FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年11月

  • 2017/11/19キャンペーン

    名刺アプリ「Eight」で、Amazonギフト券が貰えるキャンペーンをやっています!!先着2000名に、もれなく1000円分のAmazonギフト券をプレゼントとのこと。人数が埋まり次第終了とのことですので、まだ受け付けていたら、たぶん先着に間に合うと思いますよ♪ギフト券を貰う手順はこんな感じです。エントリー↓アプリインストール&登録↓スタッフが登録状況を確認↓ギフト券送付これだけ見るとすごく簡単なように思えますが、登録時には自...

    記事を読む

  • 2017/11/19その他おすすめ案件

    ドコモユーザー限定のお話になってしまいますが・・・ドコモユーザー限定サイト「キャッシュゲットモール」で、本日までひかりTVブックの案件がかなりの高還元になってますよ~♪なんと25%還元です!!他サイトだとGetMoneyの15%還元が最高ですから、これはすごいですね。このようにキャッシュゲットモールは、ひかりTV等、NTT関連のサイトの還元率が非常に高くなることが多いです。で、上の画像にもありますが、現在ひかりTVブック...

    記事を読む

  • 2017/11/19その他おすすめ案件

    ポイントタウンで、なかなかお得な案件が出ています。松井証券の口座開設案件です。口座開設だけで、2000円分のポイントが貰えます。松井証券の口座開設案件は、他サイトだと648円が最高です。それがポイントタウンだと2000円ですから、なんと報酬が3倍以上!!これはなかなかすごいですね~。てなわけで、まだ松井証券の口座を持っていない方は、よければこの機会に口座開設をしてみてください。以下の場合はポイント対象外だそうで...

    記事を読む

先着2000名に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント!!

名刺アプリ「Eight」で、Amazonギフト券が貰えるキャンペーンをやっています!!

eightmsapr.png

先着2000名に、もれなく1000円分のAmazonギフト券をプレゼントとのこと。
人数が埋まり次第終了とのことですので、まだ受け付けていたら、たぶん先着に間に合うと思いますよ♪



ギフト券を貰う手順はこんな感じです。

エントリー

アプリインストール&登録

スタッフが登録状況を確認

ギフト券送付

これだけ見るとすごく簡単なように思えますが、登録時には自分の名刺を登録しなければならないようです。で、で、エントリー時に入力するメールアドレスと、名刺に書かれたメールアドレスが一致していないといけないとか。



というわけで、名刺がないと登録できません。
わたしは持ってないのでやってません(汗



そしてGoogle Playのレビューにあったのですが、どうも登録情報は検索エンジンで公開されてしまう模様。で、これをオフにはできないようです。(本当かどうかは未確認)



そんなわけで、本名等を公開したくない方はやめておいた方がよさそうです。
「普段から仕事で公開しているから気にしない」という方は、よければ参加してみてください。




キャンペーンページへはこちらから。
もう終わってしまっていたらスミマセン。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





本日まで!! 電子書籍が25%還元&ポイント50倍&クーポン利用で、ものすごくお得なことになってます!!

ドコモユーザー限定のお話になってしまいますが・・・
ドコモユーザー限定サイト「キャッシュゲットモール」で、本日までひかりTVブックの案件がかなりの高還元になってますよ~♪

special_s00000015113001_201711 (1)

なんと25%還元です!!
他サイトだとGetMoneyの15%還元が最高ですから、これはすごいですね。このようにキャッシュゲットモールは、ひかりTV等、NTT関連のサイトの還元率が非常に高くなることが多いです。



で、上の画像にもありますが、現在ひかりTVブックは5周年記念のキャンペーン中で、

web_750-280_1711015years.jpg

このようにポイント50倍セールを実施中!!
半額分のポイントが貰えるうえ、更にキャッシュゲットモールで25%還元ですから、お得なんてものじゃないですよ♪



ちなみにこのキャンペーン、エントリー必須ですので、利用する場合はまずはエントリーをしておいてください。
エントリーはこちら↓から。
https://book.hikaritv.net/book/app/customer/campaign_entry/init/171101_5years/?topbnr=02



更に、ほかにもひかりTVブックでは、いろいろキャンペーンを実施しています。
まず新規会員登録者向けですが、

c_title (1)

エントリーで、301円以上の購入に使える300ポイントクーポンを配っています。
こちらは割引クーポンではなく、301円以上のお買い物をすると、翌日300ポイントが貰えるというものです。



正直割引のほうが嬉しい気もしますが、これま十分美味しいですね♪
新規登録する方は、こちらもぜひ活用してみてください。



こちらもエントリーが必要ですのでお忘れなく。
エントリーはこちら↓から。
https://book.hikaritv.net/book/app/customer/campaign_entry/init/171101_new300/?topbnr=04
購入の際、ゲットしたクーポンコードを入力することをお忘れなく。



それと、LINE関連で2つのキャンペーンを実施中です。

web_750-280_171101_line.jpg
web_750-280_1711135years.jpg

新規に友達追加&ID連携すると、50%OFFクーポンが貰えるというものと、友達追加で25%OFFクーポンが貰えるというものです。こちらもかなりお得ですので、貰っておいて損はないと思います。50%OFFのほうは、1000円以下の商品にしか使えないようですのでご注意を。



上の300ポイントクーポンとどちらを使うかはお好みでどうぞ。
LINE関連のキャンペーンの詳しいことについてはこちら↓のページでご確認ください。
http://book.hikaritv.net/book/static/b_line/data/index.html?topbnr=01#contents01



ちなみに割引クーポン利用分は、ポイント50倍の対象外になります。
ポイントサイトのほうの還元もクーポン利用分は還元対象外だったかと・・・こっちはうろ覚えです(汗



とまぁこんな感じに大変お得ですので、何かほしい本があれば、本日中にキャッシュゲットモール経由でひかりTVブックを利用してみてください。



ドコモユーザー以外の方も、よければGetMoneyの15%還元案件経由でどうぞ。こちらもポイントアップ中の案件で、もしかしたらキャッシュゲットモールと同じく19日が終われば還元率が下がってしまうかもしれませんので、できれば今日中に利用してみてください。



まぁ、ひかりTVブックのキャンペーンは11月30日までやってますので、今日を逃してしまった場合でも、お得なことには変わりありませんけどね。とりあえず今月中は、色々見てみるといいですよ♪



このように、電子書籍系のサイトはキャンペーンやセールでものすごくお得にお買い物ができることが多いです。古本を買うよりお得なことが結構あるので、これまで電子書籍に振れたことがなかった方も、よければ利用してみてください。



電子書籍も、慣れればなかなかいいものですよ。
古本と違ってちゃんと作者に印税が入ると思われるところも、オススメポイントです。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、キャッシュゲットモール未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。




登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
https://docomo-cashgetmall.com/programs/detail/206



GetMoney登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
https://dietnavi.com/pc/ad_detail.php?id=38362




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


他サイトの3倍以上の報酬!! 口座開設だけで2000円が稼げます!!

ポイントタウンで、なかなかお得な案件が出ています。

pointtownmiskn.png

松井証券の口座開設案件です。
口座開設だけで、2000円分のポイントが貰えます。



松井証券の口座開設案件は、他サイトだと648円が最高です。それがポイントタウンだと2000円ですから、なんと報酬が3倍以上!!
これはなかなかすごいですね~。



てなわけで、まだ松井証券の口座を持っていない方は、よければこの機会に口座開設をしてみてください。



以下の場合はポイント対象外だそうですのでご注意を。

・申込から一ヶ月以内に口座開設完了に至らなかった場合
・既に松井証券の総合口座(ネットストック口座)を持っているユーザーからの申し込み(追加口座開設)




登録&利用はこちらから。


利用する場合、未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
https://www.pointtown.com/ptu/pointpark/service/comment.do?afid=924&refererCategory=varietyService&afCatId=




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます