FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年11月

プライムリッチが4万名に当たります!!

アサヒで大量当選のキャンペーンを実施中です。

ashpmrclnymm.png

プライム立地が4万名に当たります。
応募期限は11月13日10時まで。



応募はLINEでです。
引き換えはローソン、ファミマ、サークルKサンクスで。



4万名ならそこそこ当たると思いますので、ぜひ応募してみてください♪




詳しくはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





【追記】本日まで1000円貰える登録キャンペーン実施中のげん玉、ドットマネー経由のメトロポイントへの交換で、5%増量キャンペーンも実施中!!

陸マイラーさんに朗報です。
げん玉のポイント交換先に、なんとメトロポイントが加わりました!!

ban_metro_171031.png

それを記念して、11月14日までは、メトロポイントへの交換で、交換額の5%分のポイントをプレゼントとのこと!!
というわけで、現在げん玉にポイントがある方は、実質他サイトより有利な比率でメトロポイントに交換できることになりますよ♪



このメトロポイントは、ソラチカカードを使えば非常にお得な交換比率でANAマイルに交換することができます。陸でマイルを貯める陸マイラーさんたちは、このソラチカルートを使って、普通に飛行機でマイルを貯めている人とは比較にならないほどお得にマイルを貯めているというわけです。



このソラチカルートがげん玉からも使えることになったというのは、結構うれしいことだと思います。まぁ、これまでもPewx経由でできたわけですが、これからはより簡単に交換できますからね。手間が少なくなるのはありがたいことでしょう。



ちなみに、げん玉はドットマネーへの交換もできるようになったとのこと。
・・・が、ドットマネー公式ブログに書いてあるにもかかわらず、この記事を書いている段階では、ドットマネーへの交換という項目がどこにも見当たりません(汗



何か不具合でもあって、一時的に消えてるんですかね?
すぐに復旧するといいんですが・・・

追記
どうやらメトロポイントへの交換を選ぶと、ドットマネーを経由してからメトロポイントに交換できる、ということのようですね。ま、紛らわしい(汗
ていうかちゃんと書いてあったのに目が滑ってました、スミマセン。

試しに交換してみましたが、普通にドットマネーに交換でき、そのあとメトロポイントにしなくちゃいけない、というわけではないみたいでした。
普通にドットマネーに加算されましたので、あとは好きに交換できますよ♪



まぁでも、陸マイラーさんにとっては、ドットマネー経由でメトロポイントへ交換することが重要でしょうから、現状直接メトロポイントに交換できる分けですし、特に問題ないでしょうけどね。
仮にドットマネーへの交換でポイント増量されるとしても、メトロポイントへの交換で5%増量にはかなわないでしょうし。



まぁ、それ以外のポイントに交換したい方は、しばらく待つしかないですね。
増量キャンペーンが適応されたりすれば、ドットマネーへの交換はすごく美味しくなりますので、そのあたり期待したいと思います。




さて。
ドットマネーへの交換ができるようになると、もともとのげん玉のポイント交換サイトであるPointExchangeの意義がなくなってしまうように思えますが、それを補うように、PointExchangeではこんなことを始めたようです。

20171031_210045171030pc_shinsei.png

朝10時までに申請すると、18時までにポイント交換が完了するのだとか。
ゆうちょ銀行以外の現金限定みたいですが、これは早くていいですね~。



げん玉はポイント速達便でポイントがすぐ承認になる案件が多いですし、その上このように、換金まで素早くなるとのことですから、すぐにお金が欲しい方にとっては、かなり嬉しいサイトになるかもしれませんね。



てなわけで、換金を急ぎたい方は、PointExchange経由でどうぞ。



それと、現在げん玉では、登録キャンペーンを実施しているようです。

gendamasymecpn.png

登録後、24時間以内に指定案件を利用すると、1000円が貰えるキャンペーンです。昨日と今日の2日間限定のキャンペーンですので、登録するなら今日中がいいですよ!!



ただこのキャンペーン、既存会員だと内容を見られないので、わたしもよくわかってないんですよね(汗
利用する案件は高額案件系がほとんどみたいですが、そもそも全員が参加できるキャンペーンなのかもわかってません。



てなわけで、詳しいことは、新規登録後に見れるキャンペーンページで確認していただきたいわけですが・・・
もしキャンペーンに参加できていなかったらスミマセン(汗



まぁ、げん玉はたまに美味しい案件が出るサイトですので、登録しておけば、ちょくちょく使うんじゃないかと思います。キャンペーン抜きにしてもいいサイトだと思うので、よければ登録してみてください。



ちなみにげん玉は、180日以上案件利用がないと、ポイントが失効してしまいますので、登録後はご注意を。サントリーなるほどクイズみたいな簡単案件でいいので、定期的に利用するようにしてください。




あ、そうそう。
記事の途中でドットマネーの話題が出ましたが、今月ドットマネーでは、waonへの交換で5%増量キャンペーンをやっています。

o0980040014060496776.png

これはなかなか美味しいので、よければご活用ください。
他にもドットマネーへの交換でポイントが増量されるサイトもいくつか出ています。
詳しくはドットマネー公式ブログでご確認ください。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、げん玉未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説



ドットマネーへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


Eクーポンウェルカムキャンペーン実施中!! 買うクーポン会員だった方は、バッグがタダポチできますよ~♪

11月から楽天買うクーポンから変わったEクーポンで、よく苦通り、ウェルカムキャンペーンが始まってますよ~♪

ecpcpnwcm.png

買うクーポンの会員だった方限定です。
特典は3つあります。
予告の段階ではEPARKへの新規登録が条件のように見えましたが、既存会員でも行けましたのでご安心を。



この3つの特典、どれも美味しいですが、500円割引チケットは利用金額に条件がないので、タダポチも可能となっています。
例えばショッピングのカテゴリで価格の安い順に並べると、

ecpysishn.png

こんな感じに500円前後の商品が並びます。
残念ながらラーメンは売り切れて、現在ピッタリタダポチはバッグだけ。
これも売り切れていたらスミマセン。
600円のラーメンもありますので、それなら100円で買えますよ♪



まぁクーポンの有効期限はしばらく先ですので、売り切れていた時は、新しい商品が出るのを待ってみてください。



あるいは、銀座コージーコーナーオンラインショップやメリーオンラインショップの半額クーポンが、楽天買うクーポンの時から継続して出ているままですので、それを500円引きで買うというのもいいと思います。予告ではロッテオンラインショップの半額クーポンも出る予定となっていましたので、それに利用するのもいいかもですね。



ちなみにポイントサイトでは、まだEクーポンの案件は出ていない模様です。
出てきてほしいんですけどね~。こればっかりはどうなるかわかりません。
というわけで、今のところ利用するなら、ポイントサイト経由はなしで、そのままご利用ください。




キャンペーンページへはこちらから。
特典の取得は3月31日までです。
だいぶ先ですが、忘れないうちにゲットしておきましょう。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます