FC2ブログ

2017年08月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年08月

  • 2017/08/29100%還元案件

    げん玉でライオンコーヒー実質無料案件、また出てますよ~♪今回は150名限定です。まだご利用になっていない方はお早めにどうぞ。コーヒーがタダで手に入っちゃいますよ♪ちなみに実質無料にするには、新規登録で貰える500ポイントを購入時に使い、配送方法をメール便にする必要あります。これを知らないと実質無料にはなりませんのでご注意を。人気のため、いつもすぐに終了する案件です。もう終わってしまっていたらスミマセン。登...

    記事を読む

  • 2017/08/29その他おすすめ案件

    ファンくるで、恒例のたらみのゼリー半額モニターが出てますよ~♪今回は「濃いしぼり ぶどう」3つ購入で、半額減となります。いつもと違うのは、お店が指定されていることですかね。「ファミリーマート」「サークルKサンクス」での購入が条件ですのでご注意を。残念ながらローソンはないので、ローソンお買物券を安く仕入れてさらにお得にする、といういつものやり方が通用しませんね。まぁでも、Tポイントや楽天スーパーポイント...

    記事を読む

  • 2017/08/29キャンペーン

    資生堂で大量当選のキャンペーンを実施中です。化粧水・乳液のサンプルセットが、合計10万名に当たります。4種類から選べますよ♪応募期間はこんな感じです。第1回 2017年8月21日(月)~8月31日(木) 第2回 2017年9月1日(金)~9月10日(日) 第3回 2017年9月11日(月)~9月20日(水)第4回 2017年9月21日(木)~9月30日(土) 第5回 2017年10月1日(日)~10月10日(火) 第6回 2017年10月11日(水)~10月20日(金) ...

    記事を読む

  • 2017/08/29その他お小遣い情報、考察

    ちょっと前から話題になっている、レシートで稼ぐ系アプリ「CASH BACK」を紹介してみます。レシートでポイントを稼ぐサイトやアプリは、併用すると、同じレシートで色んな所のポイントをゲットすることが可能になります。というわけでわたしとしては、こういう新しいレシート系アプリは大歓迎です♪早速入れてみたところ、動作がもっさりしていたり、ちょっとレイアウトがおかしかったりするんですが、これがアプリ事態に起因するの...

    記事を読む

  • 2017/08/29その他おすすめ案件

    あのPONEYの簡単に稼げる2案件が、8月いっぱいで終了とのことです。買取プレミアムと【リゾート宿泊】申込です。どちらも手軽に2000円を稼ぐことができます。この2つが魅力的なのは、キャンセルしてもポイントが貰えるというところです。買取プレミアムは電話確認までで、実際に買取までやらなくても大丈夫、リゾート宿泊は申し込みだけで、断ってしまっても大丈夫です。というかリゾート宿泊のほうは抽選なので、抽選に外れた場合...

    記事を読む

【100%還元】150名限定!! コーヒー実質無料案件出ています!!

げん玉でライオンコーヒー実質無料案件、また出てますよ~♪

gendamacfmru.png

今回は150名限定です。
まだご利用になっていない方はお早めにどうぞ。
コーヒーがタダで手に入っちゃいますよ♪



ちなみに実質無料にするには、新規登録で貰える500ポイントを購入時に使い、配送方法をメール便にする必要あります。これを知らないと実質無料にはなりませんのでご注意を。



人気のため、いつもすぐに終了する案件です。
もう終わってしまっていたらスミマセン。



登録&利用はこちらから。


利用する場合、げん玉未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。


↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説



登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
http://www.gendama.jp/service/item/206772



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト





カテゴリ
タグ

濃いしぼりぶどうゼリーの半額モニターが出てますよ~♪

ファンくるで、恒例のたらみのゼリー半額モニターが出てますよ~♪

fancrbdjrmnt.png

今回は「濃いしぼり ぶどう」3つ購入で、半額減となります。



いつもと違うのは、お店が指定されていることですかね。
「ファミリーマート」「サークルKサンクス」での購入が条件ですのでご注意を。



残念ながらローソンはないので、ローソンお買物券を安く仕入れてさらにお得にする、といういつものやり方が通用しませんね。まぁでも、Tポイントや楽天スーパーポイントが余っている方なら、お得に購入できると思いますよ♪



この手の案件は終了が速いので、利用したい方はお早めにご応募を。もう終わってしまっていたらスミマセン。




登録&利用はこちらから


利用する場合、未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

ファンくる登録はこちらから。



登録済みの方は直接個別案件ページへどうぞ。
https://www.fancrew.jp/shop/id/64471/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



資生堂dプログラム、化粧水・乳液サンプルが10万名に当たります!!

資生堂で大量当選のキャンペーンを実施中です。

ssddpgmspjmm.png

化粧水・乳液のサンプルセットが、合計10万名に当たります。
4種類から選べますよ♪



応募期間はこんな感じです。

第1回 2017年8月21日(月)~8月31日(木)
第2回 2017年9月1日(金)~9月10日(日)
第3回 2017年9月11日(月)~9月20日(水)
第4回 2017年9月21日(木)~9月30日(土)
第5回 2017年10月1日(日)~10月10日(火)
第6回 2017年10月11日(水)~10月20日(金)
第7回 2017年10月21日(土)~11月10日(金)
第8回 2017年11月11日(土)~11月30日(木)
第9回 2017年12月1日(金)~12月20日(水)
第10回 2017年12月21日(木)~2018年1月20日(土)

応募は全期間を通じて1回だけとのこと。



10万名なら当たりやすいかと。
ぜひ応募してみてください♪




応募はこちらから。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



カテゴリ
タグ

レシートで稼げるアプリ「CASHBACK:をご紹介♪

ちょっと前から話題になっている、レシートで稼ぐ系アプリ「CASH BACK」を紹介してみます。

cashback.png

レシートでポイントを稼ぐサイトやアプリは、併用すると、同じレシートで色んな所のポイントをゲットすることが可能になります。というわけでわたしとしては、こういう新しいレシート系アプリは大歓迎です♪



早速入れてみたところ、動作がもっさりしていたり、ちょっとレイアウトがおかしかったりするんですが、これがアプリ事態に起因するのか、それともわたしのふっるいスマホのせいなのかは、ちょっとよくわかりませんw



が、まぁ使うには問題ない感じです。
同じように重かったりする場合は、検索から掲載商品を探すと、軽くてやりやすいかと思います。



検索ページではこんな感じに、

casbkksk.png

「商品」というカテゴリがありますので、ここをタップすれば、商品一覧が出てきます。



画像では特定の商品の購入でポイントが貰えるような感じですが、スクロールしていくとこのように、

casbkkszmcok.png

全メーカーOKのものも出てきます。
これなら使いやすそうですね♪



スタンプカードがお得!!


更にCASH BACKには、「スタンプカード」というシステムがあり、スタンプカードに記載された複数の商品のレシートをすべてアップして、ようやくポイントが貰えるという制度があります。



それだけ聞くと「何それメンドイ」と思うかもしれませんが、それだけの恩恵もあります。このスタンプカード、全商品クリアしたときに貰えるポイントが、かなり高くなっているんです。



例えばこんな感じに、

csbkstpcd.png

3商品合計で180ポイント(円)も貰えます。
しかもこの内容ならかなりやりやすいかと思います。
これでこの報酬は、かなりお得なんじゃないでしょうか。



まだわかりませんが、こういうのが定期的に出てくれるなら、すごく使えそうですね♪




ポイント交換先は?


ポイント交換先は、銀行もしくはドットマネーです。



が、銀行は手数料がかかるので、ドットマネーへの交換のほうがオススメですかね。



最低交換ポイントは1000ポイントです。
これはちょっとハードルが高いかもです。



ただまぁ、ほかのレシート系サイト&アプリを利用しつつ、こちらものんびり貯めていくというのであれば、ポイント獲得に時間がかかっても、あまり気にならないかもしれません。



というか、全メーカーOKの商品がたくさん出てくれるなら、ポイントの貯まりも悪くないかもしれません。意外と早くポイント交換まで到達できる可能性もあるんじゃないかと思います。



招待コード入力で50ポイント!!


ちなみにCASH BACKには、友達招待制度があります。
登録時、招待コード入力で50ポイントが貰えますよ♪



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

wM9DqCvf

よければご利用ください。



アプリダウンロードはこちらから。
App Store
Google Play



レシート系は併用を!!


このCASH BACKをはじめとして、レシートでポイントを稼げるサイト、アプリはいくつかありますが、この手のものは併用してナンボなところがあります。



併用すれば、稼げる商品の幅が増えるうえ、場合によってはダブル、トリプルで提出でき、複数サイトでポイントが貰えることがあります。
更にポイントサイトのモニター案件で100%還元になっている商品なんかも、レシート系でも提出できる場合もあったりします。



このように、複数のサイトを組み合わせることにより、お得度が大幅アップするのがレシート系の特徴です。
ですのでできれば、いろんなサイトに登録してみてくださいね♪



ちなみに今現在の個人的なオススメは、CASHbです。
たぶん今一番稼げますので、真っ先に登録してみてください♪




トコトコマイルへはこちらから。


レシポへはこちらから。


カタリナ登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABKX8
です。よければご利用ください。


itsmon登録はこちらから。

ここから新規会員登録後、itsmonアプリをインストールしてアプリからログインで、150コインが貰えます。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



簡単に2000円を稼げるあの2案件が、とうとう8月で終了!! 利用していない方は今のうちにどうぞ!!

あのPONEYの簡単に稼げる2案件が、8月いっぱいで終了とのことです。

poneyktpmmsr.png
poneyshmksr.png

買取プレミアムと【リゾート宿泊】申込です。
どちらも手軽に2000円を稼ぐことができます。



この2つが魅力的なのは、キャンセルしてもポイントが貰えるというところです。
買取プレミアムは電話確認までで、実際に買取までやらなくても大丈夫、リゾート宿泊は申し込みだけで、断ってしまっても大丈夫です。



というかリゾート宿泊のほうは抽選なので、抽選に外れた場合は電話すらかかってこず、断るまでもなくポイントが貰えるそうですよ♪



てなわけでどちらも手軽!!
その割に報酬が2000円と高いので、目茶目茶おすすめなんですよね~。
まぁリゾート宿泊のほうは、40歳以上限定という条件もありますが。



そんな美味しい2案件が、8月でとうとう終了してしまうとのことです。



というわけで、まだこの2案件を利用していない方。
これを利用しないのはたいへんもったいないので、8月中にぜひ利用してみてください。もうこんなチャンス、ないかもしれませんよ♪



・・・と言いつつ、9月もシレッと残っていたらスミマセン(汗



あ、紹介キャンペーンも本日27日までなのでお見逃しなく。
PONEY未登録の方は、今日中に登録したほうがいいですよ~。




登録&利用はこちらから


利用する場合、PONEY未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、50円分のポイントがもらえますよ♪



登録済みの方は直接個別案件ページへどうぞ。

買取プレミアム(問い合わせのみ、キャンセルしても2300円!!)
https://www.poney.jp/service/detail/17531

【リゾート宿泊】申込(申し込みのみ、キャンセルしても2300円!!)
https://www.poney.jp/service/detail/21614



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます