FC2ブログ

2017年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年10月

サクセスシャンプーミニボトルが、合計10万名に当たります!!

花王で大量当選のキャンペーンを実施中です。

brn_20170919cp_sw.png

サクセスりんすのいらない薬用シャンプーが、合計10万名に当たります。



応募期間はこんな感じです。

第1弾 2017年 9月19日(火)~ 2017年10月15日 (日)
第2弾 2017年10月16日 (月) ~ 2017年11月30日 (木)

これは両方応募できるのかな?



ミニボトルを10万名にプレゼントというのは、なかなか太っ腹ですね。
男性の方は是非どうぞ。




応募はこちらから。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト





カテゴリ
タグ

【朗報?】銀座コージーコーナー4000円分のクーポンを半額で販売中の楽天買うクーポン、親会社が変更になるとのことです【悲報?】

楽天のサービスの一つ「Racoupon 買うクーポン」が買収され、親会社が変更になるとのことです。


RAKUTENCPNOGSHKU.png



11月1日から、EPARK運営のEクーポンになるとのこと。
EPARK運営になるというのは、なかなか面白いですね~。



EPARKというと、リラグ&エステの案件で、何度も100ぱーせtント以上還元で利用し、美味しい思いをされている方もたくさんおられると思います。他にもAmazonギフト券が簡単な条件でもらえたりと、ものすごく太っ腹な会社な印象がありますね♪



というわけで、親会社がEPARKになるなら、このサービスでも美味しいキャンペーンをやってくれるんじゃないかと、期待が膨らみます。また何かいい思いができるんじゃないかと、今から11月1日が楽しみです。



翻って、楽天からこのサービスがなくなってしまうのは、かなり残念だったりします。



なにしろわたしは、げん玉で毎日ガチャを引くために、このサービスを利用しての裏ワザを使っていましたからね。同じように裏技を利用していた方も多いんじゃないかと思います。



が、親会社が変更になると、このワザが通用しなくなる可能性があります。実際今月に入ってから、裏ワザ実行に必要な懸賞が出なくなっちゃいましたしね。



そんなわけで、地味に痛いです。
これのおかげで、ポイント失効を気にせずげん玉を利用してきた面もあるので、今後はいろいろ気をつけなきゃならなくなるかもです。



げん玉の場合、180日以内に案件利用等をしないと、ポイントが失効してしまうという制度があります。ゲーム等でのポイント獲得ではダメなので、結構厳しいルールです。
裏技をやっていれば、実質毎日案件を利用しているのと同じなので、全く意識する必要はなかったのですが、今後はそういうわけにはいかなくなりそうなので、げん玉で裏技と無料ゲームのみでポイントを稼いでいた方は、11月からは注意するようにしてください。



このポイント失効のルール、結構知らない人がいるようです。たまにこのブログにも検索で来る方がいますし、いろんな掲示板でも、時々話題になります。ご存じなかった方は覚えておいてくださいね。



まぁ、毎月のように出るサントリーなるほどクイズなんかの超お手軽案件をやっていれば大丈夫な程度のルールですので、それほど深刻なわけではないですけどね~。でも知らないで放置しているとポイントが失効してしまうこともあるので、定期的に何か利用しておく習慣をつけておくといいですよ♪



ちなみに現在もなるほどクイズの案件が出ていますので、よければ利用してみてください。



げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


なるほどクイズ案件ページはこちら。
http://www.gendama.jp/service/item/422890




「Racoupon 買うクーポン」の案件10月11日まで?


さてこの「Racoupon 買うクーポン」ですが、ポイントインカムでは10月11日で終了となっています。というわけで、どのサイトでも同じかは分かりませんが、ポイントサイトでは一足早く、案件がなくなってしまうようです。



てなわけで、「Racoupon 買うクーポン」で何かほしいものがある方は、10月11日までに利用しておく方がよさそうですよ。



まぁ、EPARKの案件として、11月には新しい広告が出る可能性もありますけどね~。でも出ないかもしれませんし、11日から31日までは完全に消えてしまいますので、今のうちに利用しておいた方がいいと思います。



ちなみに「Racoupon 買うクーポン」では、現在こんなクーポンが出ています。

RAKUTENCCPGZCJCN.png

銀座コージーコーナーオンラインショップで使える4000円分のクーポンが、2000円で販売中です。たびたび出る商品ですが、ポイントサイトを通して、更に楽天スーパーポイントを利用して購入するのは、これが最後になるかもしれません。



ていうか、書いてて思いましたが、楽天スーパーポイントでクーポンが買えなくなるのは痛いですね。EPARKになったら、そのあたりどうなるんでしょう。



とりあえず、このクーポンはかなりお得ですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
掲載ページはこちら↓です。
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/163809?l-id=carousel_rank_pc_163809_lg



ポイントサイトを経由させる場合には、ハピタスがお得ですので、ハピタスから購入してみてください。

HAPITASKCPYPS.png

購入金額の4%分のポイントが貰えますよ♪
4%は結構大きいので、この案件がなくなってしまうのは寂しいですね~。



まぁ、決まってしまったものは仕方がありませんので、EPARKに期待したいと思います。11月1日には、ぜひお得なイベントをやってほしいですね♪




登録&利用はこちらから


利用する場合、ハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


登録済みの方は、直接広告ページへどうぞ。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/52128/apn/search



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



エントリー不要!! 300万ポイント山分けキャンペーン実施中です!!

GetMoneyで、ポイント山分けキャンペーンを実施中です。

GETMONEYSBMPYWKCPN.png

最大300万ポイントの山分けキャンペーンです。
ゲットしたポイントによって参加できる山分けキャンペーンが違い、1万円以上獲得すれば、3つの山分けすべてに参加できることになります。



ポイントは、キャンペーン期間の10月31日までに利用した案件で、来年2月5日までに獲得できたもので計算するとのこと。というわけで、山分けポイントがゲットできるのはだいぶ先になりそうです。



GetMoneyの日におけるボーナスポイントなんかの扱いについてはよくわからないのですが、ポイントの数え方を円券利用に限っているところから見て、たぶんボーナス分は対象外なんじゃないかと思います。



てなわけで、正攻法でポイントを獲得することが必要です。
まぁカード案件なんかを利用すれば、割と楽に1万円以上獲得できるかもしれませんね。



まぁでも、どれくらい山分けポイントが貰えるかは分かりませんので、あんまり意識する必要はないかもですね。いいカード案件なんかが見つかれば、山分けのためにちょっとやってみる、という感じでいいと思います。



てなわけで、まぁ普段よりちょっとGetMoneyを意識する程度に利用してみてください。




p.s.
GetMoneyといえば、先日のバリスタの件がゴタゴタしていますが、まみーさんがその後の経過をまとめてくださっているので、ゴタゴタに巻き込まれている方は是非ご覧ください。起こっている問題とその進捗を随時更新されてますので、わたしがいろいろ書くよりわかりやすいと思いますよ~。




登録&利用はこちらから


利用する場合、GetMoney未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


キャンペーン詳細はこちらから。
https://dietnavi.com/pc/special/pc_2017/yamawake/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



カテゴリ
タグ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます