FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年11月

  • 2017/11/14キャンペーン

    追記あれ、夜に投稿する予定だったものが朝投稿されちゃってますね。時間設定間違えたかな。というわけで、たぶん夜の投稿はなしになります。以前紹介した、町の施設のお得な情報を伝えてくれるアプリ「ニアリ」、久しぶりに開いてみたら、こんなキャンペーンをやってました。「気になるキャンペーン」です。これ、以前にもやっていたらしく、第2弾みたいですね。キャンペーンの概要はこんな感じです。11月15日までにニアリで好き...

    記事を読む

  • 2017/11/14100%還元案件

    先日100%以上還元の案件を見つけたマイドキですが、もう一つありました!!メタボメ茶500円モニターです。500円のモニター商品購入で、585円分のポイントが貰えます。つまりこちらも、商品が実質無料で手に入るうえ、85円のお小遣いが稼げることに!!いや~、まさかマイドキで2つも100%以上還元案件を見つけられるとは。本当に侮れませんね~。ちなみに商品はこんな感じのものです。名前の通り、メタボ対策のためのお茶ですね。8日...

    記事を読む

  • 2017/11/14その他おすすめ案件

    さらに追記。ジュースは200ポイント、お茶は100ポイントでした。ジュースは350ではなく800なんですね。勘違いしてました。これだと安く仕入れたローソンお買い物券でも実質無料にできるかどうかはわかりません。でも800で400円もしないと思うので、半額くらいでローソンお買物券を仕入れていれば大丈夫かな?あ、でも、そもそも800mlのがローソンには売ってない可能性も・・・お茶は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、大...

    記事を読む

15日まで!! ニアリ気になるキャンペーンでスクラッチが貰える!! 商品券が当たりやすいかも?

追記
あれ、夜に投稿する予定だったものが朝投稿されちゃってますね。時間設定間違えたかな。というわけで、たぶん夜の投稿はなしになります。




以前紹介した、町の施設のお得な情報を伝えてくれるアプリ「ニアリ」、久しぶりに開いてみたら、こんなキャンペーンをやってました。

nearlyoknircp.png

「気になるキャンペーン」です。
これ、以前にもやっていたらしく、第2弾みたいですね。



キャンペーンの概要はこんな感じです。

nearlycpgyou.png

11月15日までにニアリで好きな記事を5つ以上選んで、「気になる」ボタン(いいねみたいなもの)を押すと、11月16日にキャンペーンコードが貰え、スクラッチに参加できるようになる、というものです。



ニアリのスクラッチというと、商品券がすごく当たりやすいということで有名です。
今回貰えるスクラッチが、それと同じ商品券が当たるスクラッチなのかはわかりませんが、もしそうだったら儲けものですので、よければキャンペーンに参加してみてください。



記事を5つ選べばいいだけですので、簡単ですしね。
キャンペーン期間は15日までともうすぐ終了ですので、アプリを入れている方は、すぐにやっちゃってみてください。



ニアリはたまに開いてみると、コインが貰えるキャンペーンとか、アンケートとかがあったりして、ちょっと面白いですね。これまでも結構コインと商品券を好感させていただいていますが、もしかしたらいろいろ逃していて、本当ならもっと稼げていたのかもしれません。



てなわけで、興味があれば、今からでもアプリをダウンロードしてみてください。




招待コードはこちらです。
AFI3VNKA54
これを入力して登録すると、100円分のコインが、たぶん今でも貰えます。



ニアリダウンロードはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





【100%以上還元】メタボメ茶が実質無料な上、85円のお小遣いが稼げます!!

先日100%以上還元の案件を見つけたマイドキですが、もう一つありました!!

mydokimtbmt.png

メタボメ茶500円モニターです。
500円のモニター商品購入で、585円分のポイントが貰えます。
つまりこちらも、商品が実質無料で手に入るうえ、85円のお小遣いが稼げることに!!



いや~、まさかマイドキで2つも100%以上還元案件を見つけられるとは。
本当に侮れませんね~。



ちなみに商品はこんな感じのものです。

tealifemtbmty.png

名前の通り、メタボ対策のためのお茶ですね。
8日分のお試しが実質無料になります。



先日紹介したダイエットプーアル茶は30歳以上の女性限定でしたが、こちらは性別関係なく、30歳以上のみが条件です。というわけで、よければ男性の方も購入してみてください♪




登録&利用はこちらから


利用する場合、未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://mydoki.jp/points/smaad/343635977





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


15日から!! Welch'sグレープ100とアサヒ十六茶が100円以上還元で掲載予定です!!

さらに追記。
ジュースは200ポイント、お茶は100ポイントでした。

ジュースは350ではなく800なんですね。勘違いしてました。これだと安く仕入れたローソンお買い物券でも実質無料にできるかどうかはわかりません。でも800で400円もしないと思うので、半額くらいでローソンお買物券を仕入れていれば大丈夫かな?
あ、でも、そもそも800mlのがローソンには売ってない可能性も・・・

お茶は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県限定ですが、対象店舗にはローソンがあります!!
ですので同じく半額くらいでローソンお買物券を仕入れていれば、まず確実に100%以上還元にできると思います。
しかも一人10本まで行けます!!
これは消化が速くなりそうな予感ですので、ご利用はお早めに。



追記
スミマセン。日付変更直後だと出てませんでしたね。
朝一で確認してみてください。



レシポで明日、高還元商品が掲載されると予告されてますよ~♪

12b918d7d828ed1377deab18bc084f9f_pc.jpg

ウェルチのグレープジュースとアサヒ十六茶が、100円以上還元とのこと!!
これはなかなかよさそうな感じです。



ジュースのほうは個数限定、十六茶のほうは地域、店舗、個数限定だそうです。てことは、ジュースのほうは店舗縛りがないので、安くローソンお買い物券を仕入れていれば、100%以上還元行けるんじゃないかと思います。



十六茶のほうは条件次第でしょうか。
ローソンで買えるならいけますね。
まぁ、ダメでも実質激安ですし、もしかしたら普通に100%還元の案件として出る可能性もあるので、期待して明日を待ちたいですね♪



レシポの場合、報酬と条件次第では、とんでもない速度で消化されていくことも考えられますのでご注意を。朝一で確認するか、できる方は日付変更とともにチェックしてみてください。



結構前の話ですが、レシポでは何十本も実質無料にできるというとんでもない案件が予告されたことがあり、その際コメントで、「参加してみたいんですけど、すごそうなので、夜中に買いに走ったほうがいいですかね」と質問を受けたんですが、その際わたしは、それまでのレシポの傾向から、「これまで初日に終了したことはなかったはずだし、そこまでしなくても大丈夫だと思いますよ♪」と気軽に答えてしまったことがありました。



が、ふたを開ければ、予想よりはるかに消化速度がすさまじく、コメントいただいた方を、レシートを提出したはいいけれど、果たして自分が間に合っているのかどうか、1日中不安な気持ちで待たなければならなかったという状況に陥らせてしまいました。



結局ポイントは無事についたみたいですが、今思い出しても、軽率なアドバイスをしてしまったと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。こういうことがありますので、万が一のことを考え、できれば今回の商品の条件も、なるべく早く確認していただきたいです。



まぁ、今のレシポで、そこまで無茶な案件が飛び出てくるとも思えませんけどね。
でも最近のレシポは、一時期の低迷に比べて格段に美味しい報酬の商品が掲載されるようになっていますので、チョッピリ期待したいです。



ちなみに今だと、こんな商品も掲載中です。

reciponhs1.png
reciponhs2.png

生原酒2種類です。
税抜き価格の半額還元ですかね。
1人2本まで、購入はセブンイレブンです。



この2つ、テンタメにも掲載されていますね。
テンタメのほうは2本で半額還元で、まだ募集中です。
あちらもセブンイレブン限定です。



テンタメとレシポ、両方にレシートを提出すれば実質ほぼ無料!!
と言いたいところですが、レシポには「レシポ以外のサイトなど、他のキャンペーン(同時期に実施されている同一商品を対象)でご利用したレシートは審査NGとなる場合があります」とありますのでご注意を。レシート提出は片方にしたほうがいいかと思われます。




それからこの2つ、ポイントタウン等にあるポイントサイト出張レシポにも掲載されています。そちらで利用するほうがほかのポイントと合算できますし、ポイント交換先も多くて便利ですので、よければそちらの方で利用してみてください。



明日掲載のジュースと十六茶についても、ポイントサイトのほうにも掲載されるかもしれませんので、そちらのチェックもお忘れなく。




登録&利用はこちらから


レシポへはこちらから。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


ポイントタウンレシポのコーナーへはこちらから。
https://www.pointtown.com/ptu/recipo/index.do




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます