FC2ブログ

2017年09月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年09月

9/30まで先着1万名!! 紹介登録で、1000円分のQUOカードorAmazonギフト券が貰えます!!

先着1万名に、紹介登録で1000円分のQUOカードorAmazonギフト券が貰えるという情報が入ってきましたよ~。すでにかなり情報が拡散しているので、登録はお早めに。



登録するのはこちらのサイトです。

mnnytibtn.png

みんなの優待というサービスです。
10月1日からスタートするサービスなんですが、前述したように、先着1万名に、招待登録で1000円分のQUOカードorAmazonギフト券をプレゼントしてくれるとのこと!!



キャンペーン期間は9月30日とまでとのことですが、先着1万名ですので、急いだほうがいいと思います。できればすぐにでも登録してみてください。



ちなみに1000円分のQUOカードorAmazonギフト券がゲットできるのは、無料期間の3ヵ月が終わった後になるとのことですので、気長に待ちましょう。



解約については、「毎月10日以前であれば当月末で解約、11日以降の場合、翌月末で解約となります」とのことですのでご注意を。無料期間3ヵ月目の11日以降に解約してしまうと、翌月分の月額料金を払わないといけないことになるかもです。



退会の連絡先はこちら。
お問い合わせ先: c-support@gooddo.jp
件名に【解約希望】と記載し、本文にご登録時のお名前と生年月日をご記載ください。



・・・ていうか、この1000円分のQUOカードorAmazonギフト券、無料期間で解約しちゃっても貰えるんですかね?
そのあたり詳しく書いていないのでよくわかりませんが・・・この話題について記事にしているブロガーさんは、特に気にしていないようですので、大丈夫だと判断しているのかな?



まぁどこかに書いてあるのかもしれませんね。
色んな人が話題にしているので、問題があればどこからか広まるでしょう。
たとえ無料期間で退会しちゃだめでも、月額料金は1か月490円ですので、1000円貰えれば黒字ですしね。



追記
無料期間のうちに解約したら、やっぱり1000円は貰えなくなるっぽいですかね。
登録した方はご注意ください。
1月10日以降に1000円が付与されることになると、2か月分の月額料金を支払うことになるので、黒字が20円たったの20円と、ほぼ意味がないことになってしまうかもしれません(汗
まぁ3ヵ月は無料でいろんな優待を受けられるので、それを堪能するだけでも、利用価値はあると思いますけどね~。

さらに追記
無料期間にやめてしまうと1000円は貰えないそうですが、有料機関に1か月でも入れば、やめても大丈夫だそうです。1月10日までに退会しても大丈夫ですので、月額料金1か月分を払えばOK。
490円の支払いで1000円ゲットとなりますので、510円の黒字になりますよ♪



登録すると、自分でも友達紹介ができるようになり、最大1万円分のQUOカードorAmazonギフト券がゲットできますので、よければご自身でも友達紹介に励んでみてください。

minnanoyutaitr.png

一人1000円、10人まで紹介できるので1万円、ということですね。
登録する側は、11人目以降でも1000円貰えますのでご安心を。



ちなみにこの「みんなの優待」というサービスですが、これ自体もなかなか使えそうなサービスですので、10月1日の正式稼働以降、チェックしてみるといいですよ。

mnnytinyou.png

色んなサービスが優待価格で利用できるようになるそうです。
映画を安く見たり、ファミレスで割引されたり、結構使いやすいものもあるみたいですよ♪



まぁ、とりあえず1000円ゲットするためだけでも、登録してみてください。
先着に間に合うよう、なるべくお急ぎを。
間に合わなかったらスミマセン(汗



登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト





【200%以上還元】野菜がタダポチできる案件の楽天Ragri、まさかのリピートOK!! これは何度でもできる?

追記。
ポイントインカムでもリピートOKになっています!!
報酬もこちらのほうがいいので、ぜひこちらからご利用ください。
ポイント獲得条件は「別の作物且つ別の農家さんへの新たな決済でポイント対象となります」となっていますのでご注意を。3回目以降が大丈夫かどうかは、こちらもちょっとわかりませんので慎重にどうぞ。大丈夫だとは思うんですけどね~。



更に追記
ポイント獲得条件緩和&報酬アップしています!!
何度でもOK、同じ作物、農家さんでもOKとなっています!!
これ、26日限定かもしれませんので、ガンガン利用しちゃってください!!



もひとつ追記
インカムは終了。
えんためねっとは1000円に報酬ダウンしてしまいました。
えんためねっとのほうは一応まだ100%以上還元にできますので、よければご利用ください。




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


案件ページはこちら。
https://pointi.jp/ad/122935/







コメントで教えていただきました!!
有機野菜を育ててゲットできる楽天Ragriの案件が、えんためねっとでなんと「リピートOK」となっているとのことです!!



実際確認してみると、

yentamenetragri.png

おおお~!!
本当にリピートOKになってる!!
しかも報酬2000円!!追記:報酬は1725円に下がっちゃってますね)
これ、100%還元どころかお小遣い付きの案件なのに、リピートOKなんていいんでしょうか!!



とりあえず画像では見づらいかもしれませんので、注意事項の部分をコピペしておき安栖。


※楽天ペイでの決済完了で報酬対象となります。
※初月の決済分のみが報酬対象となります。
※1度お申し込みの方も、別の作物での新たな初月決済でも報酬対象となります。ただし、お申し込み時には再度えんためねっとを経由する必要があります。
※お試し少量の作物など、どの商品でも報酬対象となります。
※同じ作物でも、別の農家さんに申し込んだ場合でも、新たな初月決済で報酬対象となります。

楽天会員IDをお持ちでない方は、楽天会員への登録が必要となります。
不正と判断された申込・登録不備の場合は無効となります。
※履歴への反映は2時間程度かかります。
※こちらの案件は広告主側の都合により履歴に反映していない場合や無効判定の対応はできませんのでご了承ください。


ふむ。これを読むと、作物が別ならOK、同じ作物でも農家さんが別ならOK、ということのようですね。



ただ、「1度お申し込みの方も、別の作物での新たな初月決済でも報酬対象となります」という部分は、ちょっと気になります。この最初の「1度」というのは、文字通り「1度目」という意味なんでしょうか。



もし文字通りの意味だとすると、「作物が違えば2度目の利用は大丈夫ですよ」という意味になります。つまり3度目以降はダメということです。



でも「リピートOK」というと、普通な何度もOKですよね。
わたしはこの注意事項の部分をよく考えず、リピートOKをそのまま解釈し、「作物を買えればなんででも利用できる!!」と思ってしまったんですが・・・どうなんでしょう?



実はこれに気付いたのは何度か利用した後のことだったりします。
で、通帳記載はどうなったかというと、

yentamenetrgrakttks.png

この通り!!
利用した分だけ記載されました!!



が、その後さっきの疑問が出てきちゃったんですよね~。
記載されたということは大丈夫なようにも思えますが、ここから3度目以降は却下になる可能性も無きにしも非ずなんですよね~。



そんなわけでどうなるかは分かりませんが、とりあえず通帳記載はされました、ということだけはご報告を。
ちなみにえんためねっとに問い合わせもしてみましたが、墓穴を掘ることにもなりかねないので、ちょっと早まってしまったかなと思っています。もし墓穴を掘ってしまったらスミマセン(汗



まぁぶっちゃけ、支払いは楽天スーパーポイントで行っているので、却下されても別に痛くはないんですけどねw
でももし大丈夫なら、とんでもないお小遣い案件になりますので、もうちょっとやってみたい気もします。



現在のRagriでは、「お試し」と書かれている作物は、981円でゲットできるようになっています。ですので1000円以上のお小遣いがゲットできます。これが何度でもOKなら、大量の野菜をタダでゲットできるうえ、かなりのお小遣い稼ぎにもなりますよ♪



楽天スーパーポイントで支払えば、2000円まるまるお小遣いにもできます。
というわけで、もしリピートOKなら美味しすぎるわけですが・・・美味しすぎるがゆえに、不安になってしまっているわけですw



まぁこのあたり、皆さんはご自身で判断してみてください。
「通帳記載があるんだしリピートOKなんだから大丈夫でしょ。気にしすぎ」と思われる方は、ぜひ突っ込んでみてください。不安な方は、とりあえず2回目だけでも利用してみてくださいね♪



報酬が2000円になっているのは9月30日までとのこと。
もしかしたらそれ以降はリピートOKの記載もなくなってしまうかもしれませんので、ご利用早めに。



>Ragri案件の利用方法についてはこちらから。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、えんためねっと未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

えんためねっと
えんためねっと解説



登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
http://www.yentame.net/detailad.asp?cid=&aid=8633400001&lkbn=



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事


本日まで!! Yahoo! JAPANカード発行で、最大23160円分のポイントが稼げます!!

げん玉で、Yahoo! JAPANカードの案件が高還元になってますよ~♪

gendamayjcard.png

カード発行で7160円が稼げます。



楽天カードほどの高還元ではありませんが、これはYahoo! JAPANカードとしてはかなりの高還元だと思います。Yahoo! JAPANカードの場合、個人的には5000円でも美味しいと感じますからね~。



しかも現在、Yahoo! JAPANカードのほうでもTポイントが最大16000ポイント貰えるというキャンペーンも実施中です。まぁこれはすべてもらうにはカード利用等の条件はありますが、それでもげん玉の報酬と合わせて、最大23160円分のポイントが稼げるわけですから、とんでもなくお得だと思いますよ♪



ちなみにこの16000ポイント貰えるキャンペーンは、本日25日までとなっています。ほしい方はお早めにご利用ください。げん玉での報酬アップも30日までですので、できればそれまでにご利用を。



Yahoo! JAPANカードは審査がかなりゆるいカードとしても有名です。
主婦でも作れますので、まだ持っていない方は、ぜひ作ってみてください♪




登録&利用はこちらから。


利用する場合、げん玉未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説



登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
http://www.gendama.jp/service/item/165520



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます