FC2ブログ

2017年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年10月

楽天ブックス、1000円以上のお買い物でマックフライポテトが貰えます!! & エントリーだけで10万ポイント山分け!!

楽天ブックスで、1000円以上の購入で、マックフライポテトの無料クーポンがゲットできるというキャンペーンをやってます。

rakutenbmcfr.png

第1弾は10月24日まで。
その後第2弾もあるみたいですね。
とりあえず現在お買い物マラソン中ですので、楽天ブックスでもお買い物の予定がある方は、エントリーしておいた方がいいですよ。



エントリーはこちら↓から。
https://books.rakuten.co.jp/event/campaign/mcfriedpotato/



それから、10万ポイント山分けキャンペーンもやってますので、ついでにエントリーしておいてください。

pc-10-yamawake-950x430-3.gif

こちらは10月13日9:59まで。
エントリーだけでいいので簡単ですよ♪



エントリーはこちら↓から。
https://books.rakuten.co.jp/event/yamawake/index-01.html



ついでに。
ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド会員限定ですが、3000円以上のお買い物でポイントが5倍になるというキャンペーンもやっています。

rakutenbkokmms.png

こちらはお買い物マラソン中のキャンペーンです。
楽天ブックスで3000円以上のお買い物をする予定でしたら、こちらもエントリーしておいてください。



エントリーはこちら↓から。
https://books.rakuten.co.jp/event/marathon/index-20170930-abt.html




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





今年も来た!! dポイント最大50%増量キャンペーン、本日から開催です!!

今年もやってきました!!
dポイントのポイント増量キャンペーン、本日から開始ですよ~♪

dpointgjpstup.png

25~50%ポイントが増量するというとんでもないキャンペーン。
これで昨年は荒稼ぎしたという方も多いんじゃないでしょうか。



細かいルールについては、この記事を書いているのがまだ9月の時点ですので、ちょっとよくわかりません(汗
でもお得なのは間違いないです。
昨年はドットマネーからのポイント交換でも50%増量されましたので、今年もそうなってくれると嬉しいと思っています。



とりあえず、詳しいことはこちらからどうぞ。
この記事が投稿される頃には、より詳しい情報が書かれていると思います。



追記。
50%増量になるのは、dポイントカード新規登録者のみみたいですね~。
う~ん残念。
ちなみにdポイントカードはローソンなんかで簡単にゲットできるので、まだ持っていない方はゲットしてみてください。

あと、ドットマネーやポイントタウンに、dポイントへの交換で25%増量というバナーが出ていますね。Gポイントではまだ出てないみたいですが、日曜だからお休みなのか、それとも対象外なのか・・・

とりあえず、ドットマネーやポイントタウンをチェックしてみてください。
今から貯めはじめても今年の増量キャンペーンには間に合わないかもしれませんが、毎年やってますので、来年には美味しい思いができるかもしれませんよ♪


ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


ドットマネー登録はこちらから。


ドットマネーはポイント合算サイトでもありますので、ドットマネーにポイントを持ってこれるサイトでポイントを貯めるのがいいと思います。以下のサイトがオススメですので、どれか、あるいは全部に登録してみてください。

ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら

モッピー。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説

ポイントインカム。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説

PONEY
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録すると50円分のポイントが貰えます!!
現在イチオシ!! 一番勢いのあるサイトですよ♪




それとこのキャンペーン、ドコモユーザーの方は、ドコモユーザー限定のポイントサイト「キャッシュゲットモール」を合わせて利用すると、更にお得になることが多いんじゃないかと思います。



特にこのサイト経由のひかりTVショッピングでのお買い物がお得になるんじゃないかと期待できますので、ぜひチェックしてみてください。還元率が上がるキャンペーンが、結構頻繁にあります。以前は家電が実質無料になるなんていうとんでもないこともありましたよ♪



他にも、NTT関連のカード案件が強かったり、ロッテオンラインショップの広告のような特殊案件も出たりします。稼いだポイントはケータイ料金の支払いに充てられたりと、何かと便利ですので、ドコモユーザーの方はぜひ登録してみてください♪




キャッシュゲットモール登録は↓こちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


遅ればせながら、「みんなの優待」の1000円ゲットに関する問い合わせへの返答が来たのでご報告です。

すでに情報が広まっていますが、先日紹介した「みんなの優待」に関して、1000円ゲットの細かい条件が分かったので、報告しておきます。



とりあえず、おそらくテンプレであろう問い合わせに対する返信を載せておきます。

mnnytimrhsn.png

無料期間で退会してしまうと、1000円ゲットの対象外となってしまうとのこと。
予想はしていましたが、仕方がないですね。
まぁ月額料金の490円を払っても、510円は黒字になりますので、十分美味しいと思います。



で、実はここから、再度質問をしています。
それは、有料機関に入った後、QUOカードかAmazonギフト券かを選ぶメールが来る前に退会してしまっても大丈夫かどうか、という点です。



これ、実は結構重要です。
何しろこの「みんなで優待」、毎月10日までに退会しないと、その月のうちにやめられず、翌月も料金を支払うことになってしまうからです。



ですのでメールが来ないうちに退会すると1000円ゲット対象外だった場合、10日までにメールが来なければ、2か月分の月額料金を払わないといけないことになり、黒字がたったの20円になってしまうんです。メールが遅れに遅れて2月10日を過ぎてしまった場合は、完全に赤字です。



というわけで、この点が気になって再度問い合わせたわけですが・・・



はい。この点は杞憂に終わりました。
「メールをお送りするタイミングと退会のタイミングは異なりますので、退会されていても問題ありません」とのことで、メールが来るまで待っていなくても大丈夫みたいです。



てなわけで、大会は1月1日から10日の間にするのがよさそうです。
もったいないので8~10日くらいにやるのがいいでしょうかね。
それが一番お得なやり方だと思いますので、先日登録した方は、そのころに忘れずに退会するようにしてください。



もちろんサービスが気に入れば、続けていくのもアリですよ♪
かなりいろんな優待サービスを受けられるようですので、普通にお得度の高いサイトなんじゃないかと思います。本日から正式稼働ですので、ぜひサイトのほうをチェックしてみてください♪



ちなみにですが。
2度目の問い合わせに対する返信は、その日のうちに来ました。
ものすごいスピードでした。これなら退会の時にももめそうにないですし、安心して使えそうだと感じましたよ♪



退会の際の連絡先はこちらです。
お問い合わせ先: c-support@gooddo.jp
件名に【解約希望】と記載し、本文にご登録時のお名前と生年月日をご記載ください。



登録はこちらから。
紹介キャンペーンは9月30日までですので、1000円ゲットはもうできません。ただお得なサイトなのは間違いないですので、一度覗いてみるといいですよ♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます