FC2ブログ

2017年08月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年08月

ビオ薬用デオドラントZエッセンスせっけんの香りが、1万名に当たります!!

花王で大量当選のキャンペーンを実施中です。

kaoddrtzjmmps.png

「ビオレ薬用デオドラントZ エッセンス せっけんの香り試供品」が、1万名に当たります。




キャンペーン期間は8月31日まで。
この商品、なんか前にも懸賞をやっていたような気がしますが、まぁよければ今回も応募してみてください。




キャンペーンページへはこちらから。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト





カテゴリ
タグ

三越伊勢丹、Tポイントサービス終了で、エムアイポイントが美味しいことになる?

先日、三越伊勢丹グループが、Tポイントサービスを終了するというニュースが流れましたね~。

三越伊勢丹グループがTポイントサービスを終了へ

2018年3月末で終了予定とのことです。



Tポイントと言えば、ファミマがTポイントをやめるんじゃないかといううわさが流れたこともありましたね。これは一応否定されていますが、なんだかTポイントにとって微妙な話題が続いている気がします。



えー、ネットで見ただけですので鵜呑みにしないでいただきたいのですが、Tポイントから得られるデータが、ちょっとビミョーなんだとか。Tポイントで得られたデータを利用してマーケティングを行おうとすると、ものすごくコストがかかってしまうというようなことを聞きました。



というわけで、もしこれが本当なら、Tポイントを離脱して自社の「エムアイポイント」を強化していこうという流れは、ある意味当然のものなのかもしれませんね。



てことで、今後は「エムアイポイント」に要注目かもしれません。



上でリンクを張った記事にも、エムアイカード、エムアイポイントの利便性を高めていくということが書かれていますし、これまでTポイントにかけてきたコストが、エムアイポイントのほうに流れ込んでくるかもしれません。



そんなわけで、もしかしたら今後、エムアイポイント関連でお得なことが多くなるかも?



いやまぁ、わかりませんけどねw
Tポイントの終了は来年3月までですので、エムアイポイントへの注力はそれ以降のことになるかもしれませんし。



でもまぁ一応、こういう流れがあることは頭に入れておいてもいいかと思います。



ちなみにエムアイポイントが貯められるエムアイカードは、ポイントサイトの案件にもなっています。

pointincomemicd.png

こちらはポイントインカムの案件です。
カード発行&発行月の翌月末までに1,000円(税込)以上利用で、9000円が稼げます。



この○○円以上の利用というのは、カード案件ではよくあるものです。
その中で1000円というのは、かなり緩いです。
これで9000円も稼げるなら、かなり美味しいと思いますよ♪



しかもこの手の流通系のカードは、基本審査が緩いです。
ターゲットが主婦のことが多いですからね。
イオンの店頭で気軽にカード発行を促しているように、主婦でも発行しやすくなっています。



そんなわけでこのカード、かなりオススメですよ♪



ただしこちら、2年度以降は年会費がかかります。
発行後、あまり使わないようなら、解約するようにしてくださいね♪



ちなみに今発行すると、最大5500ポイントが貰えるキャンペーンを実施中です。

micdskcpjst.png

まぁいろいろ条件があってもらえるポイントですので、無理する必要はないですけどね。とりあえず、web上での各種登録で300ポイントはゲットできますので、それだけでも貰っておいてください。



p.s.
逆に提携が終了するTポイントが、挽回のためにいろいろキャンペーンを打ってくる可能性もあります。そちらの方も要チェックかもしれませんね~。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説



登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
https://pointi.jp/credit_card/credit_detail.php?no=117202




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



【レディースもあり!!】格安オーダースーツが、なんと45%還元で購入できます!!

PONEYにちょっと気になる案件が出ているのでご紹介。

poneysty.png

「Suit ya」です。
オーダースーツの新規注文で、なんと45%も還元してくれます!!
レディースもありますので、女性も必見ですよ~♪



それにしても、45%というのはすごいですね~。
PONEYの場合、紹介制度を駆使すれば報酬を1.3倍~1.5倍にすることもできますので、実質半額以下にもできちゃいますよ♪



オーダースーツというとなんだか高級そうに聞こえますが、こちらのショップはそんなことはありません。と言っても、安物を売っているわけではなく、記事は高級品とのこと。



なんでそんなことができるかというと、自社工場を持っているからなんだとか。しかもこの工場、日本ではなくベトナムにあるそうです。日本人がベトナムの工場を運営しているという形をとっているため、色々安くできるようです。



で、実際の値段はというと、

stycpsybk.png

ウール100%のオーダースーツで29800円!!
しかも1000円引きのクーポンもゲットできます。
ここから45%が返ってくるわけですから、どう考えてもオーダースーツとは思えない値段で購入できることになると思います!!



いや~、これ、すごいですね~。
大抵の吊るしのスーツより安くなっちゃうんじゃないでしょうか。
安すぎて不安になるレベルですが、この値段なら、どんなものか一着試してみたくなりますね。



ちょっと調べてみましたが、ベトナムにあるということで、トラブルに見舞われた方もおられるようです。サイズの直しを何度も依頼しているうちに、商品が行方不明になったとか。



どうなんでしょうね、これ。
こういうのってトラブルのほうが検索で目に付きやすい傾向にあるので、すごく稀な例を見ちゃっただけの可能性もあります。ちゃん普通に届いて、満足している方の声も見ましたし。実際のところどうなのか、知っている方がいたら教えてほしい・・・



ただ、サイズ直しでベトナムと日本を何度も往復させるのは、やっぱりちょっと怖いので、できればイッパツで仕立てたいところですね~。



ちなみにサイズは、店舗がないので実際に採寸してくれるわけではありません。手持ちのスーツから自分で採寸したり、手持ちのものを送って採寸してもらったり、他社でオーダーしたサイズを送ったりといったことでできるようです。



それから、生地のサンプルを送ってもらったりすることもできるようです。
どんな生地で作られるのか不安な方は、まずはサンプル請求をしてみるといいかもしれませんね。



というわけで、オーダースーツに興味のある方、よければチェックしてみてください。。車いす用のスーツにも対応してくれるそうですよ♪




p.s.
そうそう。PONEYといえば、先日紹介した買取プレミアムの問い合わせ案件、早速承認されましたね~。あまりの速さにビックリです。
これ、キャンセルしても2300円と、メチャメチャお得です。あっさり稼げましたので、まだ利用していない方は、ぜひ利用してみてください♪




登録&利用はこちらから


利用する場合、PONEY未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
キャンペーン中につき、普段はここからの登録で50円が貰えるところ、8月27日までは150円が貰えますよ♪
ポイントアップしている入会特典キャンペーンもありますので、登録後はこちらのページもチェックしてみてください。



登録済みの方は、直接個別広告ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/10000002273



ついでにオススメ案件もご紹介。

買取プレミアム(問い合わせのみ、キャンセルしても2300円!!)
https://www.poney.jp/service/detail/17531

【リゾート宿泊】申込(申し込みのみ、キャンセルしても2300円!!)
https://www.poney.jp/service/detail/21614



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます