FC2ブログ

2017年06月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年06月

たらみのマンゴーゼリーモニター案件、各サイトに出てますよ~♪

先日ファンくるで出たたらみのゼリーモニター案件が、ポイントタウン等にも出てますよ~♪

pointtowntrmmgps.png

3つ購入で半額還元です。
ポイントタウンの場合、モニター案件もランクボーナス対象ですから、もうちょっとだけ還元率がよくなりますよ♪



ローソンでの購入が条件です。
お試し引換券の対象にはなってません。
Qoo10等でお買物券を安く仕入れている方は、100%還元にもできるかもしれませんね♪



この手のモニター案件は消化が速いので、応募はお早めに。
もう終わってしまっていたらスミマセン。



ちなみにポイントタウンのモニターページへの行き方はこんな感じです。

pointtownmntikkt.png

「おでかけで貯める」→「モニターで貯める」で行けます。
「たらみ」で検索すれば出てくると思いますよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト





【100%還元】オリーブキュアトライアルセット、実は実質無料でゲットできますよ~♪

ちょびリッチに、100%還元の案件が出ています。
実質タダポチできるのはこちらです。

chobirichorbktast.png

「オリーブキュア 5日間トライアルセット」送料無料、1080円の商品購入で、580円分のポイントが貰えます。



「え? それなら全然100%還元じゃないんじゃ??」
と思うかもしれませんが、これには秘密があります。



こちら、↓こちらの値段のところの下にも書いてあるように、

orbcotmsstny.png

今なら会員登録で、500ポイントが貰えるんです!!



この500ポイントを利用すれば、商品は580円で購入できることに!!
これで100%還元にできるというわけです!!



実際このように、

orbcotmjhhpstkg.png

えー、小さいですが、いきなり500ポイント全てを利用して、580円での購入できるようになっています。



そんなわけで、Nippon Oliveに新規登録する方は、実質無料での購入が可能です!!



登録せずに購入もできますが、500ポイントは登録しないと貰えませんので、購入は会員登録をして購入するを選ぶようにしてください。



あ、ちなみに商品は、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液の4点セットだそうです。通常価格は20160円。敏感肌の方にお勧めだそうですよ♪






ところで。
今月のちょびリッチは、キャンペーンが色々とすごいですね。

20170531195356_1000_300.jpg
20170601091804_bnr_1000_300.jpg

例えばこんな感じに、ドットマネーへの交換で10%増量とか、スマホ公式サイト利用で貰えるボーナスポイントが非常に大きかったりとかしています。



ドットマネーへの交換で10%増量というのは、すごく久しぶりですね。もうこんなに増量してくれることはないと思っていたので、すごくびっくりしました。



スマホ公式サイトのキャンペーンもすごくお得です。もともとちょびリッチのスマホ公式サイト案件は、100%以上還元が多くてお得なのですが、更に美味しいことになっています。



てなわけで、どちらもものすごく美味しいキャンペーンですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


実質半額でくまポンを利用できるキャンペーンが本日まで!! & 新規登録で1000円貰えるキャンペーン実施中!!

すっかり忘れていました。
ポイントタウンで、本日までのキャンペーンを実施中です。
ギリギリになっての紹介になってしまい申し訳ありません(汗



キャンペーンは、くまポン初回利用で500円分のポイントが貰えるというものです。

header (1)

ポイント獲得条件は、

1、くまポン初回利用
2、1000円以上の購入

ということになっています。



1000円以上の購入で500円分のポイントゲットですから、実質半額ですね。更に通常の還元ポイントも貰えますので、半額よりちょっとだけ安く購入できることになると思います。



ジャスト1000円なら、こんな感じのものが現在販売中です。

pointtowncmphg1.png
pointtonwkmphg2.png

これが実質500円というのは、なかなかいいんじゃないでしょうか。
ラーメンなら1食100円以下ですし。



てなわけで、くまポンを利用したことがない方。
本日6月15日までのチャンスですので、ぜひポイントタウン経由で、1000円以上の商品を購入してみてくださいね♪



ちなみに、くまポンでポイントやクーポンを利用してしまうと、その分は1000円の中にカウントされませんのでご注意を。ポイントクーポン利用分を除いて1000円以上になるようにしてください。






ついでにもう一つ、紹介し損ねていたcampaignをご紹介。

header (2)

新規登録キャンペーンです。
7月31日までにポイントタウンに新規登録して、8月31日までに20000ポイント=1000円以上のポイントを「現金」に交換すると、もれなく1000円分のポイントが貰えるというものです。



1000円貰えるというのはかなり美味しいと思います!!
ポイントタウンでこういうキャンペーンはあまり見たことがないので、未登録の方はチャンスですよ~♪



ただ、これをもらうためには1000円分のポイントを交換しないといけません。この1000円というラインは、なかなか微妙なラインだと思います。



難しい、というわけではありません。
ただ、漫然とやっていてクリアできるかというと、ちょっとビミョーです。
少なくとも、最初にちょっと頑張ってやってみようという気がないと、クリアできないかもしれません。



そんなわけで、今から登録する方は、このキャンペーンを忘れないうちに、最初に案件をこなしてしまうのがいいかもしれません。ちょっと難しめの案件なら一発でクリアできますし、簡単案件やアプリ案件を複数こなしてみるのもいいかもいいですよ♪



上のくまポン初回購入のキャンペーンも、利用できる方はぜひ利用してみてください。そちらのキャンペーンは、7月初旬頃にポイント配布予定となっていますので、新規登録キャンペーンにも生かすことができますよ♪



このポイント付与がいつになるかというのは、結構なポイントになるかもしれませんね。ポイントタウンの場合、例えばDHC系の実質無料案件なんかは、利用から4か月でポイント付与と、かなり時間がかかったりします。



このキャンペーンは8月31日までに1000円以上の交換を行わないといけないので、広告を利用する際は、どのくらいで正式にポイントが付与されるかを、しっかり確認してから利用するようにしてください。



あ、それと、すでに書きましたが、ポイント交換は「現金」への交換限定のようです。Amazonギフト券や電子マネーへの交換ではボーナスポイントが貰えませんのでご注意を。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます