FC2ブログ

2017年03月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2017年03月

たらみゼリーモニター、お試し引換券を使えば、100%以上還元にできますよ~♪

まだ間に合うかな?
ファンくるで、お得なモニター案件が出てますよ~。

436081-1490068440481.jpg

たらみのFruits&Beauty フルーツ&コラーゲン オレンジ3個が、50%還元です。
ローソンでの購入が条件となっています。



で、大変都合のいいことに、なんと今度の金曜日に、ローソンのお試し引換券で、この商品が出る予定なんですよね~。

lsntrmokm.png

お試し引換券を利用すれば、1つ70ポイント(円)で購入できちゃいますよ♪



お試し引換券は、1つの商品につき2個までしか購入できませんが、実はPontaポイントカードとdポイントカードをダブルで使えば、合計4つまで引換券がゲットできます。



てなわけで、Pontaポイントとdポイントが貯まっている方は、合計210ポイントでこちらの商品が3つ手に入っちゃいますよ♪



実質210円でモニターできるなら、100%以上還元にできるので、とってもオススメですよ♪



すでに情報が広まっているので、応募したいという方はお早めに。
もう終わっている可能性も高いです。
終わってしまっていたらスミマセン。




ファンくるへはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト





げん玉モリガチャDXで1等当選!! & 「どこよりもポイント高還元」のコーナーがすごい件。

げん玉のモリガチャDXで、1等が当たっちゃいました~~♪

gendamamgdxit.png

うわ~いヽ(≧∀≦)ノ
モリガチャDXでの1等は初めてですよ~。
これは結構うれしいですね~。



このモリガチャDXは、モリガチャ参加1回と友達紹介1人の組み合わせで、1回できるというガチャになります。
友達紹介をしないといけないので、結構ハードルが高いんですが、最低100ポイントが当たるので、地味に美味しいんですよね~。



そんなわけで、登録してくださった方、ありがとうございます。
おかげで100円稼ぐことができました♪



げん玉で友達紹介をしている方の中には、このモリガチャDXの存在を忘れている方もおられるかもしれません。
普通のモリガチャの下にDXへ行けるボタンがありますので、とりあえずチェックしてみてください♪



ちなみに・・・
以前、友達紹介が全くできていないのにDXをのぞいたら、なぜかガチャが引ける状態になっていたことがありました・・・w
げん玉側のミスなんでしょうが、そんなこともありますので、友達紹介をしていない方も、一度DXのページを見てみるといいかもしれませんよ。




DXを引くために必要な、友達紹介と対になる「普通のモリガチャ」のほうですが、こちらは楽天の無料クーポンや懸賞を利用すると毎日引くことも可能ですので、ご存じなかった方はお試しください。




「どこよりもポイント高還元」のコーナーがすごい!!


さて。
最近のげん玉ですが、トップページにある「どこよりもポイント高還元」のコーナーが結構すごいことに、最近になって気が付きました。

gendamadymkkg.png

「もっと見る」のところをクリックすると、更にいろんな広告が出てきます。



このコーナー、度の広告も「他サイト平均より○円お得」となっていて、どのくらい美味しいかが一目でわかるようになっています。



ただ、「他サイト平均より」とあるように、i2iポイントのベストポイントのコーナーのように、最高還元率を保証してくれているわけではないので、わたしはあんまりちゃんとチェックしていなかったんですよね。



が、昨日のKドリームスを調べたのをいい機会に、改めていくつかの広告を他サイトと比較してみたところ、最高還元率のものも結構あることが分かったんです!!



例えばこちらのマネパカード、

gendamamnpcd.png

これ、わたしはこれまで、ハピタスの広告として紹介してきました。
それはハピタスが、報酬が2000円で一番高還元だったからです。



ところがご覧の通り、げん玉では報酬が2170円!!
ハピタスの「みんなdeポイント」のコーナーに出る時より、170円もお得になっています!!



他にもこちらのU-NEXTの無料お試し、

gendamaunext.png

1550円と、こちらも最高還元率!!



他にも結構な頻度で最高還元率の広告が出てきて、そうでない広告も、最高還元率に肉薄する感じになっていました。



てなわけで、このコーナー、結構要注目っぽいです。
ぜひ一度チェックして、やっていない案件がないか調べてみてください♪





ちなみに。
このコーナーのカード案件でも、結構最高還元率のものがあったんですが、カード案件を調べていたら、げん玉、i2iポイント、GetMoneyが還元率上位3つになっていることが多いことに気付きました。



てなわけで、カード案件をやるときは、この3サイトをまず調べてみるのがいいのかも?



まぁ、カードについては1つ1つ強いサイトが別だったりするので、目安程度ですが。
高額案件は失敗したら嫌なので、ポイントが低くてもハピタスのような高信頼サイトでやるのもアリだと思いますしね。



なんにせよ、サイト同士で適度に競い合って、報酬がアップしてくれたらうれしいです。
特にげん玉のこのコーナーと、i2iポイントのベストポイントのコーナーには期待したいと思います。





げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪


GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


商品券が高確率で当たるアプリ「ニアリ」、現在使えるキャンペーンコードをご紹介!!

以前紹介した、高確率で商品券が当たるアプリ「ニアリ」。
これの友達紹介制度が、ちょっとだけパワーアップしました。



これまで10人しか招待できなかったのが、30人に上限がアップ!!
すごく地味ですが、これは結構ありがたいですね~。



そんなわけで、もう上限に達してしまった方、またブログ等で宣伝してみるといいですよ♪



ちなみにニアリの招待制度は、お互いが100コイン貰えるというものです。
500コインから商品券と交換することができます。
と言っても、500コインだと選択肢が少ないかもしれませんけどね。



ニアリで交換できる商品券は、よくあるJCBギフト券なんかもありますが、どちらかというと、特定のショップで使える商品券のほうが多いです。
ですのでお店が近くにない方は、使い道に困るかも。



まぁ、500コインならたしかびゅう商品券と交換できますので、東日本の方はそれほど困らないかもです。
1000コインからはJCB等のギフト券がありますので、問題はなくなると思います。



最終的には、売ってしまうという選択肢もあります。
フリマアプリなんかで売ってしまうのが、一番手っ取り早いかもしれませんね。



ちなみにわたしの招待コードは、

AFI3VNKA54

です。3文字目は「アイ」です。
入力は、登録時だったか登録後だったか忘れてしまいました(汗
登録時に入力欄がなければ、登録後にメニューの友達紹介のところから入力できると思いますので、お試しください。




ニアリダウンロードはこちらから。




5人に1人当たる!!


さて。
ここまでは友達紹介のお話でしたので、「自分には関係ないな~」という方も多かったと思います。



が、ニアリの魅力はそこではありません。
冒頭でも書いた通り、「高確率で商品券が当たる!!」というのが、ニアリの一番の魅力になります。



やり方についてはこちらの記事にも書きましたが、メニューの「キャンペーンコード入力」のところからコードを入力し、スクラッチゲームをやるだけという、いたって簡単なものです。



このスクラッチが、なんと5人に1人が当たるという超高確率ゲーム!!
かなりオススメですよ♪



とはいえ、有効なキャンペーンコードが減ってしまい、当たる商品券も、人によっては使えないものでしょうから、以前よりもオススメ度は減っちゃってますけどね~。



でも、かなり簡単に商品券がゲットできますので、とりあえずやってみてください。
参加しておけば、あとでアンケートで簡単にコインが稼げることになるかもしれませんよ♪




キャンペーンコード


ちなみに現在有効なキャンペーンコードは、


西武新宿ペペ : 00290405 (2017/9/15まで)

パサージオ :  00200001(2017/9/30まで)

あべのキューズモール : 00410303 (2017/3/31まで)

もりのみやキューズモールBASE :  00420303 (2017/3/31まで)

クイーンズスクエア横浜アット : 00760106 (2017/3/31まで)

セブン&アイ : 01080001(2017/5/31まで)

セブン&アイ : 01080002 (2017/5/31まで)
      
新横浜プリンスぺぺ : 00570303 (2017/3/31まで)

なんばパークス : 00710304(有効期限は不明)

ニアリダウンロードキャンペーン
           00700301 (2017/3/31まで)
           00700302 (2017/3/31まで)


とりあえず、知っている限りではこんなところです。



コードの中には、新規ダウンロードの方でないと有効にならないものや、片方入力してしまうともう片方はできなくなってしまうものなんかがあるようです。
まぁその場合、「応募できません」となるだけですので、とりあえず片っ端からやってみていいと思います。



ちなみにこの中で、上から2番目のパサージオは、景品が店舗受け取りになっていますので、お店が近くにない方は、当たっても景品は辞退してください。
辞退しないと次のコード入力に進めないのでご注意を。





最後に招待コードとアプリへのリンクを改めて。


招待コード
AFI3VNKA54


ニアリダウンロードはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます