FC2ブログ

2017年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年10月

陸マイラー必見!! Pexルートが手数料無料になったうえ、期間限定で実質100円分のポイントが99マイルという交換レートに!!

珍しくマイル関連の話題。
ECナビで、陸マイラー必見の美味しいキャンペーンを実施中ですよ~♪

pc_main_visual.png

参加ボタンを押してからECナビのポイントをPex経由でTo Me CARD(メトロポイント)に交換すると、期間限定で交換ポイントの10%のECナビポイントを還元してくれるとのことです!!
キャンペーン期間は1月10日まで。



これだと10%の還元分もマイルにすれば、実質99%でポイントをマイルにできることになります。これは美味しいなんてものじゃありませんね!!



マイルについてあまり詳しくない方にはイマイチ凄さがわからないかもしれませんが、これは本当に美味しいです。



例えばドットマネーに集めたポイントを直接ANAマイルに交換しようとすると、300マネー(円)=85マイルというレートになっているので、数字がかなり目減りしてしまうことになります。



ですがソラチカカードというクレカを持っていると、このカードでメトロポイントをANAマイルに、10ポイント=9マイルというレートで交換できることになります。メトロポイントは300マネー(円)=300ポイントですから、ソラチカカードを使えば、ほとんど数字を目減りさせずに、ポイントをマイルに交換できるようになるんです。



マイルでゲットできる特典航空券等の価値を考えると、このソラチカカードを使った交換レートは、とんでもなく美味しいレートになります。当然、飛行機に実際に乗ってマイルを稼ぐより断然お得ですので、最近ではポイントサイトとソラチカカードを使って陸でマイルを稼ぐ「陸マイラー」さんが、隆盛を極めることになっています。



で、ただでさえとんでもなく美味しいソラチカカードを使ったルートが、今回のキャンペーンでは更にお得になるというわけです。これはもう、マイルを貯めている方は、逃す手はないでしょう!!



ちなみにPexでは、10月からメトロポイントへの交換手数料が無料になっています。

0ebc07799e6d53f17b75f4db9edb9557480095c09b74f0132f601c2915d952d0.png

というわけで、手数料も気にする必要なし!!
これまではドットマネーが手数料なしだったので、ドットマネーの提携サイトがマイルを貯めるには一番いいと思われてきましたが、これでPexの提携サイトも同じ立場になりましたので、より幅広いサイトで、ロスなくマイルを稼げるようになったと思いますよ♪



Pexの提携サイトというと、かなり幅が広いです。
ポイントサイトで言うとECナビを筆頭に、ドットマネーに交換できないサイトだと、げん玉もリアルワールド経由でPexに交換できたりします。あとポイントタウンもPexに交換できますね。



てなわけで、ドットマネーがフォローしてない主要サイトは、ほぼ網羅できるんじゃないかと思います。それ以外にも、マクロミル等のアンケートサイトや、ファンくるのようなモニターサイト、レシポのようなレシート系サイトもPexに交換できます。



あ、あと、忍者admaxからもPexにできますね。
忍者admaxはブログに広告を張るだけで、閲覧によって自動的にポイントが稼げます。クリックされたり実際に購入されたりしなくても稼げますので、ブログをお持ちの方でご存じなかった方は、ぜひ利用してみてくださいね♪



てなわけで、なんだか話がずれてしまいましたが、今後はPex経由でも美味しくマイルが貯められそうですので、陸マイラーの方はポイントを貯めるサイトの範囲を広げてみることもご検討ください。



登録&利用はこちらから


利用する場合、ECナビ未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


10%ポイント還元キャンペーンのページへはこちらから。
http://ecnavi.jp/campaign/tomecard171017/
キャンペーン参加には規約への同意が必要なようですので、必ず参加ボタンを押してくださいね~。




ついでなので、上で紹介したPexにポイント交換できるサイトのバナー等も載せておきます。


忍者admax
忍者AdMax
どのくらい稼げたかについての実績はこちらを参考にしてみてください。
このころより報酬は減っているので、同じPVでも稼ぎは低いと思いますが、広告を貼れば、あとは放置で稼げますので、大変おすすめですよ♪


げん玉

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


マクロミル
アンケートモニター登録
10月31日までなら、登録で通常の3倍の300ポイントが貰えますよ♪


ファンくる登録はこちらから。


レシポ登録はこちらから。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





買っ得フェス第4弾、ロハコ等、掲載5ショップ全てが最高還元率でちょーお得です!!

ECナビで実施中の「買っ得フェス」の最終第4弾が始まってます。
今回はこちらのショップが高還元になってますよ~♪

ecnaviktkfsdydn.png

こちらの5ショップがポイントアップ案件になります。
どれも他サイトよりもいい還元率なので、とってもオススメですよ♪



個人的には、ロハコの4%還元がなかなか嬉しいですかね~。
25日の5の付く日はキャンペーンをやると思いますし、その時には買い物のチャンスかもしれません。



・・・て、ロハコの5のつく日って、今どうなってるんでしたっけ?
たしか例の家事で、一時期中断されてたんですよね。
さすがにもう復活してたと思いますが・・・やばい、記憶がおぼろげだ・・・w



まぁとりあえず、25日には改めて確認してみようと思います。
その時0円サンプルがいくつかあったら嬉しいんですけどね~。



この買っ得フェスもこれで最後ですが、これはなかなか美味しいキャンペーンでしたね~。言っちゃ悪いですが、ECナビらしからぬキャンペーンでしたw



10月からは全ショップ還元率がポイントアップしており、ECナビもやる気を見せています。このまま勢いのあるサイトに変貌してくれると面白いと思っていますので、ここはぜひ頑張ってほしいですね♪




登録&利用はこちらから


利用する場合、ECナビ未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


買っ得フェスのページへはこちらから。
https://ecnavi.jp/campaign/kattokufes/


エントリー&お買い物で300ポイントゲットのページへはこちらから。
http://ecnavi.jp/campaign/banban_shopping171001/



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます