FC2ブログ

月別アーカイブ:2017年07月

  • 2017/07/03キャンペーン

    ソーシャルギフトサービスの「ギフトコ」で、大量当選のキャンペーンを実施中です。新規利用登録&メルマガ会員登録で、1万名にハーゲンダッツミニカップが当たります。ハーゲンダッツを1万名というのは、なかなか太っ腹ですね!!ついでに、アプリからのチケット購入で、ローソンのスムージーをもれなくプレゼントというキャンペーンもやっています。ギフトコはローソンお買物券やスタバチケットも売っているので、そういうのを購入...

    記事を読む

  • 2017/07/03キャンペーン

    重要追記。コメントで教えていただきました!!ネットマイルにポイント移行する際、ハピタスやPONEYの場合、500円分のポイントが半額になってしまう、おかしな交換レートになっているようです。これではむしろ損になってしまいます。他にもあるかもしれませんので、ネットマイルにポイントを移行させる際は、交換レートをしっかりとチェックするようにしてください!!コメントで教えていただきました!!ネットマイルで、ドコモ口座への...

    記事を読む

  • 2017/07/03入賞、当選、その他報告

    フェムマーケtィングさんから、思いがけないポイントをいただきましたよ~。こんなメールが来ていて、1000円分のポイントが貰えることに!!実際フェムマーケティングでで確認してみると、確かに1000ポイントが振り込まれていました。ていうかなにこれ?えー、ぶっちゃけわたし、こんな制度があることを知りませんでしたwで、改めて調べてみると、友達になってくれた方がモニターに当選した場合、紹介者に1000円分のポイントがプレ...

    記事を読む

ハーゲンダッツミニカップが、1万名に当たります!!

ソーシャルギフトサービスの「ギフトコ」で、大量当選のキャンペーンを実施中です。

giftccpnnn.png

新規利用登録&メルマガ会員登録で、1万名にハーゲンダッツミニカップが当たります。ハーゲンダッツを1万名というのは、なかなか太っ腹ですね!!



ついでに、アプリからのチケット購入で、ローソンのスムージーをもれなくプレゼントというキャンペーンもやっています。ギフトコはローソンお買物券やスタバチケットも売っているので、そういうのを購入してスムージーをゲットできれば、余計なものを買ったという気分にはならないと思います。



ちなみにギフトコは、dアカウントが必要です。
dアカウントだけでいいなら、ドコモユーザーじゃなくても大丈夫だと思います。



画像にある通り、キャンペーン期間は7月31日までです。
1万名なら当選確率はそこそこありそうですので、よければ登録してみてください♪




ギフトコへはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





【追記アリ】ドコモユーザー必見!! すごいポイント増量キャンペーン実施中です!!

重要追記。
コメントで教えていただきました!!
ネットマイルにポイント移行する際、ハピタスやPONEYの場合、500円分のポイントが半額になってしまう、おかしな交換レートになっているようです。
これではむしろ損になってしまいます。
他にもあるかもしれませんので、ネットマイルにポイントを移行させる際は、交換レートをしっかりとチェックするようにしてください!!





コメントで教えていただきました!!
ネットマイルで、ドコモ口座への交換で、交換レートがが30~50%増量するキャンペーンをやっています!!

2 (2)

はじめての交換の場合、1000マイル(500円)が750円に、
そうでない方も、650円に増量してくれます。
キャンペーン期間は8月31日まで。



ドコモ口座はドコモユーザーでないと登録できませんので、残念ながらこちらは、ドコモユーザー限定のキャンペーンとなってしまいますが・・・・



でもこれ、メチャメチャ美味しいですね!!!!



だってポイントが1.3倍~1.5倍になっちゃうってことですよ?
ドットマネー初期に合った交換増量キャンペーン波の増量率です!!
ドコモ口座から銀行鋼材に払い出しすることも可能ですので、これは現金が1.3倍~1.5倍に増えるのと同じことです!!



てなわけで、ドコモユーザーの方は、絶対に乗っておくキャンペーンだと思います。ドコモ口座に登録していない方は、まずはすぐにでも登録を済ませてくださいね♪



登録はこちらから。

ドコモ口座の残高が貯まるドコモユーザー限定のポイントサイト、「キャッシュゲーットモール」も合わせて利用してみてください。NTTやdポイント関連の案件が、他サイトよりかなり美味しくなってますよ♪




ネットマイルのポイントを集約しよう!!


ちなみに現在のわたしのネットマイルのポイント(マイル)は、

sugutamagznml.png

55481マイル=27740.5円です。
わたしはまだネットマイルからドコモ口座に交換したことがないので、このまま交換すれば、1.5倍で41610.75円になることになります。いやまぁ、端数は交換できませんが。



つまり交換するだけで、13870.25円も稼げるということに!!
これはすごい!!



・・・と思いきや、一度に交換できるのは、1日1万円までのようですね。
ということで、1.5倍にできるのは、1万円まで、5000円の増量が最大値ということになるみたいです。



あと試してみたところ、この「はじめての交換」というのは、「ドコモ口座の交換がはじめて」ということではなく、どうやら「ネットマイルではじめての交換」ということみたいです。ですのでドコモ口座以外でもマイルを交換したことがある方は、1.5倍は適用されない模様です。



いやまぁ、それでも1.3倍ですから、美味しいことには変わりありませんけどね!!



ちなみにネットマイルはポイント合算サイト的な側面がありますので、いろんなサイトからポイントを持ってくることが可能です。キャンペーン中はそれら提携サイトからポイントをネットマイルに集約し、増量キャンペーンを最大限生かしていきたいところですね♪



ネットマイルにポイント移行可能なサイトはこんな感じです。

netmolketrrkz.png

おお~、これはなかなか粒ぞろいですね!!
画像には出ていませんが、ほかにもモッピー等、有力なサイトがポイント移行できるようになっています。



この中なら、

ハピタス
PONEY

GetMoney
モッピー
infoQ

といったサイトが有力でしょうか。
個人的には、ハピタス、PONEY、モッピーの3つが目茶目茶心強いですね!!
これらのサイトはポイントがすごく貯まりやすいので、、キャンペーン期間中に、かなりのポイントを持ってくることが可能だと思います。



こうなると、昨日書いたモッピーの優待ポイント制度はすごく都合がいいですね。すぐにポイントが貰えますので、キャンペーン中は、ショッピング案件はモッピーでやるようにしたほうがいいかもです。



高額案件については、ハピタスかPONEYですかね~。
特にPONEYは、最近カード案件が最高還元率になっていることが多いと分かってきましたし、ポイントが付くのが早い傾向にあることもわかってきたので、キャンペーン中に承認される高額案件も多くなる可能性が高いです。




高額案件が実質1.3倍~1.5倍というのは目茶目茶大きいですからね~。
これはかなりやりがいがあると思います。



そんなわけで、ドコモユーザーの皆さんにとっては、ものすごいチャンスになりそうです。普段より圧倒的にポイントを稼ぐチャンスになるかもしれませんので、この機会にぜひ、積極的に各サイトで活動してみてください♪




ネットマイルに未登録の方は、まずはこちらの登録からどうぞ。
こちらの「すぐたま」に登録すれば、同じID、パスワードでネットマイルにも入れますよ♪
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。



提携サイトの登録はこちらからどうぞ。


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
優待ポイント制度の恩恵を受けるために、まずは「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行を行ってくださいね♪
モッピー解説


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら



PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録すると、5000ポイント=50円が貰えますよ。



GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


infoQ登録はこちらから。
新規モニター登録


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


へ~。フェムマーケティングって、こんな方法でもポイントゲットできたんですね~。

フェムマーケtィングさんから、思いがけないポイントをいただきましたよ~。


femmctmr.png


こんなメールが来ていて、1000円分のポイントが貰えることに!!



実際フェムマーケティングでで確認してみると、

femmctgsptgt.png

確かに1000ポイントが振り込まれていました。



ていうかなにこれ?



えー、ぶっちゃけわたし、こんな制度があることを知りませんでしたw
で、改めて調べてみると、

femmctgskpt.png

友達になってくれた方がモニターに当選した場合、紹介者に1000円分のポイントがプレゼントされるのだと、確かに書いてありました!!



へ~。
これは知りませんでした。
フェムマーケティングの紹介ポイントと言えば、お友達に登録してもらう際、紹介者モニターナンバーを入力して貰うと、300ポイントが貰えるだけだと思っていました。



とりあえず、インタビューを受けてくださった方、ありがとうございました!!



てことはあれですね。
登録する際は、最初は自分じゃない方がいいかもしれませんね。



フェムマーケティングでは、家族登録が可能です。
ですのでこれまでは、まずは自分が登録して、自分の紹介で家族に登録してもらい、自分の登録ポイントと家族を紹介したポイントを合わせて、即座にポイント交換までもっていくというやり方をオススメしていました。



が、自分がモニターに応募して座談会やインタビューに参加するということまで視野に入れれば、まずは家族に登録してもらい、自分はその友達として登録するというのがいいかもしれません。



そうすれば、自分がインタビューに参加した際、家族に1000ポイントが振り込まれますからね。逆の場合は家族にインタビューに参加してもらわないといけませんので、結構ハードルが高くなってしまいます。



まぁこのやり方をされてしまうと、今後わたしに1000ポイントが入ってくる可能性がなくなってしまうわけですがw



とりあえず、まだフェムマーケティングに登録していない方は、そういう順番で登録してみたほうがいいと思いますよ。今はインタビューを受ける気がなくても、将来やってみる気になるかもしれませんしね。



こういうインタビューとか座談会は、一気に結構なポイントが稼げますので、やってみると面白いと思いますよ。座談会自体も、企業の意見と科が聞けるので、結構興味深かったりします。



都会に住んでいる方は特に参加しやすいと思いますので、よければ挑戦してみてください。



もちろんその手のものは抜きにして、登録&紹介ポイントで、サクッとポイントをするというのもアリです。フェムマーケティングの場合、家族一人を紹介すれば、500円分の商品券と交換できるだけのポイントが貰えますので、なかなか美味しいですよ♪



登録はモニターサイトだけあって、記入事項が多いです。
とはいえ500円が稼げると思えば、なんてことはありません。
自分と家族一人分で、10分もかからないと思いますよ♪



記載事項の中には、こんな感じにこのサイトを知った理由を記入する欄がありますので、

femmnter.png

ご家族を紹介する際には、ここで3の「ご友人・ご家族より紹介」を選び、紹介者モニターナンバー(自分のナンバー)を入力してください。
ここにナンバーを記入しないと、紹介されて登録したことにはならず、紹介で貰える300円分のポイントは貰えません。



ちなみにわたしのナンバーは、

W  0011208

です。
Wの入力欄とそれ以下の数字の入力欄が分かれているのでご注意を。




フェムマーケティングハウスへはこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます