FC2ブログ

2017年05月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年05月

ハミングが1万名に当たります!!

花王で大量当選のキャンペーンを実施中です。

kaohmgimmPNG.png

ハミングの試供品が1万名に当たります。
期間は7月2日まで。



1万人だと当たるかは微妙ですかね?
もうちょっと人数がほしいところ。
まぁでも、応募しないと始まりませんので、とりあえず応募してみてください。




応募はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





すぐたま楽天高還元広告更新、今週はマグカップギフトセットがたったの12円!!

今週もすぐたま楽天高還元広告が更新されましたのでご紹介です。



今週のラインナップ


sugutamartkkg175301.png
sugutamartkkg175302.png
sugutamartkkg175303.png

今週はこんな感じです。
牡蠣のお店がまだ残ってますね~。
こちらのショップ、30%OFFクーポンと40%OFFクーポンを持っている方は、有効期限が本日31日までですので、気になる商品がある場合は、今日中に決断したほうがいいですよ。



ところで、4段目真ん中に、噂のハンドスピナーがありますね。
これ、実物を見たことないんですよね~。ちょっと気になります。触ってみたいです。



安いですし、送料無料ですし、手を出してしまいそう・・・
でもこれを手に入れたからと言って、どうしようもないという気もしないでもないですw




スーパーDEAL対象は?


今週は3つありました。
うち2つはおなじみのショップです。



まずは3段目真ん中の「unique pocket」さん。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/unique+pocket/?f=13&l-id=Event_PC_deal_search&pc_search=



それから4段目右のインクのお店。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%80%80%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E5%B8%82%E5%A0%B4%E5%BA%97/?f=13&l-id=Event_PC_deal_search&pc_search=



残る一つはたぶん初めてです。
3段目右のギフトのお店。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%82%B9/?f=13&l-id=Event_PC_deal_search&pc_search=

30%還元の商品が2つ出ています。
一つはすぐたまから直接移動するページの商品ですね。
プラチナ会員の方なら、実質なんとたったの12円で購入できますよ♪



その他、最近は予想外のショップからスーパーDEAL対象の商品が出ることがあります。狙っている商品がある場合は、できれば毎日チェックしてみるようにしてください。



あと、PONEYのほうの楽天高還元コーナーでも、スーパーDEAL対象の商品を出しているショップが出ていたりします。場合によってはすぐたまよりもお得なこともありますので、よければそちらの方もチェックしてみてください。



PONEY登録はこちらから。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
↑ここから登録すると、5000ポイント=50円が貰えますよ。






すぐたま楽天高還元コーナーでは、画像が出ていないだけで、ほかにも高還元ショップはたくさんあります。
高還元コーナーの下のほうにある検索から調べられますので、ぜひ見てみてください。



それから、実質支払金額の計算については、あるふぃーるさんの計算ツールが非常に便利ですので、よければご利用ください。
すぐたま計算ツール
PONEY計算ツール




PONEYの楽天高還元コーナーについては、すぐたまとは若干ルールが違うところがあるのでご注意を。詳しくはこちらの記事で。


すぐたま以外の楽天高還元コーナーについてはこちらから。


楽天スーパーポイントが貯められるサイトについてはこちらから。


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


モッピー、友達紹介制度が大幅改善!! & 6月から陸マイラー必見のキャンペーンを実施!!

モッピーがなんだかいろいろとすごいことになっています。
まず、友達紹介制度が大幅に改善されたようです。

campaign_big (2)

なんと99%の広告が、ダウン報酬対象になったとのこと!!
これは嬉しい!!!!



ダウン報酬対象の広告がどのくらいあるかは、ダウン報酬を受け取るうえでは、すごく重要なポイントだったりします。一見すごい紹介制度を持っているように見えても、ダウン報酬対象の広告が少ないと、結局そのすごい制度が活かせず、ダウン報酬がほとんど入ってこないという状況になりかねないんですよね。



ですのでポイントサイトの友達紹介制度で稼ごうとする際、最も重要なのは、ダウン報酬〇%のパーセンテージの高さよりも、ダウン報酬対象広告がどれだけ多いかのほうだったりします。



実際ポイントインカムでは、かつてはダウン報酬40%還元だったのが、現在はダウン報酬が10%になり、代わりにダウン報酬対象広告が大幅に増えたのですが、結果はダウン報酬がほぼ変わらなかったり、かえって増えたという方が大勢いました。



てなわけで、今回のモッピーの変更は、ダウン報酬を増やしてくれる可能性が大だと思われます。友達紹介で稼ごうとしている方にとってはすごくいい改変ですので、これまでモッピーをスルーしていた方も、この機会にぜひ登録して、ご自分のブログ等でモッピーを宣伝してみてください♪



ちなみにダウン報酬のパーセンテージは、これまで50%だったのが、5~100%という、よくわからないものになったっぽいです。詳しく書いていないのでよくわかりませんが、まぁ、全体としては下がったと考えたほうがいいかもしれませんね。



とはいえすでに書いたように、ダウン報酬対象広告が大幅に増えたということのほうが重要だと思います。ポイントインカムの時と同様、ダウン報酬が増える人も多いんじゃないかと期待しています♪



ついでに。
このルール変更、モッピーと同じくセレスが運営する、お財布.com、モバトクでも行われるんじゃないかと、ちょっと期待しています。



実際お財布.comもモバトクも、モッピーに引きずられて、ダウン報酬50%に変更されましたからね~。今回も同じようになってくれたら、個人的には嬉しいです♪



ですので今回のモッピーの「99%の広告がダウン報酬対象」というルール変更は、すっごくありがたいです。これならモッピーでダウン報酬が受け取れる可能性が、格段に上がると思います。




JALマイルへの交換がすごい効率に!!


それから、6月からはじまると告知されているJALマイルへの交換キャンペーンがすごいことになっています。

moppydrmcpn.png

ドリームキャンペーンです。
5月1日~8月31日まで、通常3ポイント=1マイルの交換レートが、2ポイント=1マイルになるというキャンペーンです。これ、陸マイラーの方は必見ですよ!!



「2ポイント=1マイルなら別に普通じゃん」と思われるかもしれませんが、注目はそこではありません。2P=1マイルと大きく書いてあるところの下の文、「12000ポイントを交換した方は、ボーナスとして4500ポイントを何度でもプレゼント」という部分です!!



12000ポイント交換で4500ポイントゲットということは、実質7500ポイントで6000マイルと交換できるということです。



つまり実質80%という超高効率で、JALマイルをゲットできることになるんです!!



いや~これはすごい!!
マイルへの交換というと、ソラチカカードを使って、ポイントサイト→メトロポイント→マイルというルートを使って非常に効率よくマイルをゲットする方法があるのですが、こちはらANAマイルであって、JALマイルのほうは、そういう効率のいい方法がなかったんですよね~。まぁ、わたしが知らないだけかもしれませんがw



そんなわけで、今回はJALマイルを美味しくゲットできるという、非常に珍しいチャンスになります。おそらくですが、特典航空券のゲットも、ソラチカルートが知れ渡っているANAよりも、JALのほうが取りやすいんじゃないかと思いますので、この機会にモッピーでポイントを貯めて、ぜひJALマイルに交換してみてください♪




クレカ発行に関するキャンペーンも実施中


上記のJALマイルキャンペーンは、8月31日までですので、それまでにポイントを大量にためるとなると、カード発行案件等の、高額案件をたくさんこなすのが必須になってくると思います。



で、都合のいいことに、モッピーではカード発行案件に関するこんなキャンペーンも実施中です。

moppycdakghps.png

カード発行&そのカードでPOINT WALLET VISA PREPAIDにチャージすると、500ポイントプレゼントというキャンペーンです。
・・・て、これはJALマイルを貯めたい方にはあんまり関係ないですかね(汗



チャージしちゃったら、JALマイルにできませんものね~。
ですのでJALマイルが目的の方は、このキャンペーンは無視したほうがいいかもです。



ちなみにセディナ以外だと、POINT WALLET VISA PREPAIDのチャージには300円もの手数料がかかります。ですので+500ポイントではなく、実質+200ポイントです。
カード発行案件のボーナスとしては、微妙なところでしょうかね~。



まぁ、モッピーは結構高額案件に強いサイトですので、こういうキャンペーン抜きにしても、カード案件はお得なことが多いかもしれません。



何よりJALマイルへの交換キャンペーンが強力ですので、陸マイラーの方は、この機会にガンガンモッピーから高額案件をこなして見えください♪




モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


お財布.com登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


モバトク登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


キュレル泡ボディウォッシュ&ジェルローションが、合計51000名に当たります!!

花王で大量当選の懸賞を実施中です。

kaokrrjrs.png

キュレル泡ボディウォッシュが1000名、
ジェルローションが50000名に当たります。



泡ボディウオッシュはともかく、ジェルローションは当たりやすいと思います。
応募期間は9月3日までとまだありますが、忘れないうちに応募してしまいましょう。




応募はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


Yahoo! JAPANカード、今なら発行で、合計15500円が稼げます!!

げん玉で、Yahoo! JAPANカードの案件の報酬が高くなってますよ~♪

gendamayjcd.png

カード発行で、5500円が貰えます。



しかも現在、Yahoo! JAPANカード のほうでもキャンペーン中です。

yjcardtr.png

入会でTポイントが5000ポイント、カードを1回利用すれば、更に5000ポイントが貰えます。



つまり合計10000ポイントゲットということに。
げん玉の報酬をあわせれば、15500円分のポイントがゲットできることになりますよ!!



このYahoo! JAPANカード は、審査が緩いことでも有名なカードです。
世帯年収がある程度あれば、無職の方でも発行できてしまうことも多いとか。
もちろん、主婦でも発行できますよ♪



このカードがあれば、Yahoo!ショッピングやLOHACOで美味しくお買い物ができますし、持っていて損はないと思います。まだ持っていない方は、この機会にぜひカード発行にチャレンジしてみてください♪




げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


カーシェアリングの「カレコ」、今なら簡単に3000円が稼げます!!

先日紹介したカーシェアリングの「カレコ」の案件ですが、ハピタスの「みんなdeポイント」ノコーナーで、報酬アップした案件が出てますよ~♪

hapitascrcpup.png

報酬3000円で、600円アップしています。
くっ・・・もう少し待ってからやればよかった・・・orz



というわけで、チャンスですので、まだ利用していない方は今のうちにどうぞ。
みんなdeポイントのコーナーの案件は、人数と時間に制限がありますので、ご利用はお早めに。



ちなみにこのカレコですが、解約手続きがちょっとややこしいです。
こちらの記事の後半にも書きましたので、今から利用する方は、あらかじめチェックしておいてください。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


もうすぐ終了!! 楽天で、Twitterでつぶやいて10万ポイント山分けキャンペーンを実施中です。

楽天で10万ポイント山分けキャンペーンを実施中です。

rakutenkksppywk.png

キャンペーン期間中に、「上品な韓定食」「オーダーメイドシューズ」「高級ピンス」「高級スパ」「ナイトツアー」「噴水ショー」のいずれかのテーマをクリックしてTwitter投稿した方で、楽天スーパーポイント10万ポイントを山分けするとのことです。



Twitterでつぶやいて山分けポイントが貰える系のキャンペーンは、山分けポイントが結構高額になることが多いです。オススメですので、ぜひ参加してみてください。



キャンペーン期間は5月31日13:59まで。
もうすぐ終了ですので、参加はお早めに。




キャンペーンページへは↓こちらから。
https://special.infoseek.co.jp/event/kto/



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


荷物を送ったり受け取ったりするだけでポイントが貯まる「クロネコメンバーズ」で、ポイントを景品に交換しました♪

クロネコヤマトのメンバーズサイト「クロネコメンバーズ」のポイントが貯まったので、交換してきましたよ~。



貯まったポイントはこんな感じ。

krnkptgz.png

520ポイント貯まりました♪
やっぱりポイントサイトで活動していると、必然的にクロネコポイントも貯まりやすくなりますね~。




クロネコポイントとは


クロネコポイントとは、クロネコメンバーズになると貯められるポイントです。こんな感じに、

krnkpttmr.png

クロネコヤマトで荷物を送ったり受け取ったりするだけで貯まっていきます。



ポイントサイトで活動している方は、ネットショッピングをしょっちゅうするでしょうから、クロネコメンバーズへの登録はすごくオススメです。
普通の人より簡単にポイントを貯められると思いますよ♪



また、クロネコメンバーズのサービスの一つである「e-お知らせシリーズ」の利用設定をしておけば、荷物が届く前に、メールやLINEでお知らせを受け取ることも可能です。



このメールを受け取った段階で、配達日時や場所を変更することもできますので、すごく便利です。わたしはこれのおかげで、不在連絡票から再配達という流れがほとんどなくなりました。



e-お知らせシリーズの利用設定はネットでは完結せず、クロネコヤマトからの書類を受け取らなければならないので、ちょっと面倒くさいですが、すごく便利ですし、荷物受け取りでゲットできるポイントが5ポイントから10ポイントに増えますので、登録したら、ぜひこちらの利用設定もしてみてください。



あ、それから、クロネコメンバーズになると、nanacoやEdyやwaonの電子マネーカードが無料で貰えるのだとか。これ、多分わたしが登録したときにはなかったんですが、今から登録する方は貰えるそうなので、すっごくお得ですよ~。



何しろnanacoとかwaonのカードって、普通なら300円しますからね。
既存会員も無料でゲットできるみたいですので、ご存じなかった方はゲットしてみてください。わたしはEdyのカードをもう1枚くらいゲットしておこうかな~。




クロネコポイントの使い道は?


貯まったポイントの使い道ですが、残念ながら現金等にはできません。
抽選参加や、商品に交換できるだけとなっています。



ポイントと交換できる景品はこんな感じです。

krncptkk1.png
krnkptkk2.png
krnkptkk3.png

最初のほうの豪華な商品は抽選です。
後ろのほうは、もれなく貰えます。
「そんなに選択肢ないな~」と思うかもしれませんが、荷物を送ったり受け取ったりするだけでゲットできるんですから、わたしとしては、十分ありがたいと思っています。



今回500ポイント以上貯まったので、わたしはこちらと交換することにしました。

krnkptoks.png

お菓子BOXです。
お水とどっちか迷ったんですが、こっちにしました♪
小さいお子さんがおられるご家庭なら、ミニカーを集めてみるのもいいと思いますよ。



てなわけで、早速交換。

krnkwsokst.png

申請から2週間くらいでお届けになります。
ちょっと時間がかかりますが、まぁタダでゲットしたものですからね。気長に待ちましょう。






そんなわけで、これまで紹介したことがありませんでしたが、登録しておいて損はないサイトです。ネットショッピングをよくする方には特におすすめですので、ご存じなかった方は、ぜひ登録してみてください。



ちなみにクロネコポイントは、ポイントを家族でまとめることも可能です。
家族でまとめれば、さらに簡単にポイントを貯められるようになりますよ♪




クロネコメンバーズへはこちらから。
Yahoo、Amazon、楽天のIDでもログインできますので、登録はとっても簡単ですよ♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます