しいと思いますので、ぜひやってみてください♪



というか、このドットマネーへの「メトロポイントへの交換」って、なんか書き方がややこしいんですよね~。このキャンペーンにしても、ポイント交換ページにしても、あたかもポイントはメトロポイントに交換されるような感じになっているんですが、実際にはドットマネーへの交換で、ドットマネーからメトロポイントに交換しないといけないわけじゃないんですよね。



何で素直に「ドットマネーへの交換」になっていないんでしょうね。
謎です。



てなわけで、ドットマネーへの交換は、メトロポイントへの交換のところからどうぞ。「ドットマネーへ移動する」というボタンが出ていますので、すぐにわかると思いますよ。



追記。
どうやらドットマネーにも、1日1万円までしか交換できないようです。
ですので5%増量でもすごく美味しいとはならないかも。




それからついでに。
げん玉のポイント速達便が、「ポイント前払い」という制度に生まれ変わったので、初回しておきます。

gendamaptmbisd.png

内容的には、前と同じです。
通常予定付与記載から承認期間を経てポイントが確定するところを、対象案件については承認期間をすっ飛ばし、予定記載の段階でポイントが確定するという、なかなか嬉しい制度です。



ただしポイント速達便と違い、こちらは対象者になるための条件がよくわかりません。
ポイント速達便のころは、電話番号認証でOKだったんですが、こちらはげん玉運営の審査を通過した人のみが利用可能となるようになっています。



審査基準は不明です。
一応わたしは審査に合格したようで、メールでお知らせが来ましたが、これがどれくらい特別なことなのかはわかりません。たいていの人は審査に通るような気がするんですが・・・新規登録の方なんかはどうなんでしょうね。



あと、なんかポイント速達便のころに比べて、対象広告が減っているような・・・
Yahoo!ショッピングは確か対象だったはずなのに、対象じゃなくなっちゃってるっぽいです。



そんなわけで、この生まれ変わりは今のところ、結構微妙です。
これならモッピーのポイント優待制度のほうが使えるんじゃないかと思います。



てなわけで、ポイントを早く確定させたいという方で、これまでげん玉のポイント速達便を利用してきたという方は、よければモッピーのポイント優待制度のほうも試してみてください。





登録&利用はこちらから。


利用する場合、げん玉未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


5%増量キャンペーンのページへはこちらから。
http://www.gendama.jp/campaign/page/index/173


ポイント前払いの解説ページへはこちらから。
http://www.gendama.jp/pages/fullnhd/201612_ec_service/



モッピー登録はこちらから。。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントがすぐつく優待ポイント制度がすごくオススメですよ♪
モッピー解説



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます