FC2ブログ

2017年09月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年09月

  • 2017/09/23キャンペーン

    Calbee×YAMAMOTOのコラボ企画で、大量当選のキャンペーンを実施中です。フルグラ×青汁お試しセットが、1万名に当たります。応募期間は9月30日まで。なんかすごい組み合わせな気がしますし、画像もすごい色のところにフルグラが浮いている感じになっていますが、最近の青汁は別にクセが強いわけではありませんので、案外違和感なく食べられるかも?まぁダメそうだと思ったら一緒に食べなくてもいいわけですけどねwというわけで、と...

    記事を読む

  • 2017/09/23その他おすすめ案件

    BONNEで、合計1400円分のポイントが付いてますよ~。そのうち700ポイントが24日に有効期限を迎えますので、今のうちに使っておくことをお忘れなく。最近こんなふうに、ダブルでポイントが付与されることがあって、大変ありがたいですね。BONNEは3240円以上の買い物でないとポイントが使えませんが、こんなふうにガンガンポイントを付与してくれるおかげで、有効期限の短いBONNEポイントでも、3240ポイント以上を貯めてタダポチでき...

    記事を読む

  • 2017/09/23その他おすすめ案件

    ライフメディアで、楽天カードの案件がすごい高報酬になってますよ~♪何と報酬14000円!!楽天スーパーポイントも7000円分貰えますから、合計21000円も稼げますよ♪更にゲットしたポイントをノジマスーパーポイントにするなら、ポイントが1.5倍になります。ですので場合によっては、合計28000円分のポイントがゲットできることになりますよ♪いや~それにしても、ライフメディアは楽天カードの案件に強いですね。楽天のほうでキャンペ...

    記事を読む

フルグラ×青汁が、1万名に当たります!!

Calbee×YAMAMOTOのコラボ企画で、大量当選のキャンペーンを実施中です。

frgrajrotmsstimm.png

フルグラ×青汁お試しセットが、1万名に当たります。
応募期間は9月30日まで。



なんかすごい組み合わせな気がしますし、画像もすごい色のところにフルグラが浮いている感じになっていますが、最近の青汁は別にクセが強いわけではありませんので、案外違和感なく食べられるかも?



まぁダメそうだと思ったら一緒に食べなくてもいいわけですけどねw
というわけで、とりあえず応募してみてください。




応募はこちらから。




p.s.
全然関係ないですが、ローソンのお試し引換券、なぜか来週の火曜日は発券日になっていませんね。内容的に、29日の金曜日に火曜日の分まで出るようになっています。
いつものように火曜日にローソンに立ち寄ると、肩透かしを食らう羽目になりそうですのでご注意を。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト



カテゴリ
タグ

BONNE、付与されている1400ポイントのうち、半分が24日に有効期限なので、ご利用をお忘れなく!!

BONNEで、合計1400円分のポイントが付いてますよ~。

bonnenhptnki.png

そのうち700ポイントが24日に有効期限を迎えますので、今のうちに使っておくことをお忘れなく。



最近こんなふうに、ダブルでポイントが付与されることがあって、大変ありがたいですね。BONNEは3240円以上の買い物でないとポイントが使えませんが、こんなふうにガンガンポイントを付与してくれるおかげで、有効期限の短いBONNEポイントでも、3240ポイント以上を貯めてタダポチできる機会が多くなっています。



もちろん、毎日ポイントを貯めての成果ですけどね。
BONNEはTwitterと連携して商品に対してコメントをしたりすると、毎日山分けポイントが貰えます。5商品くらいにコメントをすると、毎日最大の山分けポイントである50ポイントが貰えますので、メチャメチャ美味しいですよ♪



更にBONNEの場合、ポイントサイトで高還元広告が出るので、お金を払って商品を購入する場合でも、実質かなりの割引で購入することができます。



今ならたぶん、PONEY殻がお得です。

poneybonne922.png

PONEYだと30%還元です。
これだけだと最高還元率ではありませんが、PONEYの場合、家族登録OK&ほとんどの案件が友達還元対象となりますので、家族を友達にして家族アカウントから利用すれば、実質報酬が1.3倍ということになります。



というわけで、その技を駆使すれば、一番おいしいサイトということになると思います。



ただし家族の協力を仰げなかったり、そういうことをするのは面倒くさそうだという方には、別のサイトからの利用がいいと思います。
そういう方には、i2iポイントがオススメですかね。

i2ipointbonne922.png

電話番号認証をしていれば、34%還元です。



実はモバトクが35%還元でもうちょっと高いのですが、このためにモバトクに登録しても、その後最低交換ポイントまでもっていくのが大変なんじゃないかと思い、i2iポイントのほうを紹介してみました。i2iポイントのほうが、他にも美味しい案件が多いイメージがありますので。



あと、i2iポイントにおけるBONNEの広告は、ベストポイントのコーナーにあるものですので、他サイトのほうが報酬がいいと申請すると、それに合わせて還元率を引き上げてくれる可能性もあります。



実際すでにわたしは申請しておきましたので、この記事が投稿される頃には、もしかしたら還元率が変わっているかもしれませんよ。まぁ土曜日ですので、中の人もお休みしているかもしれませんが。



というわでまぁ、お好きなほうで利用してみてください。
ちなみにどのサイトでもポイント、クーポン利用分は還元対象外ですので、全額ポイント払いの場合は、ポイントサイトの報酬はなしになりますよ。




ボンヌでのポイントの貯め方についてはこちらから。



登録&利用はこちらから


利用する場合、PONEY未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
キャンペーン中につき、普段はここからの登録で50円が貰えるところ、8月27日までは150円が貰えますよ♪
ポイントアップしている入会特典キャンペーンもありますので、登録後はこちらのページもチェックしてみてください。



登録済みの方は直接個別案件ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/23463



i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪



登録済みの方は直接個別案件ページへどうぞ。
http://point.i2i.jp/detail/id/97956



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

楽天カード発行で最大28000円分のポイント!! & nanacoチャージでポイントが貰えなくなる件について。

ライフメディアで、楽天カードの案件がすごい高報酬になってますよ~♪

lifemediartcddd.png

何と報酬14000円!!
楽天スーパーポイントも7000円分貰えますから、合計21000円も稼げますよ♪



更にゲットしたポイントをノジマスーパーポイントにするなら、ポイントが1.5倍になります。ですので場合によっては、合計28000円分のポイントがゲットできることになりますよ♪



いや~それにしても、ライフメディアは楽天カードの案件に強いですね。楽天のほうでキャンペーンがあると、いつもこんな感じですごい高報酬をたたき出します。



楽天カードの場合、こういう高報酬の時期とそうでないと時期の差がものすごい激しいので、利用するならこういう時に限ります。おそらく楽天カードのほうのキャンペーン期間である25日9:59を過ぎたら報酬がガクッと下がってしまうと思いますので、それまでに利用したほうがいいですよ♪




楽天カードはnanacoチャージでポイントが貰えないことに


ところで。
楽天カードと言えば、JCBブランドだとnanacoやモバイルsuicaにチャージする際にポイントが貰えるようになっていたんですが、最近これがなくなってしまうというニュースが流れ、話題になっていましたね。



というわけで、これでJCBブランドを選ぶメリットがほとんどなくなってしまったんじゃないかと思います。ですのでカードを作る際には、JCBブランドにこだわらず、お好きなブランドを選んで大丈夫だと思います。



この件に関してもPONEYの楽天高還元広告友達還元対象外の件に関してもそうですが、最近楽天では、ポイントバラマキをちょっとしぼりに来ているような感じですね。これ以外にも、メールdeポイントまわりでもちょっとした騒動があったりします。



そういえばニュースでも、ポイントバラマキが収支を圧迫しているなんてのを見たような気がしますし、それがこういう流れにつながっているのかもしれませんね。



てことは、今後も楽天ではポイント周りが渋くなる可能性があるかも?
ちょっと警戒しておいた方がいいかもしれませんね。
まぁ、そうなったらそうなったで、お得な部分だけを活用していくだけだと思いますがw




楽天カードの代わりにnanacoにチャージするカードはどうすればいい?


さて。
前述のとおり、JCBブランドの楽天カードでのnanacoチャージでポイントが付かなくなってしまったことにより、これまでそれを活用してきた方は、別の「チャージでポイントが貯められるカード」を探していることと思います。



というわけで代わりになるカードを紹介したいと思いますが・・・
まぁここは「リクルートカード」でしょうかね。
1.2%のポイントが付くので、ほかのカードより美味しいと思います。



貰えるポイントもリクルートポイントですので、Pontaポイントにしてローソンで使うことも可能。なかなか便利だと思います。



このnanacoチャージでのポイントゲットを利用して、nanacoをお得に活用している方は結構いると思います。nanacoはセブンイレブンで公共料金や税金の支払いに使えますので、このチャージでのポイントで、ある意味ちょびっと節税している感じになるんですよね。



というわけで、よければこのやり方を活用してみてください。
ちなみに公共料金をnanacoで支払っても、nanacoポイントはつきません。あくまでクレカからのチャージでクレカのポイントが付くだけです。



リクルートカード発行はげん玉経由で


ちなみにリクルートカード発行は、げん玉経由がお得・・・かな?

gendamarcrtcd.png

カード発行で2510円。



まぁリクルートカードもキャンペーンがあったりするので、そういうタイミングで作るほうがいいかもしれません。お急ぎでなければ、しばらく観察してみて、報酬の高い時にでもやってみてください。、




登録&利用はこちらから


ライフメディア未登録の方は、まずはこちらからご登録ください。

ライフメディアへ登録


楽天カード案件ページはこちら。
http://lifemedia.jp/service/detail/0000021422I0



げん玉未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


リクルートカード案件ページはこちら。
http://www.gendama.jp/service/item/88723




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます