FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年10月

ボディソープが1万名に当たります!!

ロートで大量当選のキャンペーンを実施中です。

srduojkcppst.png

ボディソープ「ケアセラ®泡の高保湿ボディウォッシュ」が、1万名に当たります。



キャンペーン期間は10月31日までです。
もうすぐ終了ですので、応募はお早めに。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


ウェルカムキャンペーンを予告中の買うクーポン改めEクーポン、利用金額制限なしの500円OFFクーポンが貰えるかも!!

先日、楽天のサービス「「Racoupon 買うクーポン」」が11月からEPARKに親会社が変更されるとお伝えしましたが、それを記念(?)して新しくなるサイトで、ウェルカムキャンペーンを実施するそうです。



内容はこんな感じです。

rcprpkrnarcpn.png

利用金額に制限のない500円OFFクーポンは嬉しいですね!!
他の2つのキャッシュバック系も、なかなか太っ腹です。
さすがEPARKさんですね~。



ただしこちら、買うクーポンからEPARKに会員登録した方しかもらえないかもしれません。ログインではダメかも。つまり、すでにEPARK会員の場合は、対象外になってしまうかもしれません。



それとキャッシュバック系の2つですが、ポイントサイトとの組み合わせができるか、ちょっとわかりません。EPARKさんはたまに、キャンペーン等の併用が不可になっていることがあるみたいなんですよね。



まぁキャッシュバック系は大丈夫だった気がしますが・・・このあたり、利用する前に、ちゃんとポイントサイトで確認を取ったほうがいいかもです。



てなわけで、まだEPARKに登録していない方は、もうちょっと待ってから買うクーポン経由で登録したほうがいいかもしれません。
わたしはとりあえず、既存会員でも恩恵にあずかれるよう祈っておきます。




11月からはじまるEクーポンの注目クーポン予告


それから、買うクーポン改めEクーポンで11月から掲載予定のクーポンが予告されていますので紹介しておきます。

epkcpnskjjg.png

ハーゲンダッツの懸賞と、ロッテオンラインショップの4000円分のチケットです。
よかった。ロッテオンラインショップの半額クーポン、Eクーポンになってからも出るみたいですね。



あとこのハーゲンダッツの懸賞が、密かに気になっています。
これ、もしかして、これまでのように毎日出るタイプのものですかね?
だとしたら、げん玉のモリガチャを毎日引く裏ワザが継続できる可能性があるんじゃないでしょうか。



というかこの裏ワザ、すぐたまのランク維持にも使えますからね。
最近のすぐたまは、Amazon利用でのランク維持ができなくなってしまったようですし、楽天高還元コーナーもPONEYの比重が高まってきて、個人的には結構プラチナランクを維持し続けていくのが苦しくなっていくんじゃないかと感じていたんですよね。



ですのでこの裏ワザが続けられるようなら、すごくありがたいです!!
まぁまだそもそもこのEクーポンの案件がポイントサイトの広告に出るかどうかもわからないわけですが、希望が出てきたので、ちょっと期待しておきたいと思います。




買うクーポンでは、銀座コージーコーナー&メリーの半額クーポンが販売中!!


ちなみにもうすぐ終了となる買うクーポンでは、現在銀座コージーコーナーオンラインショップとメリーオンラインショップの4000円分のクーポンンが、2000円で販売中です。

rcpkckn.png
rcpmrscg.png

こちら、楽天スーパーポイントを利用して購入する最後のチャンスになるかと思いますので、ポイントが余っていたりしたら、よければ購入してみてください。



掲載ページはこちらです。
・銀座コージーコーナー半額クーポン
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/164958?l-id=carousel_rank_pc_164958_lg

・メリー半額クーポン
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/165362?l-id=carousel_rank_pc_165362_lg



この2つですが、販売期間が11月を過ぎても続いているようです。
てことは、Eクーポンになっても継続して掲載されるということですかね?
だとしたら、ウェルカムキャンペーンの500円OFFチケットを使って、更に安く購入できるかもですね~。




買うクーポン利用はハピタス経由で!!


上の2つのクーポンを購入する場合、ハピタスを経由して購入するのがオススメです。

HAPITASKCPYPS.png

購入金額の4%分のポイントが貰えますよ♪
4%はなかなか美味しいので、もしEクーポンの案件が掲載されるようになったら、これを維持していただきたいところですね。



こちらでも書きましたが、ハピタスは現在紹介キャンペーン中です。
1000円分のポイントを貰うチャンスですので、未登録の方は、ぜひそちらにも参加してみてください。




登録&利用はこちらから


利用する場合、ハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


登録済みの方は、直接広告ページへどうぞ。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/52128/apn/search



Eクーポンウェルカムキャンペーンについてはこちらでご確認ください。
https://racoupon.rakuten.co.jp/event/campaigns/change_ecoupon/?l-id=top_spbnr_a_531




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


トコトコマイルのレシート提出、経由サイトはポイントタウンよりこちらのほうがお得かも!!

PONEYにちょっと嬉しい案件が登場しています。

poneytktkml.png

トコトコマイルの案件です。
これは地味に嬉しい方も多いんじゃないでしょうか。



トコトコマイルは、レシートで稼ぐタイプのサイトです。
これが10%還元の案件として出ているということは、レシートを提出するたびに、報酬が10%上乗せされるということになります。



この案件自体は以前からポイントタウンにありまし。還元率も同じです。
でもPONEYの場合、家族の協力が得られれば、家族を友達にして家族アカウントでこの案件を利用すれば、30%のボーナスが自分に入ってきます。



つまり家族二人で実質1.3倍の報酬に!!
ここがPONEYのすごいところなんですよね~。
ポイントタウンもランク制度でボーナスが貰えますが、あちらは最大15%ですので、PONEYで利用したほうがお得ということになりますよ♪




というわけで、トコトコマイル利用の際には、今度からポイントタウン経由ではなく、PONEY経由のほうがお得かもですよ。



ちなみに最近のトコトコマイルですが、一時期たくさんあった100%還元案件はほぼ見なくなり、20~30%還元のものが多くを占めるようになっています。報酬的には、他のレシート系サイトと変わらなくなってきている感じです。



まぁでも、掲載商品が他サイトとは違いますので、使い道はあると思います。サイトをチェックして、気になる商品があったら買ってみる、あるいは、安売りしていたら買ってみる、というような感じで使ってみてください。



あ、トコトコマイルの場合、トップページに募集中の商品が並んでいるとは限りませんのでご注意を。カテゴリ別のページにまだ募集中の商品があったりするので、チェックしてみるといいですよ。




p.s.
26日にPONEYの友達還元ポイントが付与されたのですが、その付与額がすごいと、各所で大きな話題になっています。中には10人ちょっとの紹介人数で、1万円以上の還元ポイントをいただいたという方もいらっしゃいました。


ありがたいことに、わたしも結構な金額をいただきました。
やっぱり紹介人数のわりに還元ポイントがものすごく大きいというのが、PONEYの特徴なんじゃないかと思います。


もちろん人によってはそこまで稼げないかもしれませんけどね。
でも実際、「紹介人数が少ないのに友達還元ポイントが多い!!」ということを実感されている方は多いと思いますので、現在ブログ等で友達紹介をしている方は、ぜひPONEYを積極的に宣伝してみてください。


これからブログ等でポイントサイトを紹介してお小遣いを稼いでみたいと思っている方も、PONEYはかなりオススメです。普通10人くらいで1万円以上還元ポイントが貰えるなんてありえませんからね。今一番成果が出しやすいサイトだと思いますよ♪


まぁ、「すごい!!」という報告が次々上がっていますので、競争は激しくなるかもしれませんけどね~。参入するなら急いだほうがいいと思いますので、未登録の方は、ぜひ早めに登録してみてください。




登録&利用はこちらから


利用する場合、PONEY未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、50円分のポイントが貰えます。
150円分のポイントが貰えるようにパワーアップしましたよ~♪



登録済みの方は、直接広告ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/10000003685



トコトコマイルの登録については、登録案件がスマホ版のi2iポイントに出ているので、よければそちらから登録してみてください。
i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪


トコトコマイル登録案件へはこちらから。
http://point.i2i.jp/detail/id/101419



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


ハミングが1万名に当たります!!

花王で大量当選のキャンペーンを実施中です。

kao_humming_TOP_campaign-banner_m.png

ハミングの試供品が1万名に当たります。



応募期間は19月31日までです。
もうすぐ終了ですので、早めに応募してみてくださいね♪




応募はこちらから。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


【100%還元】何度でもポイント対象!! 動物園等へ行ける2960円相当のパスポートが、実質無料でゲットできますよ~♪

追記
やっぱり早々に終わっちゃったみたいですね。
i2iポイントのほうには同じ還元率でまだありましたので、よければご利用ください。
こちらも終了が速いかもしれませんので、ご利用はお早めに。
どんな案件かについては下のほうの本文でご確認ください。



i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。


広告掲載ページへはこちらから。
http://point.i2i.jp/detail/id/102017



あ、それと。
PONEYから問い合わせの返信が来たので一応書いておきます。
なんと上野動物園単体チケットでもポイント対象だったみたいです!!
「ポイント獲得条件にチケット購入としか書いてないし、大丈夫でしょ」と思って購入されていた方、おめでとうございます。完全なお小遣い案件になりましたよ~。


これがi2iポインとでも大丈夫なのかどうかは、ちょっとよくわかりません。
ご利用の際は慎重にどうぞ。
気になる方は、問い合わせてみてください。
LINEで聞いてみてもいいと思いますよ。






PONEYに100%還元の案件が出ています。

poneyeparkmmke.png

「EPARKママこえ」です。
こちら、チケットが600円で販売されていますので、実質無料でチケットをゲットできることになりますよ♪



チケットはこんな感じのものです。


eparkmmke.png



上野動物園の大人入園無料とパンダカフェのキッズプレートと浅草ROXまつり湯の小人1名分のチケットのセットです。通常2690円相当が、600円だそうですよ♪



ちなみに上野動物園は小学生以下は無料。
浅草ROXまつり湯の大人料金は2700円です。



この案件、「何回利用でもポイント対象」ですので、2回注文すれば、夫婦と子供2人の4人家族で、かなりお得にお出かけできることになる・・・のかな?



こういうところからお出かけの計画を立てるのもいいと思います。
てなわけで、よければチケットを購入してみてくださいね♪



チケットの有効期限は、上野動物園は期限がありませんが、んだカフェ・浅草ROX まつり湯は2017年12月31日までとのことですのでご注意ください。



まぁ期限切れになっても実質無料でゲットしているわけですから、上野動物園のチケットがあるだけでも儲けものな気がします。「上野動物園ならいつか行くかも」くらいのテキトーな考えでも、購入しちゃっていいかもしれませんね。



ていうか、上野動物園の単体チケットが500円で販売されているんですが・・・これはポイント獲得対象なんですかね?
何にも書いてないので、よくわかりません。



もし対象だとしたら、100円のお小遣い付き案件になります。
しかも何度でも利用可能・・・



う~ん、これだと美味しすますかねw
またRagri案件みたいに、一人で100件以上利用する人とか出てきかねない気がしますw



まぁPONEYの場合家族登録×友達還元を考えれば、いくらでも黒字にできるわけですが。
う~ん、この考えは危険ですかね~。



そんなわけで、こういうことを考えた人がある程度いた場合、もしかしたらソッコーで募集枠が埋まってしまうかもしれません。ご利用になりたい方は、早めに利用したほうがいいと思います。



ていうか、記事が投稿される頃にはすでに終了、という事態がまた起こってしまうかも(汗
もし終わっていたらスミマセン。



あ、あと、メルマガでメール受信者限定広告来てたので、お見逃しなく。昨日の夜の更新で書いたものとは別件です。こちらはさらにお得です。書いちゃいけないので書けませんがw



人によっては来ていないかもしれませんが悪しからず。
こっちも終わってしまっていたらスミマセン。
いや~PONEYのメール受信者限定案件は、ほんとハンパないですね~。




登録&利用はこちらから


利用する場合、PONEY未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、50円分のポイントが貰えます。
150円分のポイントが貰えるようにパワーアップしましたよ~♪



登録済みの方は、直接広告ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/10000003888




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


カムtoクーポン広告更新、今回は野菜セットが実質無料どころか、お小遣い付きでゲットできちゃうかも!!

ポイントインカムのカムtoクーポンの広告が更新されてますよ~。

665.png

対象案件を利用すると、ボーナスポイントが貰えるクーポンをゲットできるこの制度。
対象2件利用で1000円ゲットのものと、対象3案件利用で100円ゲットのものがあります。
とくに2案件利用で1000円のほうは、かなり美味しいので、できるようならぜひやってみてください♪



今回の対象案件はこちらです。
まず2案件利用で1000円クーポンゲットのほう。

pointincomectcp171027a1.png
pointincomectcp171027a2.png

おおっ、オイシックスお試しセットがある!!
これはできる方にとってはすごく美味しいですね~。
野菜セットが実質無料どころか、お小遣い付きで手に入ることになるかもしれません。



もとから100%還元の財宝焼酎もありますし、まだ利用していない方にとってはメチャメチャ美味しいことになっていると思いますので、これはぜひ利用してみてほしいところです。



もう一つの3件利用で100円クーポンゲットのほうはこんな感じです。

pointincomectcp171027b1.png
pointincomectcp171027b2.png

まぁこちらはできるものがあればという感じで。



2件利用で1000円クーポンゲットのほうが、優先順位は高いです。
お得度もいつも高いので、しっかりチェックしてみてくださいね♪



利用する場合は、参加ボタンを最初に押すことをお忘れなく。
対象広告が並んでいるところの上に、こんな感じのものがありますので、

pointincomectcpskbt.png

このボタンを必ず押すようにしてください。
でないと条件をクリアしても、クーポンは貰えません。
2件利用で1000円と3件利用で100円とで、それぞれ参加ボタンは別ですのでご注意を。




登録&利用はこちらから


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説



カムtoクーポンのページへはこちらから。
https://pointi.jp/campaign/coupon/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


かっぱ寿司の食べ放題、なんと全店舗で解禁とのことです!!

少し前話題になった、かっぱ寿司の食べ放題。
これが11月から、全店舗で開催されるそうですよ~♪

kappazusitbh.png

11月1日~22日の期間限定です。
予約制で、14時~17時限定という微妙な時間帯ですが、興味のあった方はたくさんおられるんじゃないでしょうか。



ちなみにお値段はこんな感じです。

kappazusitbhndn.png

・・・あ、これ、ウチだと普通に食べた方が安上がりだわw
食欲全盛期でも、こんなに食べられないわw



ていうかこれ、「これなら余裕で食べられる」という人、どれくらいおられるんでしょうかね。家族で食べるとしたら、食べ盛りのお子さんの食べっぷりをほほえましく見るくらいしか、元を取る方法がないような?w
それともウチが小食なだけですかね。



まぁ、高校生や大学生で、運動系の部活やサークルをやっている男子なら余裕でクリアできそうですが。それ以外の方は、あんまり素を取るという意識をしない方が、食べ放題を楽しめるんじゃないかと思います。



ちなみに食べ放題対象のメニューはこんな感じです。(pdf)
https://www.kappasushi.jp/challenge/tabeho/assets/pdf/kappa_tabeho_menu_20171026.pdf



サイドメニューは単価が高いものがあるので、それを中心に攻めれば元は取れるかもしれません。女性ならプリン7つで元が取れます。カロリーがとんでもないことになりそうですが、まぁプリンなら量的には食べられないこともないかと。あとで吐きそうですがw



まぁでも、以前テレビ番組で、焼肉食べ放題で元を取るには、みたいなことをやっていたんですが、それによると、サイトメニューは原価率が低いので、そこを攻めるとむしろ元が取れないとかなんとか。



回転ずしでもそれが当てはまるかは分かりませんが、お寿司屋さんに来てサイドメニューばかり食べるのもなんですし、やっぱり元を取るなんて考えず、好きなように食べるのがいいんでしょうね。まぁあえて普段食べないサイドメニューを制覇してみるのもアリですがw




てなわけで、興味のある方h予約してみてください♪



詳しくはこちらから。




p.s.
PONEYのメール受信者限定案件来てますよ~。
まぁ人によっては来てないかもしれませんが。
お得ですので、ぜひチェックしてみてください!!



PONRYのメール案件は、お得すぎて内容の公表が禁じられているくらいすごいです。PONEYに登録した場合は、必ずメルマガの受信設定をしておいてくださいね♪



PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、50円分のポイントが貰えます。
150円分のポイントが貰えるようにパワーアップしましたよ~♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


11月9日まで!! 紹介登録&条件クリアで、なんと1000円分のポイントが貰えちゃいます!!

ハピタスで、とってもお得な紹介キャンペーンが始まりましたよ~。
なんだか久々な気がし売ますね。

visual_bg.png

今回のキャンペーンは、紹介登録&12月31日までにポイント交換をすると、1000円分のポイントが貰えるというものです。
登録は11月9日までです。



画像では1200ポイント(円)となっていますが、200ポイントについては、「ブログに記事を書くと200ポイント貰えます」というものですので、ブログをお持ちでない方にはあんまり関係ないです。
とりあえずは、1000円貰えるという部分だけ理解しておきましょう。



紹介登録で1000円というのは、かなり美味しいです。
最低交換金額は300ポイント(円)ですので、それ以上稼がないといけないという条件はありますが、これもそこまで難しいものではないと思いますので、ハピタス未登録の方は、ぜひこの機会にハピタスに登録してみてくださいね♪




300ポイントはどうやって稼ぐ?


さて。
キャンペーンで1000ポイントを貰うためには、最低交換ポイントの300ポイントを12月31日までに稼いで交換しないといけないわけですが、子の稼ぎ方にちょっと悩みます。



ちょっと前なら、「100%還元案件でもやってみてください」と言えたんですが、最近のハピタスは100%還元案件がほぼなくなってしまいました。ですのでそれをオススメすることはできません。



ハピタスはショッピング案件特化のサイトですので、ショッピング案件は大変おすすめなのですが、ショッピングで300ポイント稼ぐには、例えば1%還元の案件なら、3万円以上利用しないと、300ポイントを稼ぐことはできません。
3万円使えば1000円稼げますよでは、あんまりオススメとは言えないですよね。



というわけで、300ポイント以上を12月31日までに稼ぐというのは、地味に厄介な気がします。まぁ、カード案件やFX口座開設案件なら一発なんですけどね~。



それ以外の場合だと、楽天銀行やジャパンネット銀行、じぶん銀行や松井証券などの単純な口座開設案件や、資料請求案件なんかが、一発で条件をクリアできていいと思います。



あとは、オッズパークや楽天競馬、GALA・NAVIなんかの登録案件も、1ッ発クリアが可能です。それ以外の普通の登録案件だと、複数利用しないといけなくなると思います。



楽天koboやhontoといった、電子書籍の初回購入案件もいいかもしれません。hontoのほうは税抜き300円以上の利用で300ポイントが貰えるという条件ですので、消費税分は手出しが必要ということになりますが、1000円分のボーナスが貰えると考えれば、まったく損ではないと思いますよ♪



その他、買い取り案件やu-nextみたいな初月無料案件なんかも利用できると思います。あとはスマホでアプリ案件を利用するのなんかも、お手軽でいいかもしれませんね。



てなわけで、本来のハピタスの強みであるショッピング案件での条件クリアは結構大変だと思いますので、それ以外でポイントを稼ぐことをオススメします。
継続して利用する場合は、ショッピング案件がオススメですので、ぜひ利用してみてくださいね♪



ちなみにハピタスのもう一つの強みは、「信頼性が高いこと」です。
ハピタスは業界随一の保証制度を持っており、また問い合わせに対する対応がいいことでも有名です。



てなわけで、初心者が安心して利用するサイトとしてもいいと思います。
高額案件を利用するときなんかは絶対に失敗したくありませんが、ハピタスなら他サイトより安心度が高めですので、多少還元率が落ちても、ハピタス経由で利用するのがオススメですよ♪




登録&利用はこちらから


ハピタス未登録の方は、こちらから登録してみてください。
↓このバナーから登録しないと1000ポイントゲットのキャンペーンに参加できませんのでご注意を。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


それと、条件一発クリアの案件の一部を紹介しておきます。
できそうなのがあれば、やってみてください。

GALA・NAVI(無料会員登録)
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/54909/apn/newest

【オッズパーク競馬】新規無料会員登録
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/69568/apn/newest

楽天競馬
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/3343/apn/newest

【電子書籍のhonto】初回購入限定
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/59575/apn/newest

楽天学割(無料会員登録)
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/64238/apn/newest

【新規利用】楽天Kobo電子書籍ストア
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/68345/apn/newest

【電子書籍のhonto】初回購入限定
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/59575/apn/search

【楽天銀行】口座開設
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/64089/apn/search

ジャパンネット銀行【口座開設】
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/68273/apn/search

じぶん銀行「口座開設」
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/50877/apn/search

松井証券
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/24092/apn/newest




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます