FC2ブログ

2017年06月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年06月

ポイントサイトよりも高還元な楽天Rebates、ポイント付与タイミング変更で、ますます便利に!!

久々に楽天Rebatesの話題。
ちょっと便利になりました。



楽天Rebatesは、言ってみれば楽天スーパーポイントが貯められるポイントサイトです。通常のポイントサイトにおけるお買い物案件がRebatesには並んでいて、それぞれ還元率が設定されており、案件を利用すればその還元率に応じて、楽天スーパーポイントが貰えるようになっています。



独自のポイントではなく、楽天スーパーポイントが貰えるというのがミソですね。これをメリットとみるかデメリットとみるかは人によると思います。



で、このRebatesで貯められる楽天スーパーポイントなんですが、これまでは3か月に1度、自動的に楽天のポイント口座に振り込まれるようになっていました。



が、ちょっと前からこのように、

rebatesphybhk.png

振り込みが月に1度になりました!!



いや~これは地味に嬉しいですね!!
3ヵ月に1度はさすがにないよな~と思っていたのでw



自動的に振り込まれるというのも、実は結構うれしいです。交換し忘れとかないですからね。



ちなみにポイントは、こんな感じで振り込まれます。

rakutenrbtptgt.png

ポイントは期間限定のものじゃないうえ、なんとランクアップ対象です。楽天のランクをうまく上げられない方は、Rebatesを活用してみるのもアリだと思いますよ♪




相変わらず還元率がすごい!!


この楽天Rebatesですが、前述したように楽天スーパーポイントしかゲットできません。ですので現金等に交換できる普通のポイントサイトのほうがいいと感じる方も多いと思います。



ですがこのRebates、還元率が、ポイントサイトとは比較にならないくらい高いことが多いんです!!



例えばこんな感じに、

rebatesoyptsto.png

パッと見ただけでも、すごいのが並んでいるのが・・・えーと、小さすぎてわかりませんかねw



例えばセシール。
普通のポイントサイトではせいぜい3%のところを、Rebatesではなんと5%。2%も差があるというのは、かなりすごいと思います!!



GILTも5%還元というのはポイントサイトではありえないレベルです。ほかにもこういう高還元率ショップが目白押しなんです!!



ちなみに上の画像は、ポイントアップ中のストアなので、より一層還元率が高くなっています。Rebatesは毎週火曜日にポイントがアップするストアが更新されますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪



(上の画像は、6月13日9:59までと、もうすぐ終了の予定です。)



この高還元目白押しの状態なら、現金に交換できなくても、あえてRebatesで活動するという手もアリなんじゃないかと思います。



楽天Payや楽天ポイントカードのおかげで、楽天スーパーポイントを活用できる範囲も広がっていることですし、あまりデメリットを感じない方も多いんじゃないでしょうか。



現在だと、楽天スーパーポイントは全国のマクドナルドやくら寿司でも使えるようになっています。今後投資信託にも使えるようになるとのことですので、ポイントを有効活用できる手段は、ますます増えていくことになると思いますよ♪




1000ポイント貰える!!


新規アカウント作成&90日以内に2500円以上の初回購入で、楽天スーパーポイントが1000ポイント貰えるというキャンペーンも、絶賛継続中です。

ebateskrycp.png

これ、100%還元とかではありませんが、かなりお得ですのでオススメです。



例えばRebatesには、ケンコーコムも掲載されていますので、

rebateskkkc.png

こちらで絶対に使う日用品なんかを買いだめして1000ポイントをゲットすれば、ものすごくお得なことになると思いますよ♪



ちなみにケンコーコムは、初回利用者向けにクーポンを配布していますので、それを使えば更にお得に購入できることになります。



ただし、Rebatesの1000ポイント貰えるキャンペーンは、「税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別」で2500円以上のお買いものですので、クーポンを利用する場合は注意してください。



そんなわけで、特に楽天スーパーポイントを貯めている方にとっては、Rebatesはかなり美味しいサイトだと思います。未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪




Rebates登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





遅ればせながらManegy登録、いきなり500円分のポイントを交換できました!!

遅ればせながらですが、ものすごく簡単にポイントを稼げるという噂の「Manegy(マネジー)」に登録してみましたよ~♪



こちらのサイトです。



登録内容に微妙に誤魔化しが含まれているような気がしないでもないけれどまぁ登録できてしまったので仕方がありません怒られるかもしれないけど完全なウソじゃないですしおすし。



とまぁ言い訳はこの辺にして。
Manegyは、「企業の管理部門と士業をつなぐポータルサイト」です。基本的には、管理部門や専門資格職業にお勤めの方(事務職でもOK)が登録できるようになっています。



そんなサイトに何の用があるんだと思われるかもしれませんが、もちろん目的はポイントですw



このサイト、記事を読むだけで、ガンガンポイントを貯められるんです!!




1記事最低200ポイント!!


どのくらい貯められるかというと、なんと1記事につき、最低200ポイント!!

monegytpcsym.png

10ポイント=1円ですから、なんと1記事20円です!!
この手の記事を読んでポイントゲットというと、ポイントサイトだと1記事0.1円くらいが相場だと思いますので、この報酬がいかに破格かわかると思います。



ポイントゲットの方法も簡単!!
記事の下のほうにこんな感じのボタンがありますので、

monegytpciin.png

これをクリックすればいいだけ!!
これだけで20円ゲットできちゃいますよ♪




いきなり700円以上のポイントゲット!!


トピックスのページに記事はたくさんありますので、試しにすべてに目を通し、ボタンを押してみたところ、

monegygznptt.png

あっさり7300ポイント=730円をゲット!!
これは目茶目茶美味しいですね!!



ちなみに、古いトピックスは、ポイントゲットのボタンが出ないようになっていました。もしかしたら時間か人数に制限があるのかもしれません。



というわけで、ポイントがほしいなら、早めに登録したほうがいいと思いますよ~。



ポイント未取得の記事がないかどうかは、トップページで確認できます。

monegyptmktk.png

トピックスの検索窓の下にこんな感じの部分がありますので、この右側のところがこんな感じになっていたら、未取得の記事がある印です。ここをクリックするとポイント未取得記事がこの下に出てきますよ♪




ポイントはGポイントに交換可能!!


ゲットしたポイントは、こちらの3つに使えます。

monegypttmr.png

注目は一番下の「提携ポイント交換」ですね。
提携サイトはGポイントです。



Gポイントへは、5250ポイントから交換できます。
5250ポイント=500Gですね。
すでに7300ポイント持っていますので、いきなり500Gと交換できちゃうことになりますよ♪



交換方法はこんな感じです。

monegyptkk.png

交換申請をして、Gポイントにログインするだけ。



早速交換してみたところ、

monegygpointkk.png

えー、小さいですが、リアルタイムでGポイントに振り込まれましたよ♪



そんなわけでとってもお得なManegy。
今後もトピックスがどんどん増えていくのなら、ものすごく稼げるサイトになってくれるかもしれません。



そうならなくても、最初の500Gゲットだけでもお得ですので、登録してみる価値はあると思いますよ♪



Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
ここから登録後、電話認証を完了すると、50G(円)が貰えますよ♪




登録はポイントサイト経由でも可能です!!


ちなみにManegyへの登録は、ポイントサイト経由でも可能です。
一番報酬が高いのは、予想ネットになっています。

yosonetmonegy.png

登録で300円分のポイントが貰えます。
これは登録案件としてもかなり美味しいですね~。



そんなわけで、興味があれば、予想ネット経由で登録してみてください。



面倒なら、こちらから直接登録してもいいですよ♪



予想ネット登録はこちらから。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料






オマケ。
Gポイントに交換できると言えば、紹介登録でいきなり500円分のポイントが貰えるGambooBETなんていうのもありましたね。



こちら、紹介キャンペーンは現在でも実施中ですので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください。ポイントが振り込まれるまでには少し時間がかかりますが、500円は美味しいですよ♪




詳しくはこちらから。
GambooBET登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


初見? むさし証券口座開設で1000円稼げます!! & zotoでいつの間にかミスドのチケットが!!

ちょっと見たことがない口座開設案件があったのでご紹介。

hapitasmssktjnt.png

「【むさし証券】トレジャーネット」です。
口座開設だけで、1000円が稼げます。
今のところ、ハピタスにしか出ていないようです。



単に私のチェック不足なだけかもしれませんが、この案件、初めて見たような?
珍しい案件だと思いますので、よければ利用してみてください。



ちなみにこちら、手数料も安いようですし、ツールも無料で使わせてくれるとのこと。結構使える証券口座になっているみたいですよ。




zotoにミスタードーナツが!!


ところで。
ハピタスが運営するソーシャルギフトサービスの「zoto」に、いつの間にかギフトが増えてますね。

zotomtdn.png

なんとミスタードーナツのチケットが!!
これはなかなか嬉しいですね♪



zotoは楽天ペイでの支払いが可能ですので、これでミスタードーナツで実質楽天スーパーポイントでのお買い物が・・・と言いたいところですが、ミスドは普通に楽天ポイントカードでポイントが使えましたねw



でもまぁ、リクルートかんたん決済で、Pointaポイントを実質ミスドで使えることになりますし、ハピタスのポイントも使えますので、かなり便利だと思います。
人によって有効活用できるんじゃないでしょうか。



他にもzotoでは、スタバや上島珈琲店のギフトがありまうし、ローソンのお買物券も復活しています。結構使えるサイトだと思いますので、ご存じなかった方は、ぜひ一度覗いてみてください。



ちなみにzotoへは、ハピタス上部の黒い部分のメニュー、その他の項目から行けます。ログインはハピタスのIDとパスワードで行けますので、ハピタス未登録の方は、まずはハピタスから登録してみてくださいね♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます