FC2ブログ

2017年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年10月

丸亀製麺アプリDLで、1000円分のクーポンがゲットできますよ~♪

丸亀製麺で、世界1000店舗記念のキャンペーンをやっています。

marugamesmcpcpn.png

で、現在開催中の第1弾では、丸亀製麺アプリ新規ダウンロードされた方に、1000円分のクーポンをプレゼントしてくれるとのことですよ♪



貰えるクーポンはこんな感じです。

■かしわ天「無料」
■ちくわ天「無料」
■さつまいも天「無料」
■いなり「無料」
■天丼用白ご飯「無料」
■牛すき釜玉「50円引き」
■牛すきかけ「50円引き」
■釜揚げ並「半額」
■天ぷら「100円引き」×2枚
※値引き総額は1,030円となります。

1会計につき、お1人様1クーポンまでのご利用となるとのこと。



アプリダウンロードは10月13日までです。
丸亀製麺をよく利用するという方は、ぜひダウンロードして、クーポンをゲットしてみてくださいね♪




詳しくはこちらから。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





報酬300円アップのお財布クーポンがちょーお得!! と思いきや他サイトのほうがお得だった件。

お財布.comのお話。
モッピーと同じくセレス系列のサイト「お財布.com」には、クーポンという特殊な制度があり、クーポンが出ているサイトを利用すると、ボーナスポイントが貰えるようになっています。



で、現在出ているクーポンが、なんとBONNEなんです!!

osaifucomcpbnne.png

BONNE案件利用(税抜3000円以上)で、通常の30%還元に加え、300コイン(円)が貰えるようになっています!!
クーポンの期限は10月15日までで、何度でも使えますよ♪



BONNEというと自力で毎日50ポイント以上が稼げて、定期的にタダポチできる案件として有名です。高還元率の広告を出すサイトとしても有名ですが、そこへさらに、お財布.comでは300円が貰えるクーポンをつけてくれるとのこと!!



これはかなり美味しいのでは!!



と思って他サイトと比較してみたのですが、i2iポイントで40.2%の還元、今日明日の期間限定ですが、ポイントインカムで40.5%の還元になってました(汗

i2ipointbnnesgiyjp.png
pointincomebngtup.png

えー、ざっくり計算してみたところ、お財布.comのクーポンで300円の報酬が上乗せされても、この還元率にはかなわないようです。



というわけで、喜び勇んでお財布.comのクーポン制度を紹介しようとしたところ、肩透かしを食らう羽目にorz
悔しいのでそのまま記事にしている次第です。



まぁでも、全額ポイント利用で購入するなら、お財布.com経由で利用してみるのもいいかもしれません。



BONNEの案件は、基本的にポイント・クーポン利用分は還元対象外なので、全額ポイント払いの場合、ポイントサイトを経由させる意味はないのですが、お財布.comの300クーポン制度については、どんなふうに適用されるのかよくわかりません。



というわけで、もしかしたら全額ポイント払いでも、クーポンで300コインが貰えるかもしれません。



いやまぁ、まずダメだと思うんですが、万が一という可能性がありますからね。
全額ポイント払いをする予定の方は、よければお財布.comのクーポン経由で利用してみてください。



ちなみにクーポンは、お財布.comトップページの右下のほうにあります。このクーポンは毎週のように更新され、たまにすごく使えるクーポンに行き会ったりしますので、要注目ですよ♪



例えばこれまでは、ロハコのクーポンとか、サンプル百貨店のクーポンなんかが出ていたことがあります。キャンペーンだともっと美味しいクーポンが出ることもありますよ♪



てなわけで、よければお財布.comにも注目してみてください。
このクーポン制度と相性のいい方にとっては、かなり使えるサイトになってくれると思います。





登録&利用はこちらから。


お財布.com録はこちらから。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪


登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
http://point.i2i.jp/detail/id/97956


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
https://pointi.jp/ad/119454/


↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


ECナビ、ショップ還元率刷新でポイントアップ&期間限定で特定案件最高還元率!! これを契機にECナビは生まれ変わる?

10月から、ECナビの一部ショッピングサイト案件の還元率が刷新されたとのことです。

ecnaviotfsput.png

「刷新してこれ?」と思うかもしれませんが、ハイこれですw
ECナビは基本的に還元率がイマイチの案件が多かったですからね~。
これで普通になりましたので、ためーに出る美味しい案件とかも、活かしやすくなったんじゃないかと思います。ランクボーナスも合わせれば、他サイトよりお得な場合も出てくるかもですね。



で、この還元率刷新に合わせて、更に期間限定でポイントアップしているものが出ています。

ecnaviktfskpt.png

スミマセン、第1弾は紹介し損ねました(汗
でもこれ、すごいですよ。すべて他サイトよりいい還元率になっています。ECナビでこんなの、見たことありません。



ちなみに第3弾、第4弾も予定されています。


第3弾
10月15日(日)12:00から
10月22日(日)11:59まで

ユ●クロ(ファッション)
G●(ファッション)
エクス●ディア(旅行)
D●C(美容・コスメ)


第4弾
10月22日(日)12:00から
11月1日(水)11:59まで

楽●トラベル(旅行)
LO●ACO(日用品)
ド●ター●ーラボ(美容・コスメ)
ニッ●ン(ファッション)
ディ●ス(総合通販)


どのくらいの還元率になるかは分かりませんが、第2弾の現状を見る限り、かなり期待が持てるんじゃないでしょうか。



てなわけでこのキャンペーン、還元率的にはすごく美味しいことになっています。何かほしいものがあるショップがあれば、ぜひこの機会に、ECナビ経由で利用してみてください♪




ちなみにこんなキャンペーンもやってますので、エントリーをお忘れなく。

cp_header.jpg

エントリー&お買い物で、もれなく300ポイント、最大で10000ポイントが当たるキャンペーンです。



エントリーボタンを押すと楽天に飛ぶようになっていますが、そのまま楽天を利用する必要はないそうです。ボタンを押した後ほかの案件を利用してもポイントは貰えるそうですので、まずはこちらのキャンペーンにエントリーし、そのあと上の還元率アップ案件なんかを利用してみてください。



あと、ブログを持っている方は、こちらのキャンペーンもお忘れなく。


買っ得フェスをブログで紹介してそのURLを送ると、500ポイントが貰えるというキャンペーンです。記事は100文字以上が必要とのことですのでご注意を。



個人的には、これを契機にECナビの還元率の見直しが進み、より使えるサイトになってくれると嬉しいです。わたしにとってはCナビはかなり初期に登録したサイトですので、ここはぜひとも頑張ってほしいところです。




登録&利用はこちらから


利用する場合、ECナビ未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


買っ得フェスのページへはこちらから。
https://ecnavi.jp/campaign/kattokufes/


エントリー&お買い物で300ポイントゲットのページへはこちらから。
http://ecnavi.jp/campaign/banban_shopping171001/


ブログ記事を書いて500ポイントキャンペーンへはこちらから。
https://ecnavi.jp/campaign/kattokufes/blog/



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます