FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年11月

楽天ニャンペーン、アンケート回答で22万ポイント山分け!!

楽天で簡単にポイントがゲットできるキャンペーンニャンペーンを実施中です。

rakutennynpnwwmpywk.png

アンケート回答で、22万ポイントが山分けされます。



キャンペーン期間は11月6日9:59までです。
もうすぐ終了ですので、すぐにでもやっちゃってください。



キャンペーンページへはこちら↓から。
https://event.rakuten.co.jp/pet/campaign/royalcanin/cat/?l-id=gt_pet_c_rotationBanner_adsol_614_gt_pet_js
アンケートは猫を飼っている方向けのものとなっていますのでご注意を。




それと、現在楽天ではお買い物マラソンが始まっています。
30ポイントが当たりやすいスロットもやっていますので、本日分の参加を忘れないようにしてください。



スロットへはこちら↓から。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20171104/lottery/?l-id=mrt_pre_pc_top_lottery
パソコン版とスマホ版、両方1回ずつ参加できますよ♪



Chromeでは拡張機能を使えばパソコンからスマホ版サイトにもアクセスできますので、パソコンからスマホ版のスロットに参加したい方は活用してください。



拡張機能インストールはこちらから。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法2

どちらか1つでOKですよ♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





5日まで!! LINEデリマ5回利用がほぼ実質無料になっちゃうかも!! & 先着20万名に200円プレゼント!!

LINEデリマで、明日5日まで、大変お得なキャンペーンをやってますよ~♪

linedrm77pbk.png
linedrm7777pbg.png

初回注文で77%ポイントバックと、
期間中5回の注文で、7777ポイントバックというものです。



LINEデリマのポイントバックキャンペーンは以前もやっていたので、77%ポイントバックに参加できる方はあんまりいないかもしれませんが、まだ利用していない方にとってはチャンスですね。



もう一つの5回利用で7777ポイントバックについては、5日までの短い期間に利用しないといけないとなるとかなり大変ですが、でもこれ、100%還元にもできるかもしれませんので、お得なんてものじゃないですよ♪



ポイント獲得条件は、1回あたり1,000円(税抜・送料込)以上の注文です。
ですので5回利用しても、5000円利用に抑えられる可能性があります。
まぁ、ポイント付与は利用金額の合計が上限になるので、合計5000円に抑えてしまうと、5000ポイントしかもらえなくなっちゃうんですけどね。



あ、でも、通常の利用ポイントは別に貰えるみたいなので、その分は黒字になる・・・と思ったんですが、消費税分は手出しになるので、そううまくはいかなさそうですね。



というわけで、うまくすると、大体100%還元になる、くらいかと思います。
まぁ、十分お得ですよね。
てなわけで、この土日は、LINEデリマで何かデリバリーを注文するのがオススメですよ♪



特にLINEデリマを利用したことがない方は、2つのキャンペーンを併用できるため、更にお得になります。エントリー不要ですので、ぜひ参加してみてください♪



5回の注文は、同一店舗での注文でもOKだそうですので、使えるショップが少ない方もご安心を。
「ポイント付与時に「LINEデリマの公式アカウント」をブロックしている場合はポイント付与ができかねます」とのことですので、その点はご注意を。



詳しくはこちらから。



先着20万名に、200円プレゼント!!


それからLINE関連では、こんなキャンペーンもやっています。

10b77cee-s.jpg

セブン銀行ATMでLINE Payにチャージした先着20万名に、200円分のLINE Pay残高をプレゼントとのことです。



セブン銀行ATMでLINE Payの出入金ができるようになったのはありがたいですね!!
200円プレゼントも先着20万名ですし、まだ大丈夫だと思います。
LINE Payを利用している方は、ぜひ参加してみてください♪



詳しくはこちらから。



不正利用にご注意を!!


ただしこのLINE Pay、最近不正利用をされた、あるいはされそうになったという話を、立て続けに耳にしていますのでご注意を。



心当たりのない請求が何度も来ていたという方が結構いるようです。
大抵の場合は、パスワード等が違っていて、勝手に支払われることは免れたようですが・・・でもちょっと怖いですよね。



もし同じように心当たりのない請求が来たという方がおられれば、カードの利用をできないように設定できますので、念のためそうしておいてください。
その上で運営に報告、更にはカードを新しくしたほうがいいかと思われます。



請求が来た覚えはないという方も、一応LINE Payの残高等を調べて、おかしなところがないかチェックしてみてくださいね~。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


本日20時から楽天お買い物マラソン開催!! 20時までに事前スロットに参加しておくことをお忘れなく。

本日20時より、楽天でお買い物マラソンが始まりますよ~。

rakutenokmms171104.png

今週のすぐたま楽天高還元広告の記事で、「セール来たらどら焼き買おうかな」と書いていましたが、やっぱり来ましたね。月初めなので、ちょっと予想してました。



で、恒例の事前スロットも実施中です。
20時からセール本番が始まってしまうので、それまでにやっておきましょう。
30ポイントが当たりやすいので、なかなかお得ですよ♪



スロットへはこちら↓から。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20171104/lottery/?l-id=mrt_pre_pc_top_lottery



Chromeでは拡張機能を使えばパソコンからスマホ版サイトにもアクセスできますので、パソコンからスマホ版のスロットに参加したい方は活用してください。



拡張機能インストールはこちらから。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法2

どちらか1つでOKですよ♪



20時からは本番のスロットも始まりますので、セール中は毎日参加してみてください。運がよければ、セール中に使えるポイントが結構貯まりますよ。
今日の分は20時を前後にパソコン版とスマホ版で、合計4回できますので、忘れずにやってみてください。



それと、最近高齢になってきた間違い探しも実施中です。
200万ポイント山分けに参加できますので、こちらもやっておきましょう。



間違い探しへはこちら↓から。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20171104/quiz/?l-id=mrt_pre_pc_top_quiz
正解するまでやり直せるのでご安心を。
間違えても激しく突っ込まれるだけです。



あと、土日のお買い回りで10ショップ以上を達成すると、最大5000ポイントが当たる、なんていうのもやっています。こちらはエントリー必須ですので、達成できる見込みがあるかどうかにかかわらず、一応エントリーだけはしておきましょう。



エントリーはこちら↓から。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20171104/achieve/?l-id=mrt_pre_pc_top_achieve



あとはいつものクーポンゲットとかですね。
詳しくはこちら↓の事前告知ページをご覧ください。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/



お買い物マラソン中は、すぐたまやPONEYの楽天高還元コーナーをよりお得に活用するチャンスでもあります。たまに100%以上還元にできたりすることもあるので、そちらの方も、ぜひチェックしてみてくださいね♪




PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録すると、15000ポイント=150円が貰えますよ。


PONEY楽天高還元コーナーへはこちらから。



すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


すぐたま楽天高還元コーナーへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます