FC2ブログ

2017年04月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年04月

健康茶5日分が、無料で貰えますよ~♪

湘南健康茶寮というショップで、健康茶のお試しサンプルを無料でプレゼントしてますよ~♪

kksrrbtmrsp.png

美優Teaルイボスティーブレンドか、毎朝快通茶の5日分のサンプルが貰えます。



興味のある方は、ぜひサンプルを注文してみてくださいね♪




申し込みはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





お財布.comの何度でも使えるお財布クーポンに、すごく使えそうなものが出ています!!

以前、「お財布.comのお財布クーポンは要注目かも」みたいなことをお話したことがありますが、現在出ているクーポンがなかなかよさげなので紹介したいと思います。



現在出ているのはこちら!!

osaifucomhjcpsphktsydcm.png

SEIYUドットコムとサンプル百貨店のクーポンです。
トップページの右下のところに出ています。



利用方法はとっても簡単!!
画像にある「このクーポンをGETする」をクリックして、繊維先のページから普通の案件と同じように案件利用すればいいだけです。



それだけで、SEIYUドットコムは50コイン(円)、サンプル百貨店は100コイン(円)のボーナスポイントがゲットできますよ♪



この50コインとか100コインは、なかなか大きいと思います!!
何しろ1%還元の広告なら、5000円とか1万円のお買いもので、やっと手に入る金額ですからね。



もちろん、通常の還元ポイントも貰えます。
てなわけで、クーポンが出ている場合、お財布.comからのお買いものは、他サイトよりも圧倒的にお得なものになりますよ♪



しかもこのクーポン、何度でも利用OKです。
ですのでたくさんお買い物をする場合は、かなりお得なことになると思いますよ♪



今回は特に利用しやすい案件だと思います。
個人的にはサンプル百貨店はよく使っているので、目茶目茶嬉しいです!!



サンプル百貨店と言えば、初回利用で100円分のポイントが貰える案件がポイントインカムで出ていますが、

pointincomesplhkt.png


これが何度も利用できるということですからね~。
というか、通常の還元ポイントも貰えるので、お財布クーポンを使ったほうがお得ということに!!



てなわけで、この機会にぜひお財布クーポンを利用してみてください。
特にサンプル百貨店の紹介登録で貰える500円OFFクーポンを持っている方、めちゃめちゃお得にお買い物ができるチャンスですので、お見逃しなく!!



ちなみにゲットしたクーポンは、昨日ゲットしたわたしの場合、21日まで有効でした。
しばらく持つので、とりあえずゲットだけでもしておいてください。




お財布.com録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説



サンプル百貨店の注目商品


ついでなので、現在出ている、あるいは掲載予定の商品の中で目に付いたものを紹介しておきます。
まずはこちら。

sphktroh.png

Nissin RAOH (101g×5食パック)×4袋 UMAMI MISO

Nissin RAOH 5食パック 2種計4袋 UMAMI TONKOTSU / UMAMI MISO




どちらも5食パック×4=20食のセットです。
これが通常1380円、紹介登録で貰える500円OFFクーポンを使えば、880円で購入できます。



更にここに、お財布クーポンの100円と、通常還元の13円ほどのポイントが付くわけです。



つまり人によってッは、767円で購入できることに!!
1食あたり38円ほどで購入できることになりますよ♪



あ、とんこつとみそのセットのほうは、売り切れているかもしれません。
ていうかみそのほうも売り切れてるかも。
もし売り切れていたらスミマセン。




それから、こちらもちょっと気になっています。

sphktmpsct.png

モンプチ セレクション 85g 3種計72個 ロースト牛肉/七面鳥/ロースト若鶏

モンプチ セレクション 85g 3種計72個 舌平目/七面鳥/ロースト若鶏




缶詰72缶のセットです。
画像の右のほうは、本日16日の正午から掲載予定です。



こちらもクーポン等を駆使すると、実質2658円、1缶あたり36円ほどと、大変お買い得に購入できることになるいますよ♪



缶詰だけあって、賞味期限も2018年の11月30日までとなっています。
これなら72缶もあっても消費しきれそうです。



なかなか美味しそうな缶詰でもありますし、気になる方は、ぜひ購入してみてくださいね♪
追記
これ、猫用缶詰だそうです(汗
よく見てませんでした・・・orz
もし買っちゃった方がおられましたら、大変申し訳ありません(大汗
ていうかモンプチって名前知ってたのに気づかないわたしって・・・





サンプル百貨店の場合、楽天スーパーポイントやPontaポイントでの支払いも可能です。
ポイントで購入すれば手出し話にもできますので、ポイントを貯めている方は、さらにお得に購入できますよ♪




500円OFFクーポンゲットの仕方


紹介登録で貰える900円以上の購入で使える500円OFFクーポンは、招待コード入力での登録後、マイページから電話番号認証を済ませるとゲットできるようになっています。
電話番号認証は登録時ではなく登録後ですのでご注意を。



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

hZJkhZqx

よければご利用ください。



電話番号認証で個人を識別しているので、家族登録をすることも可能です。
家族一人を自分の招待コードで登録すれば、自分にも家族にもクーポンが貰えますので、自分の登録時と合わせて、合計3枚の500円OFFクーポンが手に入ることになりますよ♪



あ、ただ、このクーポン、有効期限が一週間しかないのでご注意を。
ほしいものがない場合は無駄にしてしまう可能性があるので、登録はまず、ほしいものがあるかどうかチェックした後にしたほうがいいと思います。



このゲットした500円OFFクーポンですが、いきなり上で紹介した商品に使ってしまうのは、ちょっともったいないかもしれません。



実はサンプル百貨店には、初回利用限定のものすごくお得な商品が掲載されていることがあり、これが大抵、500円、もしくは1000円で販売されているんですよね。
まずはこの初回限定の商品を購入するのが、個人的にはオススメです。



まぁこれ、いつも掲載されているのかどうかは、ちょっとよくわからないんですけどね。
掲載されていたらねらい目ですので、ぜひ購入してみてください♪




サンプル百貨店登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


セブン銀行ATM手数料が何度でも無料の「Web Wallet」、口座開設だけで、1220円が稼げます!!

げん玉になかなかお得な案件が出ています。

gendamasogkww.png

静岡銀行インターネット支店口座「Web Wallet」です。
口座開設だけで、1220円分のポイントが貰えます。



これ、「他サイト平均より177円相当お得」という表記があることからもわかる通り、トップページの「どこよりもポイント高還元」のコーナーの案件です。



個々のコーナーは、「平均よりお得」と言いつつ、実際には平均どころか最高還元率になっていることが多いので、要注目です。
実際この案件も、私の知る限りでは最高還元率でした。



てなわけで、ぜひこちらの案件、げん玉から利用してみてください。
口座開設だけでOKですので、簡単に1000円以上が稼げることになりますよ♪



というかこのWebWallet、それ抜きにしても結構便利そうなんですよね。
なんとセブン銀行でATMでの引き出しが、いつでも何度でも手数料無料でできるんだそうです!!

sizgnwwt.png

無条件で何度でも無料というのはすごいですね。
しかもセブン銀行ですから、便利に使えそうだという方はかなりたくさんおられるんじゃないでしょうか。



そんなわけで、お小遣いのために口座開設するだけじゃなく、普通に有効活用できそうな感じです。
気になる方は、ぜひ案件を利用してみてくださいね♪




げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説





ところで。
げん玉といえば、モリガチャがリニューアルされましたね~。


このリニューアルで、先日紹介したばかりの「診断テスト」で案件利用の条件をクリアすることができなくなってしまいました。



それどころか、なんと楽天の買うクーポンの広告が現在消失中。



うわ~ん、これは困ります~。
裏技が完全にできなくなっちゃうじゃないですか~(汗



これはとうとう、運営側も我慢しきれなくなったってことですかね。
多分知ってはいたでしょうから、黙認状態だったのがダメになったと・・・



というかもしそうなら、楽天クーポンの広告を丸ごと消してしまうというのは、なかなかの強硬手段ですね。
デメリットもあるでしょうに。



一時的な消失ならいいんですが・・・
とりあえず、月曜日に復活するかどうかチェックしてみたいと思います。



もしずっとなくなったままの場合、もう起きラメるしかないですね。
もともとちょっとグレーゾーンの裏ワザでしたし、これは仕方がありません。



ただそうなった場合、これだけで案件利用をクリアしていた方はご注意を。
げん玉には、案件利用等を180日以上利用していない場合、ポイントが失効するというルールがあります。



ゲームで稼ぐだけではこの失効は止められませんので、必ず定期的に広告を利用するようにしてください。
簡単な登録案件でもいいので、これは絶対です。



このルールを知らずに、ポイントを執行させてしまう方が結構います。
そのことでかなりお怒りになり、げん玉を責める方もおられるのですが、もともとそういうルールですので、抗議しても無意味です。



てなわけで、これについては本当に注意が必要です。
ご存じなかった方は、頭に入れておいてください。



追記。
月曜になり、買うクーポンの広告は無事復活したみたいです。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます